忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏は三回以上洗濯を命じられるのでとてもやっかいです

朝起きたら洗濯して、終わって乾いたころに第二弾、乾いたころに第三弾……
総洗濯数が気になって仕方ないです
いや、まあ本職(専業主婦)の方々には負けるだろうけども!
ていうか、ぼくも弟もひきこもってるのになんでこんなに洗濯ものが枯れないんだろう。え? 誰か見えない居候でもいらっしゃるの?

まあそんなわけで(何
洗濯しようと思ってふとパソコン開いたらバトン回ってきてたよっていう
追記から!

拍手

PR

大嫌いだよ、だから愛してる

愛は常に絶対値だと思うんだ

中国語の授業が自習とか……ずるい! 何でスペイン語は自習にならないんだ!←
中国語履修の子ら、まるで戦争に勝ったみたいに喜んでたなぁ……中国語はスパルタらしいもんね
その点スペイン語は緩いか。うん、ならしかたない
ちょっと最近の浮き沈みの激しさがジェットコースター並だ
さっきもスタツアの写真を見てまたイライラしたし
彼女が悪いんじゃなくて彼女に似たあいつが悪い

うっかり眠すぎて、かくん、てなった。やばいやばい、いつも通りに寝てるはずなのに!
あれかな、旅行中にぐっすり寝てたからかな
8時間睡眠とか、そんな、もう神がかってると思うよ!

元中の子からの情報
塾長に子供がいる……だと……!?
うわぁあああ、これは、ちょ、塾一緒だった子らに一斉送信したいぜ……!(こら

わとくんからバトンが回ってきました
……思わずはたき落としてやろうかと思ったけど、「とっきーのみスルー不可」とか言われたんで、受け取ってみる
うぬー、しかしぼく、あんまり友達いないんだがな……←
回りの子も巻き込むか

拍手

じゅーよーなお知らせ

水曜日以外の週四日、ほとんど毎日に近い頻度で理科選択の地学があるんだけども、その先生が本当に、本当に面白くて、彼の名言だけで日々のネタには困らないという
もし「名言集」とかって本が出たら、ぼくは迷いなく買うよきっと
けむしくんとしゃくとりむしさんのお話とか、川を流れてきたおっさんの話とか
何よりも今日ツボったのは、昨日会議で東京に行った時の話

「いやぁ、東京はやばいって。池袋行ってきたんやけど、渋谷とか怖くて行かれへんかったんやけど、ほんまやばいで。なんかな、みんな機械化人間になってんねん!

その辺でまずぼくの笑いスイッチが入った。あとは何でも面白い←

「ピアスとかそんな可愛いモンちゃうで! 口の辺からな、ボルト出てんねん! あとな、耳のとこと唇がチェーンでつながってたりな! 日本はこれから大丈夫かって思ったわ!」

それはあれか、雨月の不思議ピアスな梵か(ぁ
もうぼくが腹痛くなってきたころ、さらにとどめ

「もう日本は終わってまうって思ったんやけどな、入口みたいなところにな、真っ赤な特攻服着て竹刀持ったにーちゃんがおってな、そん時思ったねん。ああ、この人が機械化人間をもといる場所に戻してるんやろうなって、この人がここに封印し続けてくれてるんやろうなって

ぁああだめだ、ぼくではこの面白さが表現できない
多分今日か明日か明後日か、わとくんがこのことをブログに乗っけてくれてる……だろうから、そっちを見ることをお勧めしとくんだぜ。サイトのリンクから飛べます
彼女はなんか、妙に再現度が高い。きっと素晴らしい笑いを提供してくれるでしょう(は


今日は午後から代休だったくせに結局16時とか17時とかまで学校いたんだよー
のんたんが自治会残るのかとか、あと競技の中身詰めるのとか、結局来るって言ってた一年生が来なかったなぁとか。むかで競争とか久々だなぁ。。。

拍手

気づけば山積みの問い

いろいろがんばって片付けるんだけれど、なかなかそうはいってくれない


今ちょっと地元のありがたみを思い出して涙しそうになってるぜ
いや、別に合宿でホームシック、とゆーわけじゃないけれどね


とりあえずできる限り起きていよう
まぁ部合宿から
散らかってたはずの部屋が
何故かきれいに片付いてた

帰って部屋に入って、
からまず紛失物的なものがないかどうかから
少なくとも母様にとってのガラクタは、ぼくにとっての貴重品であること多々だし
うわ、ならいろいろやばいもの見られたかもだ。。。
ま、ちょ、ちょ、今から調べなきゃ!

拍手

ブルータス、またお前かよ

どうしよう、もっかいあの泣けるサイトさんを読破しようか悩む
泣けるんだよ、もうどうしようもなく
やっぱり年食うと涙腺ゆるむのかな。。。。。。


ちょっと思うところがあったのでいろいろ身辺整理してみようかと
とりあえずまずは手近なところから始めよーかしら
まぁ誰よりもプライバシーとか踏みつけそうなやつが明日もやってくるだろうから、そのあとで!←もうかわせないことは分り切ってしまった。分りたくなんてなかったよ……!


うむ、まあ地域格差については触れないでおこうかしら
今まさにクラスメイトとそれについてメール談義中だけれども!
あれだ、まぁ、うん(何) とにかく不便なんだ
ぼくは多分間違えただけだ


タイトルについては説明しだすと長いので畳んでみる

拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。