忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大嫌いだよ、だから愛してる

愛は常に絶対値だと思うんだ

中国語の授業が自習とか……ずるい! 何でスペイン語は自習にならないんだ!←
中国語履修の子ら、まるで戦争に勝ったみたいに喜んでたなぁ……中国語はスパルタらしいもんね
その点スペイン語は緩いか。うん、ならしかたない
ちょっと最近の浮き沈みの激しさがジェットコースター並だ
さっきもスタツアの写真を見てまたイライラしたし
彼女が悪いんじゃなくて彼女に似たあいつが悪い

うっかり眠すぎて、かくん、てなった。やばいやばい、いつも通りに寝てるはずなのに!
あれかな、旅行中にぐっすり寝てたからかな
8時間睡眠とか、そんな、もう神がかってると思うよ!

元中の子からの情報
塾長に子供がいる……だと……!?
うわぁあああ、これは、ちょ、塾一緒だった子らに一斉送信したいぜ……!(こら

わとくんからバトンが回ってきました
……思わずはたき落としてやろうかと思ったけど、「とっきーのみスルー不可」とか言われたんで、受け取ってみる
うぬー、しかしぼく、あんまり友達いないんだがな……←
回りの子も巻き込むか

拍手



与えられた職業
『剣士』

そんな重いもの振り回せないと思うwwww
しかし剣士いいね剣士!


1:回してくれた友人は?
わとくんんんwww
スルー不可なんだって。ひどいよね←


2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
えええ、そんな、そんなにいねえええええ!

1、きーたん
2、カナさん
3、ぷにさん

ほら、いない! しかもぷにさんとか無理矢理だからね!
うん……あと、つぐみとタカやんと人ちゃんとね

 

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

…………。無理感マックス


3:1番面白い友人は?
ああうん、きーたんですね(即答
一番面白いよ、全く文句なくきーたんだよ


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
みんな結婚してください←
一夫多妻と同棲結婚が認められ次第嫁にきてください←


5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
うな。え、みんな楽しそうだよね、一緒に住んだら!


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
多分面白いことになりそうなのはきーたんとつぐみ
まずぼくが踊れない←
人ちゃんとかナイスなツッコミしてくれそうだねww


7:超能力が使えそうなご友人は?
つぐみ(((((
あと人ちゃんとかさり気に使えそうだよね


8:カワイイ!なご友人は?
えええええ、それもみんななんですが可愛いんですがあああ!
でもカナさんはいい感じにお姉さんっていう。大人な感じですね。悟り開いてそうw


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
タカやん! あの子本当、大好きだよ!(自重


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
わお
えっと、ぷにさんをボーカルに持っていきたいかな
あの声がすごく、とある歌ってみたの人のお兄さんに似てるんだwww


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
Curseメンバーで旅行行きたいね!(きーたんつぐみタカやん
絶対腹筋崩壊だと思うんだww


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
みんな抱きしめたいですううううううう!!!(自重自重
家に持って帰って独り占めしたいね……むぎゅうってすると安心するよ


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

白魔術師:カナさん・タカやん
剣士:ぷにさん
召喚師:つぐみ・わとくん
銃使い:きーたん
黒魔術師:人ちゃん
武術士:該当なし

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。