忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば山積みの問い

いろいろがんばって片付けるんだけれど、なかなかそうはいってくれない


今ちょっと地元のありがたみを思い出して涙しそうになってるぜ
いや、別に合宿でホームシック、とゆーわけじゃないけれどね


とりあえずできる限り起きていよう
まぁ部合宿から
散らかってたはずの部屋が
何故かきれいに片付いてた

帰って部屋に入って、
からまず紛失物的なものがないかどうかから
少なくとも母様にとってのガラクタは、ぼくにとっての貴重品であること多々だし
うわ、ならいろいろやばいもの見られたかもだ。。。
ま、ちょ、ちょ、今から調べなきゃ!

拍手



【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:×××。サイトと使い分けてるけどこっちがたぶん一番古い
住み:大阪の下のほう。祭に命注いでます
年齢:16。留年しなければもうすぐ高二
職業:高校生
家族:父と母と弟。四人家族
身長:150超えたあたりで成長期が力尽きました
体重:一応40は無い。でも最近レッドゾーン
視力:両眼とも0.1未満。日常生活に支障きたしまくり
握力:え、両方とも17あるかないかですが何か
髪型:ちょっと伸びたけれどショート。もしかしたらベリーがつく
所持金:金欠だ……っ
習い事:ピアノ?←何故疑問形
小遣い:月5000円、たまに昼ごはん代が出たりでなかったり

(like)
和食:和菓子。あんことか。あと南瓜とか薩摩芋の煮付け
洋食:チョコレート
菓子:チョコ製品
おにぎり:ツナマヨ! か、塩!
おでん:たまご
ラーメン:しょーゆ
パン:なんかパイ生地に板チョコ刺さってる(入ってる)やつ
チョコ:板
アイス:チョコかバニラ
ガム:あれ、最近喰ってなくね?
アメ:基本食べないよ。飴は誤飲のもとです(違
駄菓子:五円チョコとかプリンチョコとか
ジュース:ココア
お茶:緑茶紅茶コーヒー
色:無彩色と赤と銀
数字:零と陸
教科:音楽が辛うじて好きだと思う
ブランド:なんだろう、セシルかなー
音楽:洋楽邦楽わけ隔てないんじゃないの。歌えはしないけど
歌手:ミスチル、Rie fu、YUI、Aqua Timez、BUMP、アリプロ、Do Asとかかな?
俳優:佐藤 健(ハートの記号が普通に出ないことを呪う
女優:竹内 結子
モデル:うや、知らねーや
芸人:ジョイマンとはんにゃと中川家。最高だと思う
スポーツ:一応水泳、と、ミントンか……?
海外:日本に永住したい
TV:ニュースからアニメまで暇つぶせるなら何でも
映画:基本的にドラマやアニメの映画化しか見ない、かも
ドラマ:古い順に、ランチの女王、リモート、不機嫌なジーン、アンフェア、ハケン、ガリレオ。あとは健くんの出たやつ←
小説:リアルの方で? なら、電撃の来楽さんと講談社の西尾さん
漫画:高宮さんのは全部集めようとはしてる。少女漫画だけれども。というか、漫画はいろいろと資料にしかしないからな……
雑誌:今は何も買ってない。かさむから、出費が←
運動:体力ない。ちっちゃいから、スタミナがたまらないんだよ
季節:あれ、露出高くても怒られなくて暑くないとき。……いつだろう?
動物:ちっちゃいもの。場所とるのがやだ(動物飼う資格なし
香り:ゆるめの柑橘系
キャラ:……殺されてもいいのは蜜蜂くんとぜろりん(は
花:テッセン、もといクレマチス。ミィの誕生花。花言葉がツボすぎて笑ったなぁ
場所:自室と毛布の中。ぬくぬく
コンビニ:デイリー、とか? 高校の付近にはほとんどない。びっくりした
マック:フルーリーのショコラと照り焼きと月見
ケンタ:食べたことないぜ
ミスド:フレンチクルーラーの美味しさに気づいた。でもチョコ系とファジシェイクが好き
モス:シェイクとか地味に大好き
31:ジャモカでしょ笑
ファミレス:ジョリパかサイゼリヤかびっくり

(use)
携帯:柔らか銀行、もとい白い犬のお父さん
ストラップ:プルートのドッグタグのやつ
パソコン:びすた。なんかれすたみたいだ笑笑
財布:なんかディズニーの黒いやつ。トイストーリーの悪ガキのおもちゃのプリント
ポーチ:ディズニーのやつ。いちごので、種がミッキーの形になってて可愛い
バッグ:通学用は四つほど
手帳:ディズニーの(またか)赤いやつ
シャンプー:ツバキか一髪
ボディ:(母様が)値段と相談する
歯磨き粉:その辺のやつ
歯ブラシ:(母様の)目についたやつ
洗顔:米ぬかとかのもあるけど、めんどくて固形石鹸の確率も高い
化粧水:なにそれおいしいの?
リップクリーム:オレンジの香りするやつ(は
目薬:ただの食塩水的な。役に立たないけど眼は潤うよ的ノリのやつ
香水:一応爽やか系のやつと柑橘系のと二つもってるけど使ってない
愛車:地元においてある自転車は放っとくとクモさんのおうちになってますよ
ふでばこ:ぷま(ローマ字きた
シャーペン:なんかフォーリンラブした赤いやつと、友達にもらった黒いやつ
消しゴム:モノ消し
くつ:ごつい運動靴かハイカットのスニーカー。後者は高校では履いてない
お箸:赤くてうさぎの柄。これであればなんでもいい
お茶碗:なんか父様と同じくらい大きくて、青い四つ葉の柄

(now/現在)
起床:06:50。電車にぎりぎり
就寝:26:00頃。なんかいろいろパソ子と仲良くしてたらこーなる
着てるもの:ダ ン プ カ ー が プ リ ン ト さ れ た ト レ ー ナ ー
靴下の色:裸足!
パンツの色:黒? かな?
食べてるもの:何も喰ってないよー
聴いてるもの:「世界で一番小さな海よ」。Aquaですねー
テレビ何やってる?:なんかスイパラに香取君がいるよ
右にあるもの:壁。2009年の一月のカレンダーがかかってる←
左にあるもの: 積み上げられた教科書
後ろにあるもの:あーちゃん


部屋が寒すぎてキー叩く指が震えてるよ。。。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。