忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏は三回以上洗濯を命じられるのでとてもやっかいです

朝起きたら洗濯して、終わって乾いたころに第二弾、乾いたころに第三弾……
総洗濯数が気になって仕方ないです
いや、まあ本職(専業主婦)の方々には負けるだろうけども!
ていうか、ぼくも弟もひきこもってるのになんでこんなに洗濯ものが枯れないんだろう。え? 誰か見えない居候でもいらっしゃるの?

まあそんなわけで(何
洗濯しようと思ってふとパソコン開いたらバトン回ってきてたよっていう
追記から!

拍手



つーわけでー、椿さんからのばとおおおおおおおおおおおん
ありがとうございますううううう><

 

1:回す6人の人は?
  6人……だと……?
  いねえよそんなに! おいら友達少ないんだゾ!(((
  (`ω´)ぶー……じゃああいうえお順で
    ・カナさん
    ・コゲくん(え? ブログやってない? 自己満だよ自己満!((
    ・春ちゃん
    ・真
    ・るね
    ・よるるん
  コゲくん、は、うん、スルーおkだぉ!
  あれ、6人いったじゃんww

2:お名前は?
  →とっきーです
    一応ブログではxxx。こっちは一番古い名前

3:おいくつですか?
  →12とか15とか言われるけどこれでも18です
    ……こ、高校三年生だぉ……?

4:ご職業は?
  →社会地位的には高校生、生き様的には元腐れのただの変人
    変人>>>変態だと思うんだ、最近は

5:好きなことは?
  →5つ上げろって言われたら基本的に
    「寝る、寝る、寝る、寝る、寝る」ってなる((

6:嫌いな異性のタイプは?
  →距離感がつかめない人
    あと悪い意味で自重しない人((((

7:特技は?
  →秘技、マインド★クラッシy(((

8:資格は何か持ってますか?
  →英検三級(そんな中学生にとったやつを
    あ、でもグレードは持ってるよグレード。ピアノの

9:悩みは何かありますか?
  →背がちっちゃいこと!

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  →好き:チョコ
    嫌い:それ以外

11:好きな人はいますか?
  →いますぉ! 友達も入れるならいっぱい!

12:あなたが愛する人への一言
  →みんな愛してる大好き結婚しよう……!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
  カナさん:ぼくのダーリンです。友達で先輩で師匠でダーリンです
        人生観から勉強から小説に至るまで幅広く尊敬してます
        基本彼女からメールが来ると周りが見えなくなりまs((
  コゲくん:ぼくの弟でs(((  めっちゃかわいいです。大好き
        「みぃつけた」が言えずにうにゃうにゃしてましたが、今では
        軽く変態なことも言える仲ですヽ(*´ω`*)ノ
  春ちゃん:中学時代からの良き相談相手。というか、健くん仲間!w
        基本的にちっちゃくてひょこひょこしてます。可愛いw
        最近リアルで会ってないけど元気にしてるだろうか((
  真:ぼくの彼氏!w  愛してるよおおおおおおおおお><
    愛が弾けます。清楚系で茶道部で大人しめだけど油断してたら
    毒が飛んでくることも。なんというスリル(((
  るね:ぼくの婚約者! もとい紫の共犯者!w  小学校一年生の
     ころからの付き合い。紫時代に至るまで随分お世話になってます
     彼女は俺が守る! っていう((
  よるるん:ぼくの彼氏の兄貴。あ、すみません正式名称は俺の嫁です((
        妹さんとセットで嫁にする予定。画力を分けろと千度言ってるんですが
        分けてくれなさそうなので嫁です(((  や、すっげえ愛してるよ!w
14:最近買ったもの
  →あ、からあげくん?(((
    もしくは切符(((

15:理想のデートコースは?
  →雨の降る京都を手をつないで歩いて紫陽花を見に行くこと!
    というか日本史のY先生のおススメのデートコースがやってみたい!

16:今の恋愛を一言でいうと?
  →交換カートリッジが必要です((((
    もしくは「ぼくたち……この戦い(受験)が終わったら、結婚するんだ」

17:今まで年上と付き合ったことある?
  →一応一カ月年上だけどね、向こうは
    10こ上に告られて振ったことはあるけども

18:これだけは"負けない"っていうのはありますか?
  →んー……根性?
    脱水症状起こすまでピアノ弾き続けた覚えが

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。
  →オン友のところを渡り歩くんですねわかります
    ……あれこれぼく食べられるフラグ?

20:好きな芸能人は?
  →竹内結子と佐藤健!
    オムライス食べてるとこと踊ってるとこに惚れました

21:あなたを動物に例えるなら?
  →ねずみっぽいとは言われる。ちゅー

22:最後の発信履歴は?
  →んーと、弟

23:じゃあ最後の着信履歴は?
  →あ、へっちんだ

24:じゃあ最後にメールのやり取りした相手は?
  →現在進行形でへっちん

25:じゃあ、アドレスの27番目は?
  →私立中学行った、超仲良かったNっちゃん

26:ケータイの送信済みの一番古いメールは誰宛?
  →カナさんんんんんんんっ。ぱぴばメールでしたw

27:またまたアドレス帳の29番目は?
  →おお、のっちだ

28:自分のチャームポイントは?
  →どこにでも収まるちっちゃい背!(開きなおった

29:何フェチ?
  →指と裸足と首(女)と喉(男)とピアノ
    ピアノ弾いてるときの指先と脚と目線って超好き


おおおおおおおおおおおおおおつかれさまでしたあ!
バトンとかあんまりやってないから時間かかった……


あ、雛型一応下においておくぉ!
 

1:回す6人の人は?

2:お名前は?

3:おいくつですか?

4:ご職業は?

5:好きなことは?

6:嫌いな異性のタイプは?

7:特技は?

8:資格は何か持ってますか?

9:悩みは何かありますか?

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

11:好きな人はいますか?

12:あなたが愛する人への一言

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。

14:最近買ったもの

15:理想のデートコースは?

16:今の恋愛を一言でいうと?

17:今まで年上と付き合ったことある?

18:これだけは"負けない"っていうのはありますか?

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。

20:好きな芸能人は?

21:あなたを動物に例えるなら?

22:最後の発信履歴は?

23:じゃあ最後の着信履歴は?

24:じゃあ最後にメールのやり取りした相手は?

25:じゃあ、アドレスの27番目は?

26:ケータイの送信済みの一番古いメールは誰宛?

27:またまたアドレス帳の29番目は?

28:自分のチャームポイントは?

29:何フェチ?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あばば!
ありがとうございます!
これからもよろしくですよー!
  • つばき
  • 2010/08/04(Wed)18:50:05
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。