忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅーよーなお知らせ

水曜日以外の週四日、ほとんど毎日に近い頻度で理科選択の地学があるんだけども、その先生が本当に、本当に面白くて、彼の名言だけで日々のネタには困らないという
もし「名言集」とかって本が出たら、ぼくは迷いなく買うよきっと
けむしくんとしゃくとりむしさんのお話とか、川を流れてきたおっさんの話とか
何よりも今日ツボったのは、昨日会議で東京に行った時の話

「いやぁ、東京はやばいって。池袋行ってきたんやけど、渋谷とか怖くて行かれへんかったんやけど、ほんまやばいで。なんかな、みんな機械化人間になってんねん!

その辺でまずぼくの笑いスイッチが入った。あとは何でも面白い←

「ピアスとかそんな可愛いモンちゃうで! 口の辺からな、ボルト出てんねん! あとな、耳のとこと唇がチェーンでつながってたりな! 日本はこれから大丈夫かって思ったわ!」

それはあれか、雨月の不思議ピアスな梵か(ぁ
もうぼくが腹痛くなってきたころ、さらにとどめ

「もう日本は終わってまうって思ったんやけどな、入口みたいなところにな、真っ赤な特攻服着て竹刀持ったにーちゃんがおってな、そん時思ったねん。ああ、この人が機械化人間をもといる場所に戻してるんやろうなって、この人がここに封印し続けてくれてるんやろうなって

ぁああだめだ、ぼくではこの面白さが表現できない
多分今日か明日か明後日か、わとくんがこのことをブログに乗っけてくれてる……だろうから、そっちを見ることをお勧めしとくんだぜ。サイトのリンクから飛べます
彼女はなんか、妙に再現度が高い。きっと素晴らしい笑いを提供してくれるでしょう(は


今日は午後から代休だったくせに結局16時とか17時とかまで学校いたんだよー
のんたんが自治会残るのかとか、あと競技の中身詰めるのとか、結局来るって言ってた一年生が来なかったなぁとか。むかで競争とか久々だなぁ。。。

拍手



強制バトン
見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること

01.見てしまいましたか

 どうやら見てしまったようですね

02.お名前は?

 ×××でぃす。サイトの方では唯切怜

03.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

 ぅいーっす

04.「好きな教科」

 1.音楽(ぼくの中で頂点だ)
 2.数学(問題を解くとき限定)
 3.地学(主に先生的な意味で)

05.「好きな食べ物」

 1.チョコレート
 2.チョコケーキ
 3.チョコチップ

06.「嫌いな食べ物」

 1.野菜
 2.肉
 3.穀物
 食べ物は大概嫌い。食べられるけども

07.「苦手なもの」

 1.視線の集中砲火
 2.考えて行動すること
 3.じっとすること

08.「得意なもの」

 1.高圧
 2.ジャストフィット(らしいですよPTAちゃん曰く)
 3.とける

09.「好きな番組」

 1.ランチの女王(何年経とうがこれは一番)
 2.健くんが出てるのとか
 3.お笑い……?

10.「好きなタレント」

 1.竹内結子
 2.佐藤健
 3.あとはみんなかわらない

11.「好きな芸人(コンビ)」

 1.ジョイマン(コラボったときが最強)
 2.チュートリアル(ちりんちりんは神だ)
 3.よしもと新喜劇でやってるときとかみんな好き

12.「好きな芸人(ピン)」

 ぅおおなんかぱっと出てこねぇ……!

13.「好きなアーティスト」

 1.Mr.children
 2.YUI  Rie fu
 3.BUMP OF CHICKEN  Aqua Timez
 みんな好きだよ大好き

14.「好きな異性のタイプ」

 1.ともだちみたいな人
 2.笑ってくれる人
 3.構ってくれる人

15.「好きな少年マンガ」

 え、これは3つまでしか言えないんですか限れないんですけども

16.「好きな少女マンガ」

 1.恋の花 散る 降る
 2.虹のフーガ
 3.マフラーと砂の城
 これもまた限れないんだけども、むしろダントツすぎるやつ

17.「〇〇フェチ」

 1.手とか指先
 2.声
 3.喉とか首
 あとは目線とか。ピアノ弾いてる時の指の動きとか目線は超好き

18.「好きな映画」

 1.デジモンシリーズ
 2.結晶の塔ー
 3.光のピラミッド
 2と3は死ぬほどみた←

19.ベスト3面倒になりました。

 うん、ぼくももう面倒です

20.普通に質問します。

 助かりますよー思い当たらなさすぎんです

21.好きな服装は?

 蹴りやすいからスカートorショーパン

22.見るならこれっ!という体位は?

 ぇ、貝a(蹴

23.好きな人とかいる?

 いるけれども認めるのが悔しすぎて死ねますよもう

24.その人のイニシャルは?

 黙秘権の行使は可能ですか

25.何部?

 水泳部。あとは自治会、文芸同好会

26.どこ住み?

 大阪

27.方言ある?

 大阪弁、けっこう有名な方言では

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?

 ……これやってくれへん?

29.このバトンの感想を

 2字以内1000文字以上でですか(は

30.見てしまった人へのコメントをどうぞ

 お疲れさまでしょう(若干未来形入った感じのニュアンスで


ぉおお、ふんじまった地雷……! しかも長い
最近沈んでるきーちゃんもこれで浮き上がってきたりするかしら

というか、サイトとか始める前にもいくつか(ちゃんと指名で)もらったバトンあったはずだけど、どうしようかな……ほとんどが放置だ。しかも魚月ちゃんとかわとくんとかに受け流したのもあるし
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。