忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日

英語合宿二日目
メインにして最過密、精神的にハードな日
スリムに折りたたみ式に

拍手



・ しんとした早朝の部屋に鳴り響くけたたましいゴミ収拾車の音←目覚まし
・ 06:40起床、07:45朝食
・ ぇ、ちょ、朝ごはんまであと一時間もあるじゃんか……っ
・ 余裕があるならといそいそ化粧やらで身なりを整えだす友達
・ その間ぼへっとしているぼく
・ 朝食ではクロワッサンの取り合いに
・ 「その眼鏡のフレーム折るよ?」
・ 人より頭蓋骨が重いと主張しだすAちゃん(唐突
・ なぜか「つぶつぶコーン」で噛むぼく←
・ メインイベントのディベートでは一回目にして負けたorz
・ ちょ、なんで話し合いに参加しないそこの男子ィィイィ!!!
・ 降り続く雨が激しすぎて怖いんですが
・ でいんじゃらす!
・ ここの食事で1番美味しいのはフランスパンかもしれない
・ ……カスタードプリン味のソフトクリーム食べたい
・ え、あれ、ディベート四回目の場所が解らねぇΣ(`Д´)
・ 館内で迷子になるよるん。馬鹿と返しておく
・ なんとしてもゲームで点を上げたいALT、必死で歌って踊る
・ ゲームに参加したALTが成長した助動詞に似てる人でよるんと熱く視線を交わした(は
・ ゲームでのチーム名の中にレタスとキャベツが。ぇ、ちょ、

・ まほしれすたきゃべつΣΣΣ(`Д´)

・ ×××は賞品として飴を三つもらった!
・ しかしその内二つがみかんだ!
・ ×××は目の前が真っ暗になった!
・ もらった飴は安そうだった←つまり安物キング
・ そして二つ目のゲームの趣旨を理解してないチームメイトたち
・ 激しいコスプレをしたALTたちに異様なテンションになる
・ 問題の国旗がどこの国旗かわからない……っ
・ UNOにてYちゃんを放置プレイする会
・ スキップの嵐に一瞬次の番であることを見失う
・ 早く寝て帰りたいとみんなで呟いてみた
・ 棚に閉じ込められるよるん。阿呆と言っておく
・ ポジティブシンキングAちゃん★
・ 略してPTA(何
・ 世の中のポジティブシンキングなAちゃんとPTAに謝れ
・ ジャニーズを踊り出すAちゃんたち
・ テンション高すぎて怖い怖い怖い
・ 意味不明なシーソーゲームが勃発
・ ロビーにてちっちゃい安物に似た生徒発見!
・ 日記は書きません
・ 提出なら書こうかな←こら
・ 泥棒+ボーダー=どろぼーだー
・ サイドオーダー+ボーダー=さいどぼーだー
・ ボーダー最高すぎる
・ グリーングリーン♪ 青空には小鳥が歌ーいー♪
・ ドライヤーでPTAに対抗する
・ ポジティブシンキングAA(ダブルA)←Aちゃんとぼく
・ プリントのタンクトップは心の目でボーダーに補正しておく
・ 美しいしゃくれなんて世の中に存在しません
・ みんなSさんを神聖視しすぎだと思う
・ 暖房が止まらず超乾燥状態の部屋、なんて居心地悪い……!
・ 女子の情報網は凄過ぎるんじゃないの。怖いよ
・ 天井に盛大に頭を打つ



寝る前に二段ベッドの上で天井に頭を打ったわけですよ。阿呆でしょー全く
メインであるディベートが準決勝まであって、ぼくのいたチームは一勝二敗。そこそこじゃないの、全敗のチームだってあるんだし
こう、反論への再反論でさらに反論されるっていう繰り返しで、ひたすらに熱く討論した時もあった。あそこまで英単語を脳内でぐるぐるさせてたのって今までなかったんじゃないか
最後、「私たちは割り箸を使うのをやめるべきである」っていう命題の否定側に回ったぼくら

超不利じゃん

いや、環境問題が騒がれてる現代で、それはないでしょー
だって、「これからも割り箸を使い続けていくべきだ」だよ? いやいや、勝てない勝てない
まぁ否定理由に「清潔さ」「利便性」「多様性」を挙げてひたすら押した(Hちゃんがいた反論してこない大人しいチームだった)らあっさりと判定勝ちもらったんだけれどね!
いや、「多様性」における説明・具体例が
「火を起こせる」
「おもちゃが作れる」
「植物の支柱になる」
とかかなり無理繰りだけど!
その辺の独創性と再反論についての評価が高かったようで
それでもまぁ負け越しは負け越しなんで、四回目のディベートはほかのチームと合同でゲーム。よるんが一緒だった
まほしっぽいALTにぼくとよるんは大興奮ですよ。アイコンタクトはばっちり
そして何の因果かよるんのチーム名はトマト。大嫌いな食べ物なのに、可哀そうだ←
さらに加えてぼくの次のチーム名がレタス、その次がキャベツで

並び順的にモロぼくらを狙ってるとしか思えなかった←←

ディベートよりも楽しいという矛盾★
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。