忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日

英語合宿三日目
最終日にして総仕上げ、思い出作りの日
ちっちゃく折りたたみ式に試みる

拍手



・ 早朝、Aちゃんに会った時の一発目の会話

・ 魅力的だね←ぼく
・ でしょー?←Aちゃん

・ 朝食としてバイキングのメニューに並ぶ角切りパイナポー
・ 思わず目一杯皿に盛る
・ テーブルにつくと、何故かあんぱんのヒーローの話に
・ まぁぼくらが現実的に考えて、
・ 食パンとドキンちゃんがくっつくときっと食パンがカビる
・ ぱんまんズにものを噛むための歯はあるんだろうか
・ ジャムさんは色んな方面に手を出し過ぎだと思う
・ どんぶりズは中身を食べるとみんな同じになる気がする(一部除き
・ やばい+眠い=ねばい
・ いきなりのSさんの「ねばい」発言に爆笑するぼくら
・ 気分が眠い? それは眠いんだよ!
・ 喋りすぎる+叫びすぎる=しゃけびすぎる
・ ディベート決勝戦には興味がなさすぎてうたた寝してみる

・ お腹が鳴る

・ 決勝戦の後、部屋に戻って清掃
・ 元からぼくらは綺麗なのでほとんど何もしない
・ 早く帰りたい
・ 早くバーベキューしたい
・ はしゃいだから体育館に手袋が落ちる
・ 空気を読んで荷物を枠っぽく並べる四組。ぐっじょぶ
・ レタスにしか聞こえない発音、ぼくとよるんの妄想が駆り立てられる
・ 英語の落語の中で日本語だけが妙に目立つのは気のせいか←
・ 進行の命令に従う話し手、演出とは言え関係性を疑う←黙れ
・ 話し終わったあとのやり遂げた男の顔
・ もう名前が「マグロさん」にしか聞こえない
・ ツナか!
・ 足がつりかけるよるん。クフッと笑っておく
・ 命令しか下さない進行。上下関係が明確すぎる
・ ポジティブシンキングよるん
・ ひらりん
・ いちはちじゅうのもくもく
・ ひとつとやっつでとおきいきい
・ 平林さんです↑
・ 足を痺れさせたよるん。いじめておく
・ 傘に恋に落ちる話し手。なんかあひるさんがお好きのようで
・ 足を押さえるよるん。更にいじめておく
・ 「ボロボロじゃないか」
・ 「アイスクリームとぼくは愛し合ってるんだ!」
・ 不意打ち、まほし似のALTの羽織り姿!
・ 広がるネタという名の妄想
・ バーベキューではなかなかと火が燃えずに苦労する
・ くそう、肉が生焼けで人参が固い
・ うわぁあぁぁ焼きそばの玉ねぎ辛すぎるでしょーほとんど生じゃないか!
・ 常に団扇で風を送らないと消えそうになる火
・ ぱたぱた
・ ぱたぱたぱたぱた
・ ぱたたたたたたたたたたっ
・ 舞い散る火の粉と灰の攻撃! ×××は逃げられない!
・ もそもそ。あ、火ィ通ってないよこの肉、なんか表面が赤い!
・ ラストはチョコと焼いたマシュマロをクッキーに挟んだやつで締める
・ ましまろ……(ふにふに)
・ マシュマロがダメなのでマシュマロを抜くぼく
・ なんてパサパサしてるんだろう←マシュマロ抜きの運命
・ 仕方ないのでチョコとクッキーを分けて食べる←もはや意味なし
・ 明治と森永の両方が挟んであって驚いた(は)
・ 使った鉄板と金網をごっしごっし洗う
・ 手が冷えすぎて痛覚が麻痺してる
・ 金タワシの食い込む痛みすら感じないというね!
・ ごっしごっし
・ やばい終わらない、ソースの汚れが落ちない!
・ ごっしごっし
・ 時間がないので持ってくと、あっさりOKが
・ ぼくらの苦労を返せ……っ
・ 何故か閉校式の後にクラス写真を撮る。なんで今更
・ 空気椅子的体勢で無理矢理微笑んでみる。盛大に失敗した
・ まほしちっくなALTさんをピンで写メる
・ ぱしゃっ。ぴろりーん
・ 即行でぼくとよるんのパソ子たちに送信
・ なんかALTさんの会議が始まるよーなので帰る
・ 途中の公園で胴体が気色悪いくらい伸びる散歩中のわんこを発見
・ なんか帰り道の途中、ポケの歴代OPを歌う
・ 裏返せばかなりぶい君っぽくないか←黙れ



16:00解散のくせにかなりいろいろネタばっかりだったような気がする
あれか、Aちゃんとの行動が多かったからか。あとよるんと!
なんっつーか、うん、大変だったなぁというか。どっちかっていうとディベートにおける英作努力と記憶労力が極限まで小さかったから、かなり内容が薄い気もしたけど。気のせいか、これは
バーベキューではほとんどお腹いっぱいにならなかったから(少なくともぼくのお腹は満たされなかった)、家に帰ってパンとコーラいってみた。うん、満足。サティスファクション★(黙れ
とりあえず湧き上がったネタを形にするべく頑張ろうかしら
……英語合宿を終えて得た物はネタしかないという素晴らしくありえない感想を漏らしてみるけれど、まぁ、仕方ない、ぼくは変人だ←
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。