忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日

英語合宿一日目
顔合わせにして準備段階、ウォーミングアップの日
コンパクトに折りたたみ式でいってみよう

拍手



・ 学校での一時解散から集合時間まで2時間あるよ暇だ
・ やべぇよ乗り継ぎの路面電車こねぇ
・ 朝早くから先生もお疲れ様です
・ 道すがらの公園で何故か子供時代に戻るぼくら
・ どーしておっきい滑り台を滑らなかったんだAちゃん!
・ 道中暇なのでしり取りタイムに突入
・ みんなが言わないようなマイナーな言葉の羅列
・ 土管の中
・ 牙突
・ ツナサンド⇒バヤリース
・ バヤリース? ぇ、ちょ、繋がってないよ、じゃああれか

・ ツナサンバか……っΣΣ(゜Д゜)

・ そして何故かビーダッシュを歌いだすぼくら。カオス
・ 早く着きすぎたのでちょっと休憩
・ 今朝電車で→けしゃでんさで
・ 腰にキタ→膝にキタ
・ 土管の中でツナサンド
・ 集合時間までみんなで楽しい楽しい荷物番★
・ Aちゃんの下敷きは英単語満載で超万能
・ かなり長い時間ホテル前で待たされる。椅子用意しろよ
・ 英語合宿なんて早く流れ去ってくれればいーのに
・ 大きい荷物はレッドザウルスの前に
・ 名前:坂田レッドザウルス
・ 意図的に辞書を置いて来たYちゃん、勇者だ
・ なんか意図的って格好いい
・ 部屋のベッドとベッドの間にはさまるYちゃん。ぼくは上のベッドを選ぶ
・ 二段ベッドについてる電気とカーテンに感動。個別か!
・ つまり一人でいろいろできるんだね←
・ やばいこのALTの人チョコくれた!←お前
・ でも残念ながらさくらんぼ味の飴は無理なんだよな……っ
・ 部屋にてマダツボミの鳴き声について真剣に討論するぼくら
・ Yちゃん助走をつけてベッドにヘッドスライディング
・ もしかしたら存在自体が悪かもしれないAちゃん
・ みんなで銀魂の歌を熱唱する
・ みんなであたしン家の歌を熱唱する
・ あ、やばい宿泊所の晩ご飯まずい
・ ぼくら角部屋だからみんなのよりも広いのだー
・ 何故かかかるBUMP OF CHICKEN。ユグドラシルのアルバム
・ 「ギルド」泣けるんですけどフレイムワークス思い出して!
・ やば、日記も英語とか死ねる死ねる
・ 日記のネタがねぇよ何も書けねぇ!←

・ Hちゃん:良い子ぶればいいんだよ

・ そうかなるほど良い子ぶるのかΣΣ(゜Д゜)
・ やべぇ、部屋にかかってる「同じドア」に泣けてくる
・ 黒板は青春
・ 一人だけ水泳部ジャージで寝てみる
・ オールバックが似合う女
・ あれだよね、髪の毛で大分印象が変わる
・ よるんの第一声「まず足を閉じろ」
・ 冷し中華始めました(・ω・)
・ ねぇ、シーツに挟まれて眠るとかぼくら汚物扱いじゃないか
・ あー……サンド?←
・ 冷し中華食べたいとブーイングが出る(意味不明



とりあえずなんか、いろいろとキャラが濃すぎてカオスだった
同室だったのは同じクラスの水泳部の女子全員と、もう一人。六人部屋
えっと、各高校から集まってくれた人の中に超助動詞に似てる人がいて。柄にもなく「うわーもしかして十年後くらいのまほしじゃね?」とか斜め上をぶっちぎったテンションを誇ってた。しかも、190オーバーと175前後の二人。4年後と10年後じゃないのか(待て
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。