忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日

むーいっかめー
たたむぉ!

拍手



・起きる。おはよん
・こっちで7時……だと……? 睡眠時間5時間とかこっち来てから初めてだ!
・朝ごはんは昨日と同じ。バターチーズなトースト
・お土産会議ー。やっばりお菓子なのか。小分けできるお菓子探さないと
・んー、水泳部と自治会は袋モノだからー、小分けじゃなくてよしー
・さぁしゅっぱーつ!
・英語は喋れないけど! そこは気合いで! 死んでくる!←
・14時から始まるんで13時15分に集合、って聞いたから、更にその30分前に行ってみた
・ぼくら三人の他には二人しか来てなかった
・え、五人なの?→聞いてみた→12人です→まだ五人しかいないじゃないか!
・とりあえず集まった!
・さて、どれに乗るのかな
・ちったい子だ! かーわいーい!
・弟は多分一番大きい子。このサイズの差が
・乗馬って難しいな……カナさんはいつも走ったり飛んだりしてるんだよね
・ますます尊敬! すごいよダーリン!
・ダーリン……←ホームシック
・どーやらぼくが乗った子は後ろにくっつかれると嫌がる子だったらしく
・一回めちゃくちゃ跳ねたよ怖かったびっくりした! 落ちるかと思ったよ……
・跳ね馬ぁぁぁ
・川渡ってみたり
・道路渡ってみたり
・川渡ってみたり
・道路渡ってみたり
・いっぱい冒険してきたんだぜ!
・道路渡ってる間に通行止めをしてくれたねーちゃん、綺麗だったなぁ←←
・綺麗なおねいさんは目の保養に非常によろしいよ
・眠たかったけどね! あんまり寝てなかったから!
・ぐっだぐだな文法で話しかけてみる
・コミュニケーション大事! 通じたら嬉しいな。もっと修行する!
・帰りに星を見る。山の中で車止めて、車のライトも消して
・ぶわぁぁぁぁぁって、星がすぐそこに浮いてるみたいな感じ
・天の川とか大阪にずっといちゃ見えないよなー

 


言語って大事だよなー
改めて実感。オーストラリアに行くと、RくんやTに会うと、毎回思う
あー、なんで同じこと何回も言ってるんだぼく

もうすぐ帰るのか
面倒だなぁ←
でもこのままこっちにいても面倒だなぁ←←

ねむたい

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。