忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日

いーつっかめー
たたむぉ!

拍手



・今朝はまだ蒸し暑くない。涼しいなぁ
・また朝からゴセイジャー見てるよRくん。隣に座ってぼくも見る
・朝からベジマイトのトーストとか……Rくんやりよるなこいつ!
・この甘じょっぱすっぱいのがベジマイト! って感じだ
・昔のぼく、よくこれでトースト三枚いけたもんだわ
・ほくはトマトだめなので、パンにバター塗ってチーズ乗っけて焼いたやつ。うましうまし
・ストロベリーファームっていうMちゃんの家から車で2分のところへれっつごー
・柵の中にヤギと牛と鶏が放し飼いされてるところ。いちごは見えない
・Mちゃん家から持ってきたパンとにんじんを餌付けてみる
・モルモット可愛い何でこんな可愛い生き物を実験動物に出来るんだろうモルモット可愛いはぁはぁ
・いちごアイスを生まれて初めて食べたーっ。うましうましっ!
・いちごの石鹸とかネタ過ぎる。うっかり買ってしまったじゃないかどうしてくれるんだ←
・はちみつも作ってるらしく、「honey」って書いたラベルがいっぱいあって噴いた
・ハニー……←うっかりホームシック
・お昼ご飯は普通にうどんでした超日本って感じ!
・電王観てー、しゅっぱーつ
・ハイウェイを突っ走る。ごぉぉぉぉ
・明日は乗馬にぼくらだけで行かなきゃだから、ハイウェイ降りてからの道を覚えないと
・ていうか山っ! 山道だ直進しかしてないっ!
・あー、やっぱり英語頑張らなきゃいけない。なんかこう、まったく歯がたたない感MAXだ
・あの高校行ったってしゃべれるよーになるわけじゃねーってば!
・ツチボタルまでまた少し車を走らせる
・Σ暗っ。……暗っ!
・ツチボタルがいる洞窟までの道が、もう、まだ日が暮れる途中だってのに暗い
・山ん中だからなぁ。木の枝が光を遮りまくってる
・まるでジャングルにでもいるような錯覚。樹齢が百年単位だろう樹も、それこそたくさん
・暗いー。真っ暗ー。なんかもう世界が灰色だよ!
・おぉ、滝の下にある洞窟なのか
・蝙蝠さんがぱたぱたきぃきぃ飛んでるぉ! 蝙蝠さーん!←
・ツチボタルきれーい! LEDライトの天の川!←
・帰りはもう暗いから星がよく見える
・曇ってなかったら車から降りて見たんだけどなぁ
・晩ごはんはマクド! やっぱり一回は行かないとね!
・昔に来たときは朝マックとフィレオフィッシュ食べたっけ
・今回はマックチキーン
・どうやらぼく本当にRくんになつかれたようで
・いやまぁ良いんだけど。良い兄貴分姉貴分やってるってことで
・小さい時は周りにいる大きいにーちゃんねーちゃんがキラキラして見えるもんだ

 


このあと弟母さんぼくMちゃんで思い出話というか、昔話。26時くらいまで
何かめちゃくちゃどろどろしてたんだなうちの家。つか親世代が

明日はマジで頑張ろう。てか帰ってからも頑張ろう。このままじゃだめだ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。