忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日

なっのーかめー
たたむぉ!

拍手



・え、9時起床とか。何時間寝てんのぼくは
・あうーん、でも寝足りない!
・未だにマヨネーズをほとんど食べたことない弟。人生の3分の2は損してるよ!
・車にスーツケース乗っける。重い重い、坂だとアクセル踏み込んでも加速しないww
・今日でレンタカーを返さなきゃいけないんだよ
・あー、腰痛い
・変なとこの筋肉使ったからなぁ
・部活でも筋トレでも使わないよなあここは
・トイザらス来たぜー!
・遊戯王カードの場所を聞いてみた→行ってみた→箱売り→ぬーん´・ω・`
・でも母さんとMちゃんがホテルに荷物置いてレンタカー返してここに来るまで待ってないと
・トイザらスの守備範囲って小学生くらいまでだよなぁ……
・あ、でもこのぬいぐるみ可愛い!
・欲しい色がないなぁ……写真のハニーベア可愛いのに……
・眠たいなぁ
・あにゃ、アトラクションっぽい緩い汽車が来た!
・中にいた男の子らに手を伸ばされたから、「うぇぇぇぇい」ってタッチしてみた
・よくわからないテンションになる
・「後ろ姿が小学生みたい」ってどういう意味だぁぁぁぁぁぁ!
・どーせぼくはちったいですよーぅ
・最近のピンク率ぱねぇ。まるでT(こっちは無類のピンク好きの方)みたいだ!
・今日寝たらもう帰るのか……明日なんてあってないようなもんだし
・今晩はナンを食べたことないぼくのためにインド料理を食べに行きます
・んー、お土産のために大量にお菓子を買い込む
・雑貨を見たいんだけどなぁぼくは
・お菓子のが軽いのはいいけど。重量オーバーしたらその場で段ボールに詰め替えだから
・あー! まだタイニーテディ売ってるんだ! なつかしーっ
・海には行ってないんだ、そう言えば。プールしか行ってない
・明後日から学校とか考えるだけでぬーんってなる
・ぬーん……´・ω・`
・ぬーんっ!`・ω・´
・ホテルに弟とRくんを放り込んで、Tに子守しててもらう
・この香水……デザインに蜜蜂……だと……?
・買うしかないじゃまいか! 買っちゃったョ!←
・というかピアスがいいんだよなここ……生まれた時にピアスあげる国だから
・あけとけば良かったピアスホール
・うぇぇぇぇぇい! やって来たぜインド料理店んんんんん!
・ちょっ、かっら! かっっっら!
・これ辛い辛い辛い! これで一番甘いとかばかじゃないのぼくの舌! 弱すぎるぉ!
・かーらーい! かーらーい! 口の中の感覚がもう皆無だ! かーらーい!
・あ、でも慣れてきた。麻痺してきた
・からっ
・からうまっ
・からうまうまっ
・弟と別れるのが嫌で泣き出すRくん
・ちょ、やめ、湿っぽいのは苦手なんだよぉぉぉ!←
・持って帰りたいなぁ
・買い物したからスーツケースの重さが。合計80キロ以内じゃなきゃだめなのに
・ねむたい
・Rくんかわいいいいいいいい!

 


あうー、今日で終わりか……
明日とかもう10時過ぎの飛行機乗るからなー。朝早く起きないと

しかし荷物が。荷物が詰め込めない
いや、入るには入るんだけれど、でも残念ながら重量制限があるんですねー
一人一つのスーツケースが20キロまで、一人一つの手荷物が10キロまで
スーツケース20キロまでとか。無理すぎる。どーしたって無理。重い。重い

あー、ねむたっ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。