忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡魔ーがやってくる

ひたひたぴたぴた後ろに張り付いてるよ
睡魔ーの別名はモルフィン。某催眠術な神様だねー(ネタが通じそうな人間が三人しか心当たらないのは気のせいだろうか

今日ーは、第61期の卒業式。長いので畳む

拍手



とりあえず、箇条
・ 何で朝八時に水泳部の集合かかったんだろう
・ あ、なるほろ、まだ61期の先輩に渡すアルバムが出来てなかったのね
・ みんなでぺたぺた作業に移る
・ うわお、部員全員がひと袋ずつお菓子持ってくるとまるで山だな
・ そして九時なので自治会室へ。特に役に立たないので引き留められない
・ わぉ、波音のスーツ格好よすぎじゃないの、惚れ直したじゃないか★
・ やべぇ、果てしなく寒いんだけれど体育館。凍死させる気か
・ 唐突に鳴り響く吹奏楽部の演奏
・ 「え、ちょ、いきなりですか∑(゜Д゜)」な保護者と来賓とぼくら
・ 全く心の準備が出来ておりません
・ 体育館に入ってくる卒業生

・ 袴もドレスも可愛すぎませんかド畜生!!!!←お前

・ ふりっふりのドレスや紋付き袴について熱くなってしまうぼくとよるん
・ 「卒業生、起立」の声に思わず立ち上がりかけるよるん
・ やっべ、校歌はカンペなしに歌い切れねぇ!
・ まさかの卒業証書授与で名前を噛む担任。
・ あ、校長二回噛んだ。カタカナの発音悪すぎだろw
・ 校長も同窓会代表もPTA代表も某ノーベル化学賞受賞者さんの話
・ 「え、これ三回も言う必要ありましたっけ」的空気
・ ほとんどすることがないぼくたち。正直にならずとも暇だ
・ 卒業生の言葉とともに流れるスライド。わぉ、こんなこともあったっけね!
・ なんやかんやで本当に座ってるだけで終わった。何だったんだいったい
・ 身支度だけして水泳部の菓子パへ
・ Lちゃん先輩可愛すぎませんかその格好、ちょ、惚れてまうやないか!←
・ 意味もなく宴会的騒ぎに突入! フラッシュの嵐!
・ とりあえずKちゃん先輩とLちゃん先輩とY先輩はピンでも撮った
・ Y先輩格好良すぎる、もう、弟といい兄といい兄弟そろって……!!!

・ やばい、ポテトチップスうますぎる

・ 調子に乗ってぼくもぱしゃぱしゃ
・ そしてなぜか「ジャングル体験」をするYちゃんとKちゃんとぼく
・ うん、南米に行った気分が味わえたよww
・ 十本近い二リットルのペットボトルがあっという間に飲み干される光景に恐怖
・ そしてお菓子が腹の中に消えたところで雑談ターイム
・ 進路決まってたり浪人だったりでかなり、カオスなムード
・ だらだらでろんとして気持ちが緩み切ったところでお開き、片づけへ
・ ごみ袋からペットボトルの口がはみ出す
・ ええい、忌々しい
・ あ、傘自治会室に忘れた!
そして自治会室に行ったらかなり、うん、お邪魔な感じに
会長、ノックしなかったぼくも悪いですが、それでも自治会室は人来ますって……!


あああああああ明日から英語合宿だ、うわぁ何も荷造りしてねーよ!
しかも宿題すらやってないという。喧嘩売ってるにもほどがあるんじゃないのか自分。今からやろう。無理だろうけれども。が、がんばろうとしただけ及第点でしょー……(無理
しあさってに帰ってくる頃にはいろいろぼくの変人具合が増してるんじゃないのか。ぼかぁ窮地に追い込まれると変人濃度が上がる傾向にあるぞ
うわ、想像したくない……!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。