忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日

よーっかめー
たたむぉ!

拍手



・あっつ。あっつ。あっつ!
・蒸し暑すぎてうっかり起きた。今現地時間7時
・ごせーじゃー、って、レッドちったい……ジャンの背の高さはどこにいった!
・電王の映画、ゼロノス編は見たいかなぁ。ディエンドは見たことないからびみょいなぁ
・「キーワードは【ちょっとくすぐったい】」ってどーゆーことだ!?
・今日はオーストラリアの最東端に
・日本でいう沖ノ鳥島みたいな? てか日本最東端は沖ノ鳥島なのかっていう
・ハイウェイ(高速道路。オーストラリアでは無料)を100キロちょい、ずーっとずーっと走る
・なっがいー
・やっと到着! あの白い灯台かな?
・おお景色すっげぇ! 海だ! てか断崖絶壁だ!
・しかしよくよく看板見ると、ここが最東端ではないらしい。もーちょい下に降りなきゃいけないんだとか
・きました最東端ーぅ! 風が。風がすごい!w
・あ、でもまだ下まで行けるんだ。西っ側だから最東端ではないけども
・Rくんと弟と母さんとぼくとで降りてみる。急な階段が続く
・すぐ隣が森、というか森の中にある階段だもんで、そこらで鳥やらの声がする
・下だと海が近くていいね。岩で砕けた波の飛沫が飛んでくる
・波の花とか初めて見た!
・虹も見えるんだよな、波がこっちに向かう途中で
・「こーゆーとこでライダーは戦うねんなぁ」←ぼく
・「せやなぁ」←弟
・「ライダーやもんなぁ」←ぼく
・堪能したところで灯台の所まで上が、ろうとして、気付く
・これ登るんめっちゃしんどいやん……だるい……ないわこれ……
・いやでも気合いで登るよ。Rくんには負けない。頑張るぜ!
・小腹が空いたのでー、灯台近くにある店でマフィンを買ってみた
・甘いでかいうまい
・スーパーが開くのは今日を逃したらまた先になるから、ごそっと買い込む
・高速道路はみんなビュンビュン飛ばすんだねぇ。暗いのに
・見上げて気づいた。星、すごい
・ダボの家(一回目の家)よりは少ないけど、でもちゃんと天の川がばっちり見えるっていう
・南十字星はどこだろう
・良太郎の「よくないらめぇぇぇぇ!」が可愛すぎる
・イースターっていいよなぁ。男の子も女の子もうさ耳(イベントに関わってる人限定だけど
・あとチョコもらえたし(超重要
・明日が本番なんだけどね
・ミサンガつけてみたー赤いーっ

 


Mちゃん家は電王とかのDVDがいっぱいあるから楽しいなぁ
夜はずっと見てる

今日でレンタカーの走行距離が280キロを超えた
明日はツチボタルを見に行くんだけど、どれくらいメーター伸びるかなぁ
因みに沖縄行った時は200ちょいだった。280キロあったら多分、バリ島を一周できる
やっぱオーストラリアは車ないとどこにも行けないなぁ

てか何でぼくがこっちの大学に行くことになってんの。ぼくは大阪の学校行くんだって
ああでも喋れないからなぁ。こっち来たいよなぁ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。