忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日

いっちにっちめー
たたむぉ!

拍手



・おはよう飛行機
・ウォークマンの時計を見る
・2時……? え、ばかじゃないのぼく2時間弱しか寝てないよ
・布団の2時間と椅子の2時間の差はかなりでかい
・もぞもぞ
・んー、お腹空いた。耐えるけど。機内食なんて出ないから!w
・やべぇ暇だー
・ウォークマン聞いて時間が過ぎるのを待つ
・耳が痛いとかどーでもいい。助けてウォークマン暇だ
・ゴールドコーストつーいたーぁ!
・おはよう、それから久しぶりオーストリア!
・8年ぶりかー……
・検閲めんどくさい……何で苦労して詰め込んだ荷物をまた開かなきゃいけないの
・ふぃぃぃぃぃ終わった! やっほう久しぶりMちゃん!
・Mちゃんは母さんの従姉でこっちに永住権持ってる人です・ω・
・ごっついココアを買ったよ! なんかデザインが妙にツボる!w
・弟とばーちゃんはMちゃんの車で、ぼくと母さんはバスでホテルまで行く
・車の乗車人数についてはめっちゃ厳しいらしい
・町並みが。町並みに懐かしさを覚えるうわわあんな公園前来た時行ったっけ!
・なんかバーベキュー行った帰りだっけ。ウィルがやたら何かに爆笑してた
・何だったっけなぁ。会いたいなぁ
・また黄色い服着た集団きたこれっ。前も遭遇してがくぶるした記憶がっ
・どこの制服も黄色なのかなー
・町並みがシルバニアハウスすぎる可愛すぎる何このおもちゃ感
・ホテルとーうちゃーくっ
・とりあえずー、上がってー、部屋に凸ーっ
・っ、て、わ、広ッ! 広ッ!
・……でもあれ、キッチン汚くね? しかもこのドアの鍵閉まんなくね?
・抗議苦情をレセプションに電話。紆余曲折の後に別の部屋へ
・「オーストラリアなんて言うたもん勝ちや」
・ちょっ、まっ、広ッ! さっきまでのより広い!
・インスタントでー昼ーごーはんー
・ふいー、落ち着いたし、両替してから買い物行こうかー
・買い物、に、来て、思ったこと
・なんか合成着色料大好きだこの国
・んー、前に来たときはそこに行かなかったから気づかなかっただけなんだろうけども
・あと食べたことないのばっかりだからどんなものか解らない。買えない
・ぼくは大分色々食べるよーにはなったけど、何分弟が、ね
・よっし今日の晩ごはんはミートソーススパゲティだね
・部屋に帰ってきたところで、Mちゃんは息子のRくんのスイミング教室へ
・……泳ぎくらいなら教えてやんz(
・お風呂入って出たら、うん、みんな寝てたこれいじめか
・ふてくされて12chっぽいテレビ見てたらぼくもうとうとして
・……、……
・……、……
・……、はっ←起床
・うっわMちゃん戻ってきてくれてるごめん……!
・なんかバルコニーっぽいとこでMちゃんとばーちゃんとぼくでお話
・さーご飯作るぞ
・ぐっつぐっつホール缶煮込んで、トマトペーストも入れて
・具はない面倒だったから←
・トマトトマトしてて酸っぱいだめトマトだめ……!←←
・いやでも子供組の中では年長だし、うん、気合い大事だよね気合い
・ご飯も食べたし、MちゃんとRくんがお帰りに。ばいばい、また明日っ
・でもまだ実感ないよなぁ
・昨日は出発間際までスカイプしてて、一昨日はハニーから電話かかってきて
・この国内外の境目とかぼくほとんど寝てないからなぁ……!
・徹夜すると日付感覚が狂ってくるのと似てる
・んー、誰とも連絡とれないのは泣きそうになるかも。メールしーたーいー
・21時(日本時間で。現地時間22時)にして眠たくなってきた
・今日明日ってすることないもんなー
・あ、ジェラート食べたい買い物行ったときに見たやつめっちゃ美味そうだった!
・テレビがー、どの番組も意味不明でー、見る気がー、起ーきーなーいー
・よっし寝ようもう寝よう
・健康的で素晴らしいよな!←

 


時間たつのがまったりしてた
まったり。まーったり
何したかなー。何もしてない。周り全部が英語過ぎて笑えてきたなー
あと解らなさすぎて笑えてきたw
やっぱりサシには程遠いなー。うん、マジこれは頑張らないと

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。