忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日

ふっつかめー
たたむぉ!

拍手



・凄い夢を見た
・起きる。日本時間6時過ぎ=現地時間7時過ぎ
・Mちゃん来るのって10時以降だっけ
・よし二度寝だ
・はっ、今何時だ。……日本時間8時? ふむ、まだだいじょぶ
・いやはやまた凄い夢を見たぜ
・小唄さんばりの怪盗になって、CSSみたいな、H×Hの念能力みたいな魔法っぽいのも使えて
・やっべ続き見たい続き
・よし三度寝だ
・ぉっふ長谷川さん(銀魂)とかクローム(リボーン)×4とか出てきたw
・もっかい寝ようと思ったけど母さんに「美味しいスコーン買ってきたよ」って言われたから起きる
・スコーン!
・チョコマッドぱねぇ。ガトーショコラ並の生地にチョコチップ入ってる
・なんて天国っ><!
・しっかしでかい。日本の倍くらいあるんじゃね
・クロワッサンなんてぼくの両手に乗っけてもはみ出るんじゃねって感じ
・男子の靴と同じくらいかな? 文化だよなぁ
・マッキーのCDかかってたからアクアのに変える←
・あ、Mちゃんたち来たおはよーっ
・「コーヒーの味するインスタントコーヒー持ってきたよー」←Mちゃん
・部屋についてたインスタントコーヒーは味のない黒い汁だったんです←←
・乗馬、どこにするか母さんとMちゃんが相談中
・10年くらい前は年が足りなくてポニーだったもんなぁ
・あ、プール行く?
・よっし着替えるかー
・つかプールのゲートも電子ロックとかどんだけ電子ロック好きなのここ
・エレベーターホールへ行くのも、エレベーターのボタン押すのも電子ロックだからねここ
・ばっしゃあああああああああん
・水つめたっ。つめ、つめたっ
・ミニ滑り台の最後、Rくんの足がつかなくって救い上げる
・水ん中入るの久々だー
・でも疲れたから温水プールに行く
・Rくんつれてると周りからめっちゃ「あの人若いー。やっぱり東洋人は違うわね(※英語)」って言われる
・いやいや学生だからぼく! Rくんの親違うぉ!w
・小学生ん時に生まれた計算になるのか……?(がくぶる
・こっちの時間で16時になったもんだから、三人で上がってシャワー浴びる
・んー、まだ帰ってきてないな母さんたち。買い物長いのはもう女の人の特性だよなあ
・もう年なのかなぁ、これで大分眠たくなってる。疲れると眠たくなるとか残念すぐる自分
・あ、帰ってきた
・このお菓子うまっ。うまうまっ
・晩ごはんの準備。今日はぼくは何もしないベビーシッターしたからー
・たまごににこちゃんマークが書いてある。かわいい。手書きかなー。機械にしろ面倒だろうに
・ニュース見てたら、Rくんが生のトマトを丸かじりしだした
・強っ。こいつ強っ。こいつやりよる!
・トマトを何もつけずに丸かじりとか無理だわ……誰かぼくにマヨを! ってなる
・今日の晩ごはんは白ご飯(鍋で炊いた)とナゲットとサラダ
・マヨのないサラダは全力でスルー
・食べ終わったところで母さんたちと買い物行こうかって話してると
・「ときちゃん、ここにおって……?」←Rくん
・えぇいますとも! 可愛すぎるんだよちくしょぉぉぉぉ!
・ぼくは親戚一度にちゃん付けされているのです
・とりあえずRくんは眠たいと思ったのでー、風呂に入れるっ
・「ときちゃん一緒に入ろ?」←Rくん
・よし一緒に入ろうこのかわいこちゃんめぇぇぇぇぇ!
・人の髪を洗ってあげるのとか初めてだなぁ
・久々に湯船。Rくんがつかってるもんだから、一緒につかるー
・体ふいてあげて、パジャマ着せてあげて。なつかれるっていいねぇ
・Rくんはおねむさんなので、MちゃんとRくんは帰るようです
・……駐車場まで電子ロックとかどんだけ電子ロック好きなのここ!(二回目
・テレビつけてアニメ見てみる。絵が超汚い。外国! って感じ
・「なぁこれギャグアニメっぽいよなぁ」
・「せやなぁ」
・「これどこで笑うんやろ」
・「この鳥の首持って踊ってるとこちゃうん?」
・英語が解らないから投げやり
・さっきRくんと見てたやつは面白かったんだけど。英語分かりやすかったし
・んー、実写ものはみんな同じに見えるんだよなぁ

 


ここってみんな炭酸弱いのかな
ジンジャーエールもコーラも炭酸きいてないんだよね
外に出られなかったのでー、ジェラートはお預け。まぁまたどっかで食べられるでしょー

明日からMちゃんの家に泊まる。どんな家か超楽しみ
星がきれいだといいなあ。一番初めに来たときの家ではめちゃくちゃきれいに見えたんだけど(それこそ天の川から南十字星、12星座やらまで)、二回目の時の家はあんまり見えなかった
んー、ぼくが来る度に家が変わってる気がする。どんだけ引っ越すんだ

あ、ねむたい
寝よう
おやすみ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。