忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日

ぜっろにっちめー
たたむぉ!

拍手



・朝かららばさんにスカイプ捕まる
・わーいあどさん久しぶりっ
・アルス脱退のお叱りを受けて以来だよなぁあどさん……
・アロアさんはいつだって美声
・くじらさん……だと……?
・わー、マジで実在したんだくじらさん! もう伝説の類かと思ってたよ!w
・人間的変態:らばさん(そのままの意味で)
・非人間的変態:くじらさん(廃人的な意味で)
・お風呂たいてー、昼風呂っ
・ごそごそと準備をするョ! ウォークマンとー、CDとー
・あともらったあーちゃんも連れて行こう。寂しいから←
・空港ついたーっ! 数ヶ月ぶりだね関空ーっ><
・へちまと電話。どーやら講習の時間を空けていてくれたようで
・ちょ、おま、講習の長さぱねぇぇぇぇぇ!w
・あとあーちゃん捕獲ありがとっ><
・無事に帰れたら受け取りに会いに行くんだぜっ
・ご飯を食べてー、何人かに行ってきますのメールをしてー、飛行機乗るっ
・んー、長時間は久々だ。4、5年ぶりだよね
・現地時間の6時過ぎにつくって、つまりは日本時間の5時過ぎってことだよな
・ともあれ寝ねば。眠たくないけど
・おやすみ飛行機

 

朝起きて、日記用の小ネタ打ち込んでたら、「ぺけちゃん今何してんのー?」って聞かれたもんで、素直に答えてみたら
「え、海外いる間の日記を書いてるんだよ」←ぼく
「は?」←らばさん
「それって未来日記じゃ……」←アロアさん
「ちょ、まっ、うぇぇぇ!?w」←ぼく
「うわ、ぺけちゃん未来日記書いてるのwwww」←らばさん
そっからぼくをいじる流れになったもんだからあどさんに助けを求めようとして、気付く
あどさん多分スルースキル発動だわ
かといってらばさんはだめだし。くじらさんは人間じゃないし(廃人的な意味で)。未来日記とか言い出したのアロアさんだし
そーいやくじらさんは4月からは人間になるらしい
ちゃんと仕事行くんだってー
今まで廃になる魔法(人間→廃人)をかけられてたのか、今から生き返る魔法(廃人→人間)をかけられるのか

今日は飛行機乗っただけなんだよな
わざわざ時間空けさせちまってごめんよへちまっ

空港についた段階でもうホームシック
あいたいー

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。