忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日

最終日にして最も泳ぐ距離が短かった日

拍手



・ 朝ばなな。もっそもっそする。ダイエット的
・ そんでそのまま朝練
・ あー、ゴーグル部屋に忘れた!
・ 民宿までダッシュ
・ 取ってきて着替えた。覚悟を決める
・ アップの半分以上に間に合わないっていう罠。ダッシュしたのに!
・ しかもコースがいつものじゃなくてごちゃ混ぜになってる
・ ふわぁぁぁ、男子と一緒とか精神的にもタイム的にも無理!←
・ 必死に頑張る。時々というか常に抜かされるけど
・ 大概のメニューがほどんど50メートル刻みだったからそこまで差はつかない
・ よかった、迷惑かけなかった……っ(そこか
・ 朝ごはんには半熟目玉焼きがついてた。ぅおお、とろける
・ やっぱり朝ごはんはびっくりするくらい量多い。何でだ、昼は一品か二品なのに
・ とりあえず部屋に戻ってもそもそチョコ食べる。人ちゃんが持ってきたやつとか
・ タイムトライアルについては、うん、まぁスルー使用
・ それが終わってほとんどすぐに昼ごはん。カレーだった
・ 辛い。KKRちゃんも涙目になる
・ ぼくと彼女とでヤカンの水を使い切ったかもしれない
・ そして退所式(だっけ?)を終わらせて、バスへ。やはり席が足りない
・ 駅について一時間近く暇を持て余す。にしても、雨で寒い中アイスってどうなんですか先輩
・ 電車に乗る。滋賀から大阪にかけて直通
・ なんか変なおじさんにムカつくぼくら。何だよ、もーちょっと言い方ってもんがあるだろ
・ トイレにたつ。ぼくらは4号車、トイレがあるのは1号車
・ え、ちょ、人多すぎて席に戻れないんですが……っ
・ 戻れなくて途中の2号車でおろおろしていると、

・ ハニーブラウンの髪にほとんど同色の瞳、ニット帽を片手にした外人さん発見

・ え、これは某ぶい君というわけですかそうですか
・ 旅行だったんだろうか、黒いキャリー持ってた。超美形さんだった
・ 眼福したところで再び席に戻ろうと悪戦苦闘。駅に着くたびに起きる流れで少しずつ進む
・ 丁度大阪についた時に戻る。ごめんね人ちゃん、危うくぼくの荷物も持たせるところだった
・ 環状線に乗って、初日の集合場所まで行く。あー、こっちもすごい雨だ
・ 母さまが天王寺にまで迎えに来てくれた。ぅおう、遠いのにありがたい
・ アミノ価格をもらう。意外にうまい。一番疲労やらにも効くらしいよ、スポーツドリンクの中で
・ 帰宅。久しぶりの我が家
・ とりあえず先に湿布はってもらう
・ すき焼きだった
どうしてタイム縮まらないのかな、ぼくが小さいから? 弱いから?
何やってもいちばんにはならないし、安定しない
いらいらする、むかむかする、泣きたくなる

これにて合宿終了
今思えばやっぱり一日目が一番つらかった気がする
いくら距離的に二日目が長くとも(何せ一番下のG3ですら一万超えてた)、二日目は全体的に小刻みなメニューだったし。一日目は間に合わなくてぶっ続けだったし
うん(何
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。