忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日

二日目、肉体的に最も辛いと言われた夕練があった日。

拍手



・ さすがにゴミ収拾車で起こすわけにはいかないから電源を落とす
・ やばい肩痛い首も痛い心が痛い←黙れ
・ 多分今日の練習で左肩は潰れると思うぜー
・ うぉお肩壊れる、Xセットとかふざけてんでしょーノンストップかよ!
・ レストの意味が全くない。踏み壊しすぎだぼくは
・ 間に合わないぃぃいぃ!
・ なんか地獄への扉が見えた気がした
・ 朝食の量が既に昼食の域っていう
・ 気付けば昼練ー。アップだけで周回遅れの危機
・ メインへ。わぁあいドリルだー
・ 基礎から教えてもらいます。超楽。
・ すげぇ、25メートル刻みとか有り得ねぇ……!
・ 多分今日の復活地点はここだぜ
・ 昼ご飯はかやくご飯とお吸い物だけ
・ ぇ、ちょ、朝と昼間違えたんじゃねーの?
・ まぁ夕練あるから一杯ずつで我慢
・ その1時間後に腹が鳴る
・ ぉま、どんだけ消化早いんだよ!
・ 地獄と聞いた二日目夕練、死ぬ気で臨む
・ アップが……アップがもう…………(何回言ったっけこの合宿で
・ IMがアップとか殺す気だと思う。てか絶対そーだ
・ あ、でも小刻みなのを何セットにも分けててちゃんとレストあるから案外楽
・ ほとんどのメニューに追い付くっていう素晴らしさ
・ まぁやっぱりセットレストにしか間に合わなかったんだけどもね!←
・ 途中で足つって足首捻挫っぽくなって右手と太腿怪我してすっげ全身が痛かった
・ でも肩はちゃんと回ったし、言うほど筋肉に疲労はなかった気がする
・ ふひー、練習後マネさんがくれるチョコが激楽しみ。それのためにやってるかも
・ 晩ご飯は鍋だった。 激うま!
・ 肉の争奪戦。そして残る野菜たち
・ げふぅ
・ マネさんにマッサージしてもらう。痛気持ちいい
・ 今日は大きいお風呂!
・ が、ぼくはお湯に浸からない。シャワーだけで済ませる。欧米スタイル←
・ 覗きとばかりドアの前で待ちかまえてる先輩たちに顔が引きつる
・ 出したチョコが音速で消える。みんな食べすぎです
・ ジャンプが三冊も部屋に。え、ちょ、先輩、波音から借りてきたんですか!
・ あー、眠い



なんとなく、たぶんこの辺で一回復活した。主にドリルのときに
先生が神に見えた。そして、先生が水着着てプールにいるのを初めてみた
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。