忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお、コンポが壊れたかもしれない

なんか動いてくれない。というか、MDを読み取ってくれない
どーしてくれるんだ、MDしか持ってない曲だってたくさんあるのに!
でも苦労して時間かければとりあえず音は吐き出してくれる
ああ、ぼくってもしかして、選んだ場所を間違えたかもしれない
今日はかなり無駄に日を過ごしたかもしれない。撮りだめをずっと見てた。寝てた
ピアノに向かっても力が入らないし、集中したくても呼吸がつらくて意識が持ってかれる
無心でいることしか出来なかった、自分、ちょっとどうしたんだと問いたい
せめてピアノくらいちゃんと弾きたかった。一番楽でいられたのに
あーもう

早く土産渡しに行きたいなぁ。。。
いろいろと地元不足。共の付く紫で運命な呪われた糸で結ばれたメンバーとか、健くんとかでつながってる魚月ちゃんとか、そのほか、いろいろとキリないくらいに
通学で辛うじてあったその低濃度も、春休みやら部活で途絶えたし。何でだよ
電話したら迷惑だろうし、メールは手間をとらせるし、直接会えばもっといろいろかかるだろう。自重しなくちゃいけない
むー
やっぱり愛が足りないですですよ


明日はカラオケ。歌えるのかと訊かれれば答えは否だけど、まぁそこは気合いか
「大丈夫、喉なんて潰す気でこじ開けりゃ案外開くもんさ」
とか自分に言い聞かせるつもり。暗示って度を超えれば洗脳になるんだもの
まずは使い慣れないJRで迷子にならないかの心配をしなくちゃね★←

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

やふー

合宿お疲れさまー
ほんと、お疲れ様しか言葉がないです。スケジュールとかわかんないから言っちゃうけど、ゆっくり休んでねー。実は忙しいとかだったらハイパーごめんなさい。スライディング土下座しにいくよ orz≡3 ズザー ←

えと、愛が足りないみたいだけど、自重とかしなくていいからね。うん
私が前にとある人から言われたことだけど、
「人恋しい時は素直に人恋しいって言ったほうがいい」
とのことだから


随分前だけど、一応突っ込みを入れさせてくれ
ウリるんはあれでも『堕』のつかない天使だから黒魔術じゃ呼び出せません(笑
そのかわりと言っちゃあなんだけど、右手の薬指にはめた指輪は創造性とかインスピレーションを刺激するらしーですよー
  • 桐海
  • 2009/03/24(Tue)01:45:10
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。