忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日

四日目
ラスト前によりピークに達した疲労、そして追い討ちをかける行程。

スペース削減のため畳んでみる

拍手



・ 起きる。わとくんがいる。……軽く混乱
・ 二人で寝てベッドから落ちないどころか掛け布団がほぼそのままの状態。奇跡だ
・ のそのそと準備。ちなみにのそのそしてたのはぼくだけ
・ いったんばいばいして、相部屋の人の化粧が終わるのを待つ
・ 下に降りたところでわとくん発見。久しぶりー
・ どうやら彼女の相部屋の人が「先に行って」って言ったのに来ないらしい
・ 社会勉強です←
・ 毎朝思うけど、クロワッサンが神がかりすぎる
・ 千と千尋の神隠しの町並みのモデルになった九イ分へ
・ がたがたするよバス、めちゃくちゃ酔う
・ がたがた
・ がたがたがた
・ がたがたがたがた
・ ついた、けど、ぇ、ちょ、何段のぼるの……?
・ 100か200超えたあたりで吐きそうになる
・ うぁー、車酔い+寝起きでいきなり運動するからだ
・ ちょっと休憩
・ 海綺麗だなー。このまま寝たいなー
・ そんで上るの再開。数える数える
・ ついたー! しかし6組はどこだww
・ しかも上っただけで何もなかったっていう。何これぇ
・ 段数は346段れすたん
・ しかし何故にこの後に免税店に行くんだ
・ あばばばば周りの香水きつすぎてくらくらするー
・ 自治会後輩の土産は確保。水泳部は、うん、知らん←←
・ 今まで華連にいた総科のNみんと合流。久々!
・ どうやら向こうのご飯は美味しかったようで。ふん、バディと食べたご飯も美味しかったもんね!
・ 免税店、何も買うものがないんだけど。すごく高いよ、高すぎるよ!
・ お昼は今までのどのご飯よりも美味しかった(二日目の晩を除く
・ しかしチャーハン出たくらいからこう、残念な感じに
・ ごまだんごが神でしたねー。学食のと全然違う!←当たり前
・ タピオカは遠慮しとこう。ぼく牛乳だめなんだ
21日 後半
・ あーだめだご飯食べたらねむねむさんだ。このままホテル行きたい
・ ま、また1時間半もバスに揺られる……だと……!?
・ がったがったぐらぐらぐら
・ 天燈上げー
・ 紙でできた気球みたいなやつに願いごと書いて空にあげるっていう
・ ぼくはもうネタがなかったんで、XXXをでっかく書いて、中に願いごとを
・ まぁ願いごととかそんないいものじゃあなかったがな!
・ オフ友の名前書いたら完全に祖国が恋しくなるのわかってたから、オン友の名前を羅列
・ しかしカナさんの名前のあたりで帰りたくなったぁああ!
・ 油紙を中に入れて、火をつける
・ 上昇し始めるまで下に押さえ付けてる間が熱い。ひぃ、手が燃える!
・ 浮いたぁあぁあぁぁああ!
・ あっという間に遠くまで。途中で落ちて拾われたりしたら痛いよなぁ←内容的に
・ しかし最初に揚げたガイドさんたちのやつは木に引っ掛かって燃え落ちたという
・ ぼくらのもああならなきゃいいんだけど!
・ また1時間近くかけて夕飯食べるレストランへ
・ バイキング……混む上にあんまり美味しくないという罠
・ うむぅ、辛いかすっぱいかのどっちかすぎる
・ このチキンラーメン的なやつが癒し。祖国を思い出します←
・ うなー、コンビニにいい感じのアイスなかった……
・ うん、ファミマのがいいな
・ 点呼とかどうでもいいから寝たいな……
・ でも明日帰るから荷づくりしないと
・ 漫画とぽっきーは潰れると凹むから手荷物へ。多分パスポートよか大事←
・ でも土産ってこれくらいでいーのかな……ほとんど買ってないんだけども
・ まぁいいや。足りなかったらその時だ←←
・ 人ちゃんと長電話ー
・ 色々あるんだね、お互い……ぼくはめんどくさいから動かないけどさ!←
・ どーすんだろ、今日。静かっつったらこっちのがマシなんだろーか


Image095.jpg









階段をのぼってるところ
なんたって346段


Image098.jpg









これが天燈。表面のところに願いごとを書いて上げる
これがいっぱい浮き上がってくのは綺麗だったー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。