忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日

最終日
DSするしかない暇な飛行機、そして愛する祖国(+びす太)と再会!

今までの空気を読んで畳んでみる

拍手



・ モーニングコールとごみ収集車の音で起きる。眠い。二度寝だぜ
・ またモーニングコールきたああ! しかも無言!
・ 仕方ないから起きた。む、ちょっと寒い
・ 5分で仕度完了、また眠くなってくる
・ あー、今日で帰るから荷物まとめないと。これも可及的かつ速やかに祖国へ帰るため
・ 友達少ないから土産もちょっとだし、元々服も少なかったからスーツケースがすかすか
・ 朝ごはん? 今日もパンだぜ?
・ さー、もう降りようかな? またエレベーター混んだら嫌だし
・ あっは、東京弁の人と一緒だったよイライラして死ねるww
・ 雨とか聞いてない! 折り畳みはスーツケースの中なのに!
・ 博物館へー
・ なんかパン屋さんの匂いがする。お腹空いたなー
・ 象牙でできたチェーンとか細かいなー。見てて目がチカチカするくらいの彫り込み様
・ 自由時間はちょけることに費やしました←
・ クラスの子が倒れたとか。ちょ、今日あの子無事に帰れるのかしら
・ またがたがた揺らされて免税店へ
・ ステッカーやっぱりないんだけど。何でないの
・ 「ねぇあれ買ってー」←ぼく
・ 「君には似合わないよ」←人ちゃん
・ 「じゃああれ買ってー」←ぼく
・ 「何で彼女ちゃうのに買ったらなあかんねん」←人ちゃん
・ 「酷い、ぼくのことは遊びだったのね!」←ぼく
・ 何だこの会話
・ 台湾ラストのお昼ー。がったんがったんバスに乗る
・ あああああああああああ辛っ、何か全部辛っ!
・ 四川料理辛いよ、麻婆豆腐が未だかつてない辛さだよ!
・ あ、二日目バディと食べたチヂミっぽいやつが出た!
・ やべぇ神だわこれ……辛くない上に美味しい。まぁ餅っぽいのがほとんどなかったけど
・ 他の辛くないやつは皆美味しくなかった。イカとか無理ですからぁあぁ!
・ 口の中がひりひりしてきた……
・ あー、白ご飯を店員さんに取られたよ死滅フラグ立った
・ さて、ご飯食べたところで、スタツア全行程が終了。あとは帰るだけ
・ 空港ついたところで、ちょっと前にもらってた引換券を使う
・ なんかもらえるんだって
・ ……ハム太郎のパチモンくさいオカリナもらったよー!←
・ うーん……そうだな、弟にあげようか
・ 飛行機に乗る。ほとんどくじ引きみたいな座席決めー
・ おお、なっちが隣!
・ なっちに伝授した「ぬーん」で延々に会話。ぬーんて便利だね!
・ しかし痛々しいなぼくら。もちろん複数形なんだぜー
・ いやー、二人で爆笑してた。おかしいな、この子と絡むとか滅多になかったのに
・ やべぇ機内食がぬーんな感じだ
・ このパスタ、残念だろ……三人揃ってそう思ったくらいだぜ?
・ まず上のほうがパサパサしてる。あとアルデンテを目指したのか固い
・ 極めつけは、何味かわからないソース。うっすいデミグラに思わなくなくもないね
・ ぬーんすぎたからぼくら二人は半分いかずにフタを閉める
・ デザートのりんごも、一緒な入ってたオレンジの味しかしないという
・ ぬーん(´・ω・`)
・ そんで機内食が下げられないんでテーブルも片付けられない
・ のに、ボールペンを落とすぼく
・ その上、パスポートを前の座席下の鞄に入れそこねるぼく
・ ぬーん(´・ω・`)
・ なんだかんだで到着! 祖国だ!
・ うはあ地元にも到着なんだぜ! 誰も聞いてないけどただいま!←
・ なんで帰って早々イラつかれなきゃいけないんだちくしょーシャワー浴びさせろ


うっかり眠過ぎてこのまま寝そう
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。