忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日

三日目
中日にして最も退屈だったろう内容、そして期待を裏切らない残念さ。

出来る限りちっちゃくしようと畳んでみる

拍手



・ 朝から喉痛い上に咳をしたせいですごく吐きそうになった自分どうしたんだ
・ いつも思うけど、朝の体調の悪さは毎回異常
・ 相部屋の人が帰ってきたところで(昨日の晩から行方不明だった)朝ごはんー
・ もうぼくはパンしか食べない。チョコマフィンとクロワッサンうまし
・ さて移動。バスもう嫌だ
・ なんか、京劇ってのを見に、京劇やる人の養成所みたいなところへ
・ 側転やらバック転やらバック宙やら、うわぁ、なんかすげぇぇえ!
・ 孫悟空と那托が共闘しとるっつーのにすごく癒される。よかったね←
・ 飛んできた棒を蹴り飛ばし返すとことかうん、超人的。どんなけ訓練したんだろ
・ 見終わったところで土産屋さんへー。ちょ、た、高いよ……何ここ……!
・ 無難にパイナポーケーキ買って、お茶っ葉買った
・ あと自治会役員のほとんどでブレスレットを買った。お揃いーwww
・ しかし押し売りに近いだろこれは……やたらすすめられるんだけど
・ や、待って、そんな、塩辛とかいりませんからぁあぁああ!
・ もうぼくらなんてほっといて下さい……!
・ さーぁお昼!
・ うは、なんか鍋だwww
・ しかしえっと、すごく暑くないか。鍋熱いし辛いし、お茶も熱い
・ あー、肉辛っ、辛っ、辛ぁああぁああ!
・ でも締めのラーメンと雑炊は美味。時々辛い肉に出会っちまうけど←
・ さぁ覚悟しよう、こっから1時間くらい山道だ
・ ただでさえやたら揺れるのに、いつも通りでさえ酔うのに、更に酔わせようってどーゆーことだ
・ バスの中で爆睡
・ 目、目が覚めたらやたら山の中だ……キャンプしたい!←
・ ちょろりと歩いて、トロッコ乗り場へ
・ トロッコちっちゃ! ふわぁ、なんかト○マスのアトラクションみたい!←←
・ KHりんと乗る。1番前だからぼくら二人だけなんだぜ!
・ ががががががががたがた言うなこれ
・ しかし楽しい。なんかすごく新鮮だこれ
・ 滝! 滝が見えるよ!
・ しかし写真撮ろうとした瞬間くりっと曲がってトンネルへorz
・ トンネル狭い。なにこれ、ちょ、閉所恐怖症の人とかはダメなんじゃないのこれ
・ 微妙に雨が降ってるという。うーん、煮え切らない天気だ
・ そこそこ長めの階段をひたすら上る。まだ上るのか
・ 少数民族の踊りとかを見に行った
・ 猪やってる人が可愛すぎる。何あの子。ちっちゃすぎでしょー!
・ ぇー、帰りはトロッコじゃないのね
・ やっぱりバスは酔うわ……人ちゃんの膝借りて寝とこうか
・ やっぱり晩は残念だった
・ あれ、この魚、埃っぽかったり濁流の味がしないだけで初日に出なかったか
・ 麻婆豆腐辛い! でも知ってる食べ物だからみんな食べる
・ うーん、みんな見事に食べられないな。全部じゃなく、全員
・ コンビニ立ち寄ってポッキーを買った! ネタ!
・ ポッキーとアイス買って150円て……アイス45円て……!
・ ホテル着。やっとだらけられる←
・ 現地時間12時前、わとくんとPTAちゃんが部屋にやってくる
・ ぼくの相部屋の人はいないので、お泊りができるのです!
・ 日本のお菓子はいい。醤油っぽい味付けとか最高だね
・ そんで会話が怪しくなってくるーぅ
・ ナチュラルフィールなPTAちゃんがいるからすごく、方向性が色んな意味でブレない
・ とりあえず三人で一個のベッドに収まろうとしてみる
・ サンドされる。あったかい……
・ でもうん、ぎりぎりだよねスペース的な意味で!
・ 結局サイズを考えてPTAちゃんを隔離(違)、ぼくとわとくんが同じベッド
・ うわーあったかい人肌ー。これ、ホテルの部屋が寒すぎるのかなー
・ 明日のバスではまた爆睡だろうな……


Image088.jpg





トロッコ。暗いけども
1番前は運転手がいるから二人しか乗れない。他は四人乗り
非常にガタガタします


Image093.jpg









ぽっきー!
まだ食べてないよ。もーちょいしてから食べる!
日本のとどー違うんだろう
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。