忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波打ち際で砂の山を作ってる気分

どんなに砂をかき集めようと、作ったそばからボロボロと崩れてく感じ
うーん、少なくとも何をすればいいのか分かってて、それからそれに至るまでの過程も全部わかってる、現時点では完璧な計画があったとして。その計画の不穏分子危険分子は常に自分。自分が計画に沿えば沿うほど逆にそれから脱線していく感じ。あ、違う、破綻してくんだ

とりあえず自分が一発で何かをした試しがない
何をするにしても下書きとかシュミレーションとか予行とかして無駄な手間とるから、短縮しよう。というか、出来るだけ自分の中で何かを考えないようにしよう。共有するわけじゃないけど、全部かかえてそれを覚えてられるかっつったら、無理だからねー


なんか眠いのか頭痛いのかわからんけども、人の話が頭に入ってこない
今日何話したんだっけな自分、確か明日はみんなでボーダー着てくる日なんだよ
あとは……なんだろう、妙に足りなくなった実施要綱の謎とか?
授業とかほとんどすっぽ抜けてる感じだな……いや、多分ノートとか見れば十分思い出せる範囲だろうけども、空で何やったかとか言えるほどじゃあない
っあ、スペイン語の宿題やってねぇじゃん!
あああああ数Ⅱもやってこよう……!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。