忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T E A M ★ B O R D E R

今日はボーダーの日。みんなでボーダーを着てくる日。PTAちゃんのボーダー好き(いや、意識はしてないんだろうけども、持ってる服の8割がボーダーってあたりがすごいと思う。だって重ね着とか考えたら大概ボーダーの入った組み合わせになるでしょー)がきっかけだったりして
彼女は何もしてないんだぜ、ただぼくとHiyoちゃんとで「いっそみんなでボーダー着てこよーよ」ってなってね。TEAM★BORDERは戦隊ものみたいにそれぞれ色をもってるのですよ
 PTAちゃん:レッド
 Hiyoちゃん:イエロー
 真:ブラック
 ぼく:シルバー
 双子ちゃん:オレンジ
 人ちゃん:ブルー
 わとくん:パープル
戦隊もののくせに7人とかvw
とりあえずみんなどうにかして着てきたボーダーなんだけども、決めポーズが決まらない。やっぱりヒーローたるもの、格好良くいかないと(は
もしかしたら次にあるかもしれないボーダーの日までに決めておこう


今日はベニヤ板に貼り付けられた発泡スチロール(一昨年の体育祭の立て看板に使ったもの)をはがす作業をば。廊下に二枚くらい板をならべて、ボンドで貼っ付けられたそれを引き剥がす感じ
当然のようにきれいにはとれてくれなくて、カッターとか定規とかで削りながらいったけども
でっかいのが塊で取れたときは、ストレス発散のように全力で踏み割ってみたりして
痛々しい音でスチロールが割れるたびに「かわいそうだよー!」とか悲鳴を上げるわとくん。楽しいのでしばらくふみふみしておく。何よりも三年の会計の先輩が笑顔かつ穏やかにスチロールを踏みにじってるのが怖かった……!

とりあえず、この類のメールは珍しいのでばっちり保護しておこうと思う。うん、パソ子にも転送しておこうかな? 仕方ないくらいよく拒否反応起こしてくれる子だけど
メールは届いてくれないしブログやらつなビーやら拍手やらで固まるし、本当びす太のくせに……!(意味不明

以下きーちゃんへ。コメ返しー
ぅおおお、なんて横暴でジャイアニズム精神満載なんだヤハ様……!
明日か明後日にでもノアの方舟のあたり調べてみまふ
にしても本当、この手の情報は助かるんだぜーww 愛してるきーちゃん!!
これからはどこぞの宗教のようにお前の家の方角を向いて決まった時間に祈りをささげてみようかしらん★(おい
そーいやぁ現代文の授業、一番初めにやってる文章なんだが……タイトルが、「はじめのペンギン」なのな。つまりあれだ、初代人鳥くんってわけだ
もう盛大に噴いたね! すっげえツボった!
ぼくが答えた質問? いやいや、授業で習う程度のあたりくらいさ。ヤハ様の素晴らしきジャイアニズムには触れておりませぬよ笑
いやいや、全然かまわねーぜ。コメは嬉しい。ぇへへ
最近沈み込んでるよーだけど、うん。また遊ぼうな? あたしはまぁ時間ないけど、がんばって作るし。あれだよな、みんなで無駄なことでテンション上げたいよな
そいじゃー。暇ならメールでもしてくれれば。あたしは携帯とは仲良しさんだからねー笑

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。