忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌なことも目を背けたら嫌なまま

せめて自分の中に書き留めておかないと、きっと薄れて消えてしまう

嫌なことってすぐに忘れて、その癖けっこうしつこく奥の方に居座ったりするから、フラッシュバックを恐れるならいっそずっと覚えていたほうがマシ
という考え方もあるって知った。なんというか、全く価値観が違う人だから全部が新しく聞こえる


ただいま絶賛CEASEの改装中
何で進まないんだろう、何で更新できないんだろうって考えた内の理由に、「書き足しが多いから」「そもそも打つ量が多いから」「過去の物を読んでて挫折するから」が筆頭候補に
だから真ん中くらいは解消しようと6つで1つ、みたいにしてみた
今までの半分で1こが出来上がる感じ。かといって更新速度が二倍になるということはなi(蹴

「お疲れすたー」をやたら水泳部と自治会に広めたいんだぜ
すでに一部の子はやってくれてる。なんというノリのよさ
活用としては「れすたれすたー」「れすたれす」辺りがいいんじゃないの(適当

というか、樊噲の噲がわとくんのリアブロに弾かれたんだけど何これ


語録は明日にします眠いです


追記 25:05
なら地学語録やれよって話だけれど。CEASE部屋のプチ改装完了
なんか結局4つだったりしたりする感じに。あんまり変わってない。頭いっぱい使った
1-3UPとか言ってるけど、重複してたりする部分もあったりして
その辺は実際に読まないと解らないというか、3つのを4つのに分けるってあたり無謀すぎた
更新履歴のページの書き換えとかかなりやりづらかったよ……!

そして終わりそうで終わらない「神さまのしっぽ」
あと少しなんだけれど、なかなかと進んでくれない。CEASEが終わってしまうことを拒否ってるんだね。つまりはそうなんだね(は

あ、あとちょっとで1500とか……!
1500人も来てくれてるってことよりも1500回も来てくれたってことに驚く
多分300回くらい来てくれてる人もいるよね、なんか心当たりがありすぎるんだけれど……!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。