忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか別々の傘でなんて考えてないよね?

答えは聞いてなi(蹴
とりあえずCDの破壊力が凄まじすぎてちょっと脳内おかしくなりそう
電話切られるからって飛び起きるとこ好きだw というかこのトラックが全体的に好きだww

早めにあれ、いろいろ仕上げてしまいたいんだけれども、すごく眠い
眠いのは仕様かなー。。。 リレー大会もあるわけだしちょっとお休みな感じかもしれない
明日は水泳の授業の補講と部活と両方あるから競泳水着で全部泳いでやるんだ……!

有志も幸いにして出なかったし(さすがのMっくんも、先生からの圧力には耐えられなかったようです)、国文のクラスも1つ少なかったし(その分調理が多くて飲展が苦労してるらしいけれど)、KHりんの苦労が少し減った……!
女バレの顧問と自治会役員の相性の最悪さ加減がむしろ笑えるくらいで、さー
というかあれか、体育館の耐震工事が悪いのか!


地学語録ーぅ

「××くんどうしたんだその足」
「ガンダムになりました」
「ガンダム! 俺ザクがいいわ。……いや、ドムもいいなぁ」

ぼくはグフがいいです


「留学生の子めっちゃ背ェ高いねん。見下ろされたわ。……心の中で座高だけは負けてへんからなって思ってたけど」

座高は自慢できません


「一万年後ならオレの体型でもモテモテやで。……何でって? それは人類が俺の方向に進化していくからや。俺実は未来人やねん」

何か言い出したww


「留学生に七夕伝えようと思ったんやけどな、俺英語無理やねん。だからプリンスとプリンセスが年に一回会って自分らはそれを祈るとしか言われへんかったわ。短冊とか日本語やったしな。タンザクにライトしてホープすんねん、みたいな」

ルーへの一歩www


「そんなんやったら俺君の後ろ30cmくらいに立ち続けるわ」

それ以上近付いたらセクハラです


「君達はクラブ・遊ぶ・休むを繰り返したらいい。俺は……今まで以上に稼ぎ時やね」

なんか切ないww


「俺の給料は○○くんと愉快な仲間たちの3人ののバイト代を合わせたのよりは安いで。だから講師には優しくしてな、教師には逆らっても」

10万よりは安いそーですよ


「かたまり……そうか訓読みが好みかー」

なんか嬉しそうな先生


「よしじゃあ□□――じゃなかったハンサム」

なんで言い直したww


「五年後このクラスの女子の3分の2くらいの子は魔物に変わるわけや。そうするとこんなことを言い出す。「ねぇダイヤ買ってーダイヤ買ってーダイヤ買ってー」……何でやねん! シャー芯と一緒やん!(ry)男子もね、彼女に尽くしたいならそのお金で旅行行きなさい旅行。二人の旅行での素敵な思い出……プライスレス!」

略された中には先生の苦い経験が


「シルバーリングで温泉入るときは気ィつけてね。有効成分と反応して一気に黒ずみますからね。オレの気持ちが、私の気持ちが! てなるからね」

プラチナならぉk


「そうやねぇ、焼き印のない中華まんや。いやー焼き印がないと一気に中華まんはリスキーになりますね。しかも店員が取ってくれるんじゃないセルフサービス。ロシアンルーレットですね。小腹が空いてる。ピザまんが食べたい。これがピザまんやァ! って取る。食べてみるとあんまんやった。……最悪ですね。地獄です」

リスキーダイス使用←


そろそろ地学語録のまとめの構成も考えなくちゃなー


追記 22:32
だめだ昔のCEASEのだめさ加減に死にそう……!
でもあれ、改稿してられないよこの量。どうして昔のぼくはパソ子に入れなかったんだ、ちくしょー
今週中に1-3くらいは上がりそう。頑張れれば
ていうかこれでやっと11分の2て。しかも文字量は半端なく増えていくし
でももーちょいしたらあの素敵姉弟が出てくるんだぜ! シューはまだまだ先だけれど! 捌章とかどんだけ先なんだよ!
あああああ最後のほうがやたら書きたいー!
やっぱりこんなぼくでも成長したんだなぁとか、思ってみる。文字の量とか文字のバリエーションとかが圧倒的に違う。うー、でもこれ以上伸びる気がしないのは何でだ

相互にもメドがついたんだぜ。でも終わる気配がしないんだぜ
しかもまだ1000文字くらいしか書いてない……★rz

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。