忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだこいつら早く何とかされないと……!

今日は愛すべき共犯者、きーちゃんと海遊館でデートですよ!(冷めやらぬ興奮)(落ち着け
とりあえずぱたむ。なんか思ってたよりも長くなったんで。二人して通路の端っこでぱこぱこメモ帳とかメールとか開いてメモしてたんだよー。なんか普通の子らじゃない空気を醸してた((

あ、でもこれ以外に書くことなさ過ぎて畳んだら殺風景だから畳まないでおく。長いよ
それから刀語、若干雨月とかKHとか復活とかポップンのネタがなかったりしなかったり

・ 10:00に待ち合わせ。きーちゃんの格好可愛い
・ 期待に胸を膨らませる。人鳥くん川獺くん喰鮫さん海亀さん……!
・ 「阿波座(あわざ)」が「天座(あまざ)」にしか聞こえないという罠←
・ 到着、みんなに迷惑写メールを送る
・ 出迎えてくれた人鳥(ぬいぐるみ)の群れ。可愛すぎる
・ やばい、口長い魚とエイとフグが可愛すぎる

・ 川 獺 く ん !

・ だめだ女子高生として今だめだ……!
・ きゅいきゅい鳴く川獺くんが可愛すぎる←
・ サワガニが群れすぎてるぜ……咬み殺したい
・ やっべ、鷺と鴛鴦が同じ部屋に入れられてるとか!
・ つるつるぷるぷるラッコ可愛いオッサンくさい(あ
・ そしてラッコの上を行くオッサンくささのアザラシ←
・ なんかにょびーんてしてる
・ 完全にオッサン
・ ベニバシガモのしっぽをふる攻撃! 悶え耐性が下がった!
・ ペンギンテトラ(人鳥+テトラちゃん)とエンゼルフィッシュが同じ部屋☆
・ なんかポップン叩きたくなって来た
・ つかなんでこんなに小魚は群れたがるんだ畜生可愛いな!


・ 人 鳥 く ん !


・ グハァアァアアッ(正視に耐えない
・ なんかまだ冬毛で若干もこもこしてるのもいる! 可愛すぎるよ!
・ サービス精神満載なアシカ
・ なんか超かわいいアザラシのオッサンくささとは比べものにならない
・ にーちゃんがキーホルダーを動かすのに合わせて首ふって体ごと動く
・ かかかか可愛い(落ち着け
・ ニシンと一緒に昆布の水槽で煮られるロンリーなマンボウ
・ コードと尻尾の区別がつかないエイ。鼻が新幹線みたいだ@よしもと
・ 水槽の隅でだべる喰鮫さんたち
・ ぶっちゃいくな子しか近づいてこない……白い子! 鮫鮫してる白い子は何で来ない!
・ ハリセンボンは見えっ張り笑笑
・ イワシの群れやばい咬み殺したい……!(自重
・ 人鳥くんの水槽と喰鮫さんの水槽が向かい合わせという……なんという……
・ 「オウサマペンギンはもう……うん、神懸かってるから」
・ 海亀さんの水槽と喰鮫さんの水槽も向かい合わせ……何を狙っている海遊館!(は
・ ぷかぷかしとる海亀さん可愛い可愛すぎる
・ チョウチョウウオて何だ何を狙っている←←
・ ししし白い子が群れて寄ってきたァア! デレ期! デレ期!(落ち着け
・ 黒くてちっちゃいくらげがなんかⅩⅢ機関のマッシュルームみたいだ(また解りにくい例えを
・ くらげ群れてるんだけどこれ咬み殺していいの?(自重
・ 展示されてるクリオネの隣には奴らの残念捕食シーンのビデオが。残念だ
・ さぁお楽しみ、ふれあい館へれっつらごー
・ ぅおおなんか川獺くん触れないけどなんかめっちゃ動いてませんかアクティブ!
・ 人鳥くんに至っては直立不動という笑笑
・ 手を洗って喰鮫さんとエイにタッチだ
・ 白っぽい子(イヌザメの大きくなった奴)は結構やわらかい。言うほど鮫肌してない。痛くないよ
・ っていうかなんでこの子らこんなに隅っこで群れてるんだ
・ さぁ次はエイに触ってみよう
・ ぅおおお、なんかにゅるんってしてる! しかもぱたぱたするから水かかるよ!
・ 最後に結構おっきめな喰鮫さんにたっち
・ やたら小魚に群れられてるからまず追い払う(待て
・ 触ってみる。ざりっ。白っぽい子とは比べものにならないくらい鮫肌してるよ痛い痛い痛い
・ 抽選でプレゼントがもらえるらしいからアンケートに答える。もらえるものはもらっとけ精神
・ これで第一ラウンド(一周目)終了。これより昼ご飯
・ とりあえずクーポンもらったファーストキッチンで食べる
・ に、二階に忍ショップだと……? めっさ刀じゃないか!
・ 置いてあるレプリカがまともな刀だ(当たり前だ)
・ さぁ第二ラウンド(二周目)スタート
・ うぉぉ結婚式挙げてる人がいるドレス綺麗誰かに着せたい(ぁ
・ かかかかかか川獺くんサービスしまくりだぁあぁあぁぁああ!←木の上に三匹まとめて上ってる
・ なんだ朝と昼とで一体何があった!
・ 川獺くんだけで20枚撮った自重出来なかった(蹴
・ 人鳥くん身動き一つしないんだけど最高のサービス精神だな!
・ ってーかラッコは水槽の奥に行き過ぎだろうアシカのサービス精神見習えよ
・ 朝のサービスのせいかアシカの昼間はフリーダム
・ つーか一向に白い子がデレてくれないよこのツン子め
・ 「何でだ何で来てくれないんだ私の愛が重すぎるのか!」
・ ぶっちゃいくな奴らばっかりがデレるんだけどもう白い子デレてくれ!
・ う、海亀さんがデレない……だと……!?
・ 携帯のカメラの性能の低さ(ぶれる、暗いのに弱い)に絶望した
・ 「カメラの視界を遮るジンベエ空気読んでくれ……!」
・ エイとジンベエザメのデレ期は異常。絶対にカメラに写りやがる
・ びゅんびゅん泳ぐイルカたち。サービス精神欠片もねぇ
・ 何だお前ら、アシカやらアザラシに対抗心抱かないのかあいつらサービス精神満載だぞっ
・ 魚たちもご飯の時間。ジンベエザメは立ち泳ぎしてくれる
・ ちょっと離れたところではちっちゃめの鮫とぶっちゃいくな魚の餌取り争い
・ 死んだニシンとかその辺がばらまかれて、死に物狂いで群れる鮫たち
・ なんか喰鮫さんごつい餌をもっしゃもっしゃ喰ってるよ可愛い!
・ 魚たちよりも鮫たちに餌をやるべきなんだ鮫はもっともしゃるべきなんだ(自重
・ くらげがマカロンに見えてきたぜ
・ 「このくらげ連中デジカメの限界に挑戦したいのか」←奴ら透明で暗い中を動き回る
・ そして二度目のふれあい館
・ 川獺くんなんか凶暴になってる暴れてるww
・ とりあえずヒエラルキーの最下底辺の子がやたら袋叩きに遭ってて噴いた
・ なんでこんなに仲悪いんだこんちくしょー
・ ふれあい館にいる喰鮫とエイの餌やりタイム
・ ししゃも主食! ししゃも!
・ 餌もらうと去っていく現金な子たち
・ なんかぱしゃぱしゃ水飛沫起こしてツン全開だな!
・ 人鳥くんデレてくれたなんかめっさ寄って来てくれた!←
・ うぉー、とか悶えつつ下の売店へ
・ やっぱりぬいぐるみ全部欲しい……人鳥くんも海亀さんも喰鮫さんも川獺くんも……
・ とりあえず海亀さんと川獺くんをお持ち帰り。きーちゃんは四人全員(一万近く使ってた……
・ 土産は……うん、ネタ(人鳥くんスプーン)
・ あとメダルに名前と日付刻んで交換(指輪交換のノリ。BGMは卒業証書授与っぽい曲
・ ほら自分らは非常にネタくさいじゃないか常に、とかいう理由で。こっ恥ずかしいぜ★←
・ そして第三ラウンド(三周目)――最終ラウンド突入
・ 三回目だからさらっと見るだけ。さらっと
・ ほら川獺くんの半端なツンもさらっと見るだけ
・ うぉぉもしかしてこの暴れっぷり、さっきの川獺くんたちか! 移動してきたのか!
・ さらっと。さらっとだぜ。どんだけ人鳥くんがサービス精神旺盛でもさらっと見るだけ(しつこい
・ つーか三週目で正直順番とか覚えてきてるから覚悟ができるっていうね(何のだ
・ まぁいつまで経っても白い子を始めとする喰鮫さんたちはデレてくれなかったけども!
・ 自制を効かせて帰る。一瞬「日本橋寄って帰るか」ともなったけど、財布と相談
・ 買った土産を袋に詰めて配る。共栄者にまず。ぼくが家知ってたからね
・ さぁ人鳥くん教開祖YKりんの家に。途中で迷う。電話してナビしてもらう
・ 「ぇ、二人で行って来たん?」行ってきましたとも二人で。だって見事に誰も集まらなかった
・ とりあえず土産を渡す。YKりん確認する

・ YKりんのけ反る

・ どどどどどどうしたYKりん! ネタ過ぎて耐えきれなくなったか!
・ きーちゃんが買ったぬいぐるみsを袋から出す。YKりん目にもとまらぬ速さで奪取
・ この子リアクションやら面白い……やばい愛してるよ!(蹴
・ 人鳥くんと川獺さんと喰鮫さんと海亀さんのぬいぐるみをぎゅうと抱きしめるYKりん、可愛い
・ 人鳥くんがお腹押したら鳴くって知って、今度はぐるんと回転するYKりん。どうした
・ 「鳴く! 鳴いてる! 他のも鳴くん!?」すごい勢いで他のぬいぐるみ押すけど鳴きませんよ
・ 興奮してテンションがおかしくなるぼくら、でも19:00すぎた辺りでちょっと理性が働く(遅い
・ とりあえずばいばいして、鶫の家へ。ぴんぽーん。弟君がでた。……そうか、奴はいないのか
・ 電車で渡すんだぜー(微私信


異様な長さだ
ニヤニヤしながら書いてたんだろうなぁ自分……変な子だ(自覚はしてる

このテンプレートにしたらリンクのプラグインが消えたんで、サイトの方にきーちゃんのブログのリンクを繋ごうと思うんだぜ。だいじょぶ、まだこのびす太くんは感染してない(確認出来うることはした


タイトルはテンションがおかしくなるたびに言った言葉w
「あれやん私らされる側やから「なんとかしないと……」じゃあかんって」みたいなノリ。踏まれたり蹴られたり論だ。そういえばふれあい館でやたら凶暴だった子らの内、リンチされる側だった子は踏まれたり蹴られたりだった。毛並みが荒れまくってた(足型がくっきり残ってた。怖い

刀は戯言と違って一切の続編(っぽいの。人間シリーズとか)とか出ないから大分いろいろ補充された感じ。今日だけは完全腐モード全開だった
また海遊館いこう、みんな誘って。できたら動物園とかも行こう。全員制覇だ(は

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。