忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくらは人間着火マン

という会話を電話口でしてたぼくときーちゃんは流石だと思う
明日はデートですようふふふふ(
見事に誰も集まってくれなかったのにはかなりショックだけれど(ウイルス危険視による外出禁止、金欠、バイト、テスト前などの理由により)、まぁ、うん、二人でも楽しいよ! ってか遠慮がいらなくなっt(蹴
多分リアルタイムで写メを送るっぽいからみんな気をつけるように(誰に向かって

今わとくんが助動詞を育成中@ぽっきー
とりあえず久々にいろいろ考えた……種族値とか結構頭からとんでてびっくりした
やっぱり恩返しか瓦割りかで迷う、かな。。。
期待効果を考えれば後者だけれど、範囲的(と最終的威力)には前者
というか、完璧なハピナス潰しなら迷わず瓦割り。あとジョンもこれならオチる(氷タイプ
対峙する相手によったら草結びがかなりダメージ減というのが難あり←あ、でも電気玉持ちならそんなに気にならない。ボルテッカーの布石
長期に向かない分一撃必殺並みの精度で積んでおくべきかなーと思う分、パーティにそれっぽいのがいないという。。。 レタス辺りの粉系補佐がいいところ。その辺はパンのラフとかが将来有望なんだよなー

というか、そんな実用性とか全く考えなかったからかなりガタきてるw

とりあえず助動詞の神(紙)レベルの耐久に輪をかけるようなパーティメンバーに頭が痛い
カレ(メンバーの都合上太鼓たたくのは無理。自力で猛火発揮、最速調整100組抜き)と
安物(物理でも特殊でも、多分どちらでもいける。技の多さでは多分一番読みにくいかも)は
多分アタッカーにしかなれないし、
レタス(カレと合わせて自力で「晴れ」て殴るのもあり。いっそ圧し掛かりとか使って物理も可)は
……うん、粉サポートとアンコールが限度
ジョン(低めの壁として水とか流しつつ絶対零度乱発の一撃必殺狙いとか)は
サポート不向きだし
いっそめざパとかならどうだろう。ぴかちのめざパってなんだっけか

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。