忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹痛い

よるんの英語合宿のブログ記事みて爆笑してきた
ぼくの箇条書きをいくらか引っ張ってきてるんだけれど、かなり再現度が高くてね、なんっつーか、目の前にAちゃんが見えた(は
箇条書きはかなり参加してない人には優しくないんで、詳しく知りたいって人はサイトのリンクからどうぞ。彼女のサイトとは繋いであるから
ポジティブシンキングAAはガンダムOOにしか聞こえないんだ、今日リアルで見れてないし。あー、ハム語録が!←黙れ
頭蓋骨ネタと下敷きネタと、その他もろもろAちゃんは最高だと思う
ネタ提供として永久就職してくれないかな……嫁とかじゃなくて
多分箇条書きにはなかったと思うんだけれど最終日の朝、シャイナポーが朝食に出た日
目一杯皿にナポーを盛ったぼく、ふと
「これにマーガリン、食べ合わせとしてどうだろう」
いや、ぼくが言い出したのかは怪しい。誰だったっけ、ぼくか?
まぁとりあえず、マーガリン(パンに塗る用)とナポーの異色コラボをやってみようということになって、ぼくがやってみた。缶詰ナポーにバターナイフでマーガリン塗って、ぱくり

あれ? 無味?

ナポーの味しかしませんでした。え、ちょ、まさかのムクロン降臨ですか! 的な
さらにマーガリンの量を多くしてもう一度、ぱくり

え? 無味?

やっぱりナポー味。おま、なんだこれ、ナポーはほかの味を押しのけてまで自分を主張するのかシャイナポーのくせに ! ! ←
ムクロンはとある復活サイト様にて掲載されてるパラレルで、まぁ、骸がピクミンっぽくなっちゃってる感じで。ヒバリンやドクロンなんかも


ちょっとメモ ↓
・ バスを下で安定させれば全体を支えられる。2ではなく2.5でいくべき
・ 二息目の最初は流れだすイメージ。右手外側へ4、左手外側へ2.5力をかける
・ トップギアの鏡でも右手外側と右手内側の差は確実に示すこと←重要
・ 鏡が落ち着いた後は速度を維持、それでも一息目と変わらない力配分で気は抜かない
・ 多分音価もそこそこ重要。常に頭に入れておく←重要
・ 全体通して水。淀みのイメージはない。ペダルは絶対に濁らせないこと←最重要

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。