忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おま、それ見かけたら110番みたいな人やろ!

既に忍者のマスターの機能についていけないぉ……!
とりあえずコミュ入んないと置いてかれる気がするから頑張って見つけるぉ!


頭痛ハンパないっす
なんで2日続けてあたまいたいのー?

とりあえず栞ばっかりやってるけど肝心な小説には手を出してないっていう
いや、血統を死ぬ気で終わらせた反動ggggggg(
なんかね、よるるんがエロっちぃの描いてくれるそうです(プレッシャー
ぼくが描けなかった代わりに(ぼくのは黒ロリにった)描いてくれるんだって! 明日には「うん」って言わせるよ!←え
画力ほしいぉ……! 写メをここに載っけられるくらいの画力がほしい><


この黒ロリの子、よく見ればカナさん家の子の清海ちゃんっぽい
しかもこの服も前に清海ちゃんに着せた服と変わらないデザインだし。あにゃー
まあねこみみ付いてるししっぽもあるから別人だよね!
決して清海ちゃんかわいいはあはあ、って訳じゃないとは思うぉ……!

すはすは
すはすはすはすは←

だぉっ
だぉだぉだぉだぉ、だぉっ←

あかんー
これはやばい、なんか皆が勉強とかに病みすぎてて泣きそう
ごめんぼくも健康やったら頑張るんやけどな、何せ頭いたいからな、ちょっぴりだけ休憩したいねん←
や、ほんまやで! 何疑ってるんひどいわぁぼく頑張ってる子やんかぁ!←

……大阪弁って文字に出来ない発音だよなぁ
子ォやんかァ! みたいな。方言超難しいよやっぱり地方っていいね!!

哉架さん、京都にいらっしゃるんだよな。是非お話してみたいスカイプで
京都弁って、大阪の(ぼくの周りの)人は結構憧れたりする。一度はね
同じ関西弁でも結構違うもんなぁ。和歌山の私立に行った友達の和歌山弁もなかなかに聞き覚えなかったし、三重のべにさんとしゃべってる時も顕著だったし、合宿先の滋賀の人らのイントネーションにも違和感あったし、広島出身の自治会現会長のO方くんは関西弁のようで関西弁じゃなかったし、ハニーやダーリンにも通じるようで通じなかったし
関西弁って、どこからどこまでが「関西」に含まれるのかなー
九州はたぶん違うよな、うん。でも今ハニーが行ってる辺りになると別っぽいよね
やっぱり近畿圏ってのが無難なところ?

いよし
よしよし
日本史タイムっ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

マスターについていけない仲間です。
置いてかれる気がしますよねwww
とりあえず1つコミュはいってみたけど
どうしようか、って感じです。(´・ω・`)
  • つばき
  • 2010/08/05(Thu)23:38:59
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。