忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常に120パーセントのポテンシャル

Aちゃん曰く。いつかネタになるぜ

今日はー20:15からピアノー
あれですよ、長い付き合いの友達がぼくの前っていう
うわー、月光の三楽章じゃん、さっすが!
というか、いつ聴いても芯のある強い音出すよなー。ぼくにゃ出来ん
しかも長くなってないか髪、おにーさんびっくりしちゃったよ!?
明後日本番なのが嘘みたいなほど仕上がってないのはちょっと痛い
先生が弾くとやっぱり綺麗なんだよなー。聴き惚れるを通り越して鳥肌立つもの
やっぱいいよな。こう、全身熱くなる感じ


ぇえ、と。
ヤッターマン見てきたぜー★
以下感想。ネタばれとか考慮して畳んでおく
あ、あとちょろっと電王とか入るかもだよ!

拍手

PR

勢い余ってドブにはまる犬

おじさんが小さい頃たこ焼き屋さんから強奪してきた犬がやらかしたそうです。犬のくせに(それはすさまじい偏見だ
しかもはまったのが明らかに(大きさ的にも溜まってる水の濁り具合とか色目からして)どぶだったようで。溝とか可愛いもんじゃなかったらしいよ(他人事


ぐはー
なんかちまちまとCEASEを打ち込んでるんだけども、書き足ししたくてしたくて仕方ない
もう竜牙とかはどうしようもないくらいになってるから諦めたけど(おい)、CEASEはまだ新しいからどうしても改稿したくなる。1-1とか書き足したので三分の一近くあるんじゃないのかな!←
今日で1ページ打ったけど、このペースでいくならあと100日しないと完結しないんだよね。まだ番外編とかあるのに。どうしよう、死ねる
どこかで文才とか画力とか売ってないかな。。。


以下愛すべききーちゃんにコメ返し
ぅおおきーちゃん!(何 ちょっとあたし泣いちゃいそうになったよ、涙腺決壊!
明日明後日はまだ精神的にも何もないんだ。部活も自治会もないからゆっくりするぜ
さんくなーノシ
人恋しいよ。んぎゅうってしたい。あれ、中学んときに自重しなさすぎたんだ(ぁ
電車も誰とも一緒にならないしなー。会えないことはつらいことです
ウリるん云々、どの記事のだろうと探してたら見つからなくって←
でもそんなこと言った記憶はある。そうか、堕ちたのは教会の陰謀だったか。指摘さんくだぜ
こここここ、これからは右手薬指に指輪はめてみる……!
相互、がんばるぜ……!!

拍手

寒いよ

地元は寒いのにカラオケやる場所ついたらぽかぽか陽気とかただの虐めじゃないの
そして歌いだすともっと暑くなるという

三年の前会長、歌いだしが軍歌で歌い締めが国家ってどうだろうと思う
さすが個性豊かだね★(は
女子の先輩とまったく絡まなかったのってちょっと寂しかった。うーむ、くじ運か
最初、なんか普通にいこうとしたらいきなり魔法以上にユカイな曲を波音が歌って、先輩が某あさきさんの雫を歌ったりしたから、ぼくのテンションもおかしくなった
一回目の部屋替えでの曲は前会長の軍歌と国家で爆笑だし、もう一人の先輩の異様なノリにも爆笑したりして。うん、波音は選曲が素晴らしく素晴らしいと思うよ
三回目、途中から抜ける組(先輩たちは最長20時までいるつもりだった。ぼくたちは18時に抜けた)のメンバーは真とわとくんとぼく。うん、い つ も 通 り だ ★
エセ演歌が並ぶ並ぶ並ぶ。しかも中身がかなり混沌としてる

語りだすと長いし思い出すのも面倒だからぶった切る。ぼくにはこれ以上の力はない


明日は部活ちゃんと行く
もう息しても噎せない方法考えたし、腕だってそこそこ上がる

明後日は「ヤッターマン」の映画観てきますよ笑
勝利のポーズの再現度が超気になる自分。ドロンジョ様との恋とやらも気になる
ちょうどアニメでもやってたし←
ガンちゃん好きすぎる。アレハレ。ちょろっとハレルヤが出てきて嬉しかった24話

拍手

おお、コンポが壊れたかもしれない

なんか動いてくれない。というか、MDを読み取ってくれない
どーしてくれるんだ、MDしか持ってない曲だってたくさんあるのに!
でも苦労して時間かければとりあえず音は吐き出してくれる
ああ、ぼくってもしかして、選んだ場所を間違えたかもしれない
今日はかなり無駄に日を過ごしたかもしれない。撮りだめをずっと見てた。寝てた
ピアノに向かっても力が入らないし、集中したくても呼吸がつらくて意識が持ってかれる
無心でいることしか出来なかった、自分、ちょっとどうしたんだと問いたい
せめてピアノくらいちゃんと弾きたかった。一番楽でいられたのに
あーもう

早く土産渡しに行きたいなぁ。。。
いろいろと地元不足。共の付く紫で運命な呪われた糸で結ばれたメンバーとか、健くんとかでつながってる魚月ちゃんとか、そのほか、いろいろとキリないくらいに
通学で辛うじてあったその低濃度も、春休みやら部活で途絶えたし。何でだよ
電話したら迷惑だろうし、メールは手間をとらせるし、直接会えばもっといろいろかかるだろう。自重しなくちゃいけない
むー
やっぱり愛が足りないですですよ


明日はカラオケ。歌えるのかと訊かれれば答えは否だけど、まぁそこは気合いか
「大丈夫、喉なんて潰す気でこじ開けりゃ案外開くもんさ」
とか自分に言い聞かせるつもり。暗示って度を超えれば洗脳になるんだもの
まずは使い慣れないJRで迷子にならないかの心配をしなくちゃね★←

拍手

22日

最終日にして最も泳ぐ距離が短かった日

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。