忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加減とか容赦とか覚えるべきかもしれない

自分の体のためにも
同じことを一日ぶっ通しってのはいかに高校生の身体でもキツイものがある

プロット見直してたら緑色が思わぬ主張でうっかり奴単独な主人公な気がしてきた。もういいかなそれで。だってオチつくれないもん(あー
まぁ結局その次が葬儀屋だからなー
あ、竜牙を無理やりにでも涙亜で終わらせて、葬儀屋を沙來楽で終わらせて、そしたら鈴はライルだから、『天使』『神官』『悪魔』で綺麗に終わらせられるかな。いっそ全部『悪魔』でもいいけれど
昨日のうちにいっぱい蚊に噛まれたんだけど。変換したらカニカマって出たんだけど何これ(
しかもまた足の指とかくるぶしとか手の甲の指の骨の間とか……!

今日中に月見と紅葉のプロット立てて、あと出来れば竜牙も一つ終わらせたい
……無謀かな

あー、地学語録を正式に上げたからもう送ったアドレスでは見れないよ(微私信

さぁ地学語録


<追記> 21:56
あっりえない……ちょ、ないない、ふつうはないでしょーこんなこと……!
飯食っててふと横見たら蜘蛛の大群だなんて、普通はないって……!!!!
ああああああああ嫌なもんみただめだこれほんとだめだ、ちょ、どーなってんのうちの家、つーか母さんも父さんも危機感持てよこんな家いやだろおい
軽くトラウマもんだ。なにあれ。軽く100匹はいたって。蠢いてたって
祈斗ちゃんが現実にいたらどんなにいいだろう。一緒に虫を撲滅したい。この世の虫なんて滅んでしまえばいいんだ。みんな殺虫剤を常備する世の中になればいい
思い出しただけで死ねる。うっかり服の中に入ってたり髪に潜り込んでたらどうしようって思ったら死にそうになった。風呂では全力を持って全身綺麗にした
いや、だって、髪の中を蜘蛛が這いまわってるのなんか想像したくねぇじゃん?

どうでもいいけどああいう蜘蛛みたいな類の大群見るとすごく記憶が消されそうで怖い
鶫の影響かな
</追記ここまで>

拍手

PR

かけぬなら殺してしまえ主人公

なんというか、えっと、すごく投げやり過ぎて逆に真面目かもしれない(は
某PORKERの主人公の絵が安定しないといったわとくんに思わず
ぼくの場合は主人公の口調とかいまいちわからないから、うん、気持ちはよくわかるぜ
でもあれ、変えたところで結局解らなくなってまた世代交代な気がするんだ(ぁ

ともあれ竜牙のプロット終了! 葬儀屋もあと半分だし、今年中に鈴まで立て切れたらいいな!

顧問の先生がちょろすぎる件どうしよう
生徒の活動とか把握してなさすぎないか。ペーパーの意味も多分解ってないし、うん、ゲストが全員絵描きとかってのも解ってないww
とりあえず言質はとったわけだし、うん、行動開始だ

というわけで、ゲストのきーたんとタカやん、よろしくー(私信

今日地学語録しようと思ってたら思わぬ伏兵(まさかの大量の課題)に心が折れた
だめだあれは、ただの鬼じゃないのか
結局一週間分溜まっちまったぜちくしょー、明日は絶対やってやる
あ、そんで多分明日、ログの方にも地学語録放り込む予定。10日分


追記 23:54
なんでこんなに今日テンション低いのかなー、って思ったら今日スペイン語のテストがあってテストが意味不明すぎた上に、あと一週間一回も地学がないって発覚したからだ
来週の金曜まで地学語録が聞けないとかそんな……!(は

拍手

向上しようとしないものに興味はない

私は諦めた。彼女はもう、どうにもならない

あれ、なんかぼく、一回こんなこと言ってたよねうん、確か言ってた。まぁいいや
タイトルが被るのなんてよくあるしなー。竜牙もどんだけ被ったか……!

何か放課後は濃かった。まず舞台部の参団代表者会議でプログラム云々の話したあとすぐに抜けて、そのまま水泳部の集合へ
63期の女子選手だけの集会。内容は、うん
他の子たちも身体故障してて泳げてなかったんだけれど、それを63期マネの子が「情けない」と言ったらしく。しかもHPで。いや、まぁそれが悪いとかじゃないけど(そりゃあこっちからすれば色々思うところもあるんだけれど)、やっぱり選手対マネは避けられないかなー、とか思ってみたり
62期もやっぱり二年の時に色々あったらしいからな。。。 二年は荒れる年なのか?

そんで自治会室行ったら今度は波音とかくしかちゃんがガチってた(というほどでもないかもしれない)という。なんかそんな日なんだろうか今日は

最近連絡網ばっかり作ってる気がするなぁと思ってたら、ぼくが色々計画してるからなんだね。昼ご飯だとか改革だとかカラオケだとか
とりあえず先輩からの許可も出たし、図書室じゃなくてちゃんと教室もらって学園祭出れるって解ったし、よし、好き勝手やっていこう(ぁ

拍手

改革派

このままでいたってどうせ消え果るんだから、いっそ弾けたっていいじゃないか
文芸部のお話です
ぼくらは改革に乗り出すべきだ。確かに穏健派の意見は正しい、それでもいいかもしれないけれど、だからと言ってこのままでいて良いわけじゃない
とりあえず動き出そう、先輩の許可だとか先生の確認だとかは二の次三の次だ、とにかくもまず試験的にでもぼくらの代で改革すべきだ。あとはバッチとのっちの代に任せよう、彼女たちなら大丈夫だ
まぁ1・2年の部員の4人中3人が自治会役員だからポス太を貼るのはなんとかなるけども、担任ボックスは、どうにも職権濫用だよな……

あああああああああああああ明日63期女子水泳部員集合かかったあああああ絶対ぼくのことだよだって行ってないじゃんそれくらい解ってるよ……!
どうしよう明日放課後会議あるよしかもぼくが言わなきゃいけないのにあああああでもここで代わってもらったら本当にぼくはだめだめくんになっちまうんだよああああどうしよう
でも、うん、確かに人ちゃんがやめるのは痛手かもしれない、水泳部として、士気的に
これからシーズン本番だってのに、よっしゃやるぜってのに、ね
引き留める感じにならないかなー、ならないだろうなー、なってもやめるんだろうなー


地学語録とか全部打ってたのに記事ぶっ飛んでしまったから萎えた


というか、あ、れ?
とある管理人さんから「メール送っときましたー」って言われたんだけれど、メルフォのメールはパス忘れたから入れないし(でもそうなる直前まで見る限りでは届いてなかった)、別のは届いてなかったし
どっちなんだ

拍手

「文部省とか?」「ううん、トロフィー系」

何 の 会 話 だ
普通は解らないよ、ね。。。
「こしょうしょうしょうしょう」という単語に関して一体これは何系なのかって話。ちなみにぼくは「胡椒少々賞」って言ったつもりだった。だから「トロフィー系」
わとくんは「胡椒少々省」って思ったらしい。素晴らしい食い違いだw

つか昨日きーちゃんから送られてきたいーたんが可愛過ぎて仕方ない
自分の単語羅列から生まれてきたものだとは到底信じられないぜ、こりゃあ箱入り娘並みの厳重さで保護すべきだよな!
パソ子にも送って保存保存ーwww


踵の高いローファー履いて学校行ったら左の小指に水膨れができた何でだ
幸いにして割れる前だったからよかったものの、もし割れてたら小学校の時の恐怖再来だよ、あれは本っ当辛かった……ピアノのコンクール直前だってのに右人差し指の水膨れが割れてしまうなんて
でも位置的に、プールですれ違いざまにブレの足が当たったりしたらすごくダメージを受ける感じ。いや、プールの中で割れたりしたらそれこそ痛いだろうけれども
早く治れー(念波

今日は七夕ってことで地学の先生は地学の先生らしく七夕について話してくれたんだけれど、アルタイル・ベガ・デネブで噴いた自分は普通ですか違いますよね
でもあれ、仕方ないんだよ。思わず叫びそうになった自分を抑え込んだだけでもよくやった(は

今から地学語録のまとめの続きをやってくる……!

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。