忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加減とか容赦とか覚えるべきかもしれない

自分の体のためにも
同じことを一日ぶっ通しってのはいかに高校生の身体でもキツイものがある

プロット見直してたら緑色が思わぬ主張でうっかり奴単独な主人公な気がしてきた。もういいかなそれで。だってオチつくれないもん(あー
まぁ結局その次が葬儀屋だからなー
あ、竜牙を無理やりにでも涙亜で終わらせて、葬儀屋を沙來楽で終わらせて、そしたら鈴はライルだから、『天使』『神官』『悪魔』で綺麗に終わらせられるかな。いっそ全部『悪魔』でもいいけれど
昨日のうちにいっぱい蚊に噛まれたんだけど。変換したらカニカマって出たんだけど何これ(
しかもまた足の指とかくるぶしとか手の甲の指の骨の間とか……!

今日中に月見と紅葉のプロット立てて、あと出来れば竜牙も一つ終わらせたい
……無謀かな

あー、地学語録を正式に上げたからもう送ったアドレスでは見れないよ(微私信

さぁ地学語録


<追記> 21:56
あっりえない……ちょ、ないない、ふつうはないでしょーこんなこと……!
飯食っててふと横見たら蜘蛛の大群だなんて、普通はないって……!!!!
ああああああああ嫌なもんみただめだこれほんとだめだ、ちょ、どーなってんのうちの家、つーか母さんも父さんも危機感持てよこんな家いやだろおい
軽くトラウマもんだ。なにあれ。軽く100匹はいたって。蠢いてたって
祈斗ちゃんが現実にいたらどんなにいいだろう。一緒に虫を撲滅したい。この世の虫なんて滅んでしまえばいいんだ。みんな殺虫剤を常備する世の中になればいい
思い出しただけで死ねる。うっかり服の中に入ってたり髪に潜り込んでたらどうしようって思ったら死にそうになった。風呂では全力を持って全身綺麗にした
いや、だって、髪の中を蜘蛛が這いまわってるのなんか想像したくねぇじゃん?

どうでもいいけどああいう蜘蛛みたいな類の大群見るとすごく記憶が消されそうで怖い
鶫の影響かな
</追記ここまで>

拍手



07.06 Mon
「次は誕生石の書いた紙持ってくるわ。完全に忘れてた。人間寝ないとだめですね」

あんまり寝てない先生はこの日、素晴らしく電波な発言をなさりました


「化学式で書こうと思ったんやけどな、皆文系やから化学式きらいきらいやろ? 俺も皆と一緒で化学式きらいきらいやから図形でいくなー」

平仮名で書くとむだにかわいい


「本当はもっと念入りにしゃべりたいけど、これ以上念入りにしたら死者がもっと増えてそうやから止めるわ」

死者=寝てる人


「水の中には妖精さんがいます。いっぱい走り回ってます。それが液体の水です。妖精さんも成長すると尾崎豊みたいになるんです。反抗期ですね。自由がほしい! こんな秘められたビーカーの中にいてられへん、メジャーデビューするんや! みたいにね」

水の沸騰の原理について
突然何を言い出すんだと思った(ぁ


「水を沸騰させるには妖精さんのテンションを上げてやればいいんです。4℃とかではお前は爬虫類かってくらい遅いのに、100℃近かったら2:50さんくらい動き回ります」

比喩対象ww


「生物の人の嫌がらせかな。地学の先生アホそうやから苦しめとか」

アホそうだからってなんで苦しめるんだww
ぴっ、ぴっ、と時限爆弾みたいになる音が延々続いたんだよ。しかも展開授業(選択した科目によって教室を移動する授業。日本史と地理、化学と生物と地学なんかがそれに当たる)
だから誰が原因かわからないという
や、原因は地学選択者の鞄の電子メトロだったけどもね!(あ


「3番7番10番ができたら……いーんじゃないですか? 「俺地学マニアやん? □□組やん?」って思っといてください」

四角には先生の名前が入ります


07.07 Tue
「君たちはもうずいぶん汚れちまってるやろうけど、たまには童心に帰って夜空を見上げてごらん」

そう言う先生曰く、「俺ってピュアやから」だそうですよ


「彦星は今風に言うとカウボーイ、織姫は服飾デザイナーです」

そう言えば一年に本物のカウボーイが留学生として来てたりして

そんでそっから始まる七夕話
ベガ・アルタイル・デネブという零組オンパレードww
一人でぐふぐふしてた((


「12月は半ばを過ぎるとエセカップルがわんさか増殖します」

そう人鳥くんのように。なんかこの頃は星の並びが十字架みたいなんだって



07.09 Thu
「なかなか面倒くさいですねこの会話文のやつ」

プリントをやりながら生徒が放った一言。先生の手作りプリントは不評のようです


「次の会話文の空欄埋めれ」

プリントより。埋めれて


「次の会話分……以下略」

プリントより誤字。


「れっつぷれーい! えんじょーい! かもーん!」

なんか変なテンションになってきた先生。精神科行きますか



07.10 Fri
「○○くん泣いてたよー。□□がいない□□がいないよぉって」

あることないこと言い出した先生


「ひよこつり……もしやったらぼくに報告ください。ぼくは勇気がなくてやってないんだが、もしあれならひよこ持って帰ってください。愛情注いであげればきっとニワトリになるはずです。……あ、わかりますか、ひよこはニワトリになるんですよ」

昔カラーひよこなるものもあったよね


「そういや三年生のクラスで衝撃の事実が上がったんだが、ひよこつりのひよこが育ててたら ア ヒ ル に な っ た そ う で す」

交じってます交じってます


「俺が気になるのは成長過程やねん。ひよこってぴよぴよ鳴くやろ、でもニワトリはコッコッコッコッって鳴くやん? いつ声変わりするんやろうな」

それからひよこの鳴き真似とニワトリの鳴き真似を繰り返す先生。はたから見ればかなり怪しかった(ぁ


「夏と言えばキャンプ! バーベキューもするでしょうね、こうやって(図を描きながら)……テントごと燃えてしまえ(←バーベキューの火をテントに描き足す」

ひがみすぎだww


「合宿の時は門限もないからってカップルが連れだって林の中に消えていくのを見て、 カ  ー ッ 、 林 に 火 を 放 っ て や る ! とか思ったりもしたわけですね」

火をつけるのが先生の最近のマイブーム

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。