忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これもある種の共鳴連鎖

電波とかそんなんじゃなくて、うん、思うところはみんな同じなのかもしれない
改良じゃなく改悪じゃないか、ぼくらがしちゃったのは
まぁ、あんな奴にもう手を施してやる気なんて、さらさらないんだけれど
うにゃー、一週間が早い。というか、何もしてないのに早い
結局ボーダーは中止なのか。なのか
ばんぷオンリも詰めなきゃなー。このメンツは不安過ぎていまいち乗り気になれないんだがww よし、人ちゃんにはふぁいあさいん一緒に歌ってもらおう

きーたんの情報により、夏休みに回るべき場所を確認
というか、あのやる気のなさげな一年(やる気がないと言うより、それ以外にベクトルが向いてしまってると言うべきかもしれないけれども)を引っ張っていける自信がないぜ……二年だけじゃないか、改革に必死なのは
多分、うん、ぼくらがいなくなったらまたつぶれかかるだろうなぁ……
とりまアリスパロの幕間とポスター早くかいてしまおう


一応はぼくの立ち位置、もう決めた。他のみんなは知らないけれど
ああ、でもどうせなら仲間が多い方がいいよね

追記 22:38
いよっしゃぁ小冊子分書き上げたぜべいべー!!
これでパンフ表紙とポスター書いたら夏休み前のノルマ終わり……秋の書の分は放置プレイ★←
いい加減に竜牙とCEASEもやりたいんだよ。うなー
というか横揺れはぼくが起源なんだよ開祖なんだよわとくん……!(私信

拍手

PR

もうすぐ1年

やっぱり休止して一年経っちまいそうだなー。復活しないのかなー
なんだかんだ言って小説書き始めたのはあそこのおかげだし、少ないながらも友達とか知り合いとかがいたわけだし、うん、早く復活してくれ(念波

文芸部→水泳部→懇談
という。移動距離半端ない
つかのっちよ……一番手任せて大丈夫なんだろうか。ちゃんとオトせるかかなり心配なんだけれどぼく。まずは自分の分すら終わってないっていうね! せめて小冊子の分だけでも夏休み前に……!
舞台部パンフの表紙に描いた子たちを文芸部の出し物コメント(学園祭パンフに載せるやつ)にも小冊子にも出して、なんか「おおパンフのキャラだ」と思ってもらおう計画(長)を企て中
あとポスターにも描く。宣伝宣伝

水泳部は久々すぎた。いや、まぁSYなこの身体もやっと復調して泳げるようになったんだけれど
やっぱり楽しいなー。ひどく疲れるけれど、そんなのみんなそうだし
行ってなさすぎたから筋肉痛激しい。今からなるって。どうよそれ

懇談は、うん、ノーコメント
ちょい機嫌が悪かった先生、無表情にも近かった。そりゃあ一日の平均勉強時間が0分だったらね!
順位落ちたのは気にしちゃいけないんだよ……
そろそろ気付いてくれ、ぼくも彼女もひどくイライラしてるんだ。改善の兆しが見えないどころか悪化してるとは何事だ。あの日の言葉は涙はただの作りものか?
最近自分でも何がしたいのかよくわからなくなってきたww
どうしてもどうにもならないみたいだから、そろそろぼくらも打って出てやろうかと思う

拍手

また改装かという

わとくんに今日言われたぜ「本間改装好きやな」みたいな。これでしばらく何もしないよ多分
いろいろかなり投げやりなままだけど、うん、明日やる明日(ぁ
これを機に「Link」と「お助け部」を下げた訳だけれど、ぼくの処理能力やらが上がり次第またウェブ上に上がるかもしれない。いや、多分CEASEか竜牙が終わって一段落しないと無理なんだけれども


そう、わとくんと延々また一時間以上電話してたんだよ。文芸部のフォントは何にしよう、て
あーもう決まらない決まらない
エクスピ――ちゃんとびす太くんで入ってるワードが違うから、「え、じゃあもしかして見え方も違ったりするのか」「つかどのフォントがいいかなんて人それぞれじゃん」とかって混乱
ぼくはMS 明朝を推す。でもわとくんはHGS 明朝E派
ここまでくればもうどんなフォントに目が慣れてるかって話だと思うんだ。十人十色
あと出来るだけ一ページに文字が詰まるようにしたい。じゃないと「望の書」のぼくみたいなことになっちまう。あれは酷かった

うーん、バッチとのっちの書き方にもよるんだよなー。わとくんはバッチのは読んだことあるらしいんだけれど、ぼくもわとくんも、のっちのを読んだことないんだよな
でも学園祭用のリレー小説でのっちが一番、みたいな。しかもぼくがラストとかww
一番から順にのっち、わとくん、バッチ、ぼく。起承転結のひとつずつを担当、んで自分に書く番が回って来るまでどんな展開かも解らないというスリリング溢れる感じ

というか気がつけばいっぱい書かなきゃいけないのが増えてちょっとテンパってきた
え、小冊子用のssのアリス(@お助け)と学園祭用2つと、あと舞台部パンフだよ、ね……?

今日は真とばっちとぼくとわとくん(@五十音順)でロイホへ
みんながっつり系の中ぼくはパフェww
幸せだった……その後のココアも最高だった……!
ぼくは相手が苦しむなら自分はどれだけ苦しんでも構わない
だからこそぼくはあの暑い中も我慢して廊下にいたんだぜ
嘘は言ってない。本当に起こったことだ

明日は懇談だぜ……なんとかなる気がしないorz
先生のテンションがいつも通りならまだマシなんだけれど、波音は運悪くテンション低い時に出くわしたらしく、かなり酷かったみたいだから、なー
そうならないよう祈るぜ。順位落ちたのくらい自覚してるし(さすがに20も落ちたらね)、なんとかしなきゃなぁとも思ってるから、学年末の実力考査くらいにはまたいつも通りになってるよ

明日の宿題忘れてた……!

拍手

後悔は、死ぬほど

脳内リピート率半端ない。これ誰かとカラオケで歌いたいなー

タイトル候補がいっぱいあったけど、なんかやたら忘れた
あれ、なんだっけなー

今からあみだくじを作ろうと思うんだぜ

毎回思うんだけれど、自治会役員だからって会計がらみのこと掌握してると思うのは間違いなんだぜ……! むしろぼくらの方が訊きたい、これどうすりゃいいんだって
だから会計・会計次席がいないとなにも解らない。色々会長よりも唯一無二だ

そろそろ泳ぎたくて仕方ない。SYすぎるぼくの身体がすごく憎らしい
いやまぁ泳ぎこみだからすごく、うんすごく、つらいだろうけども
泳がないよりはよっぽどマシだと思うんだよ。この時期に基礎体力つけとかないと、次の合宿に耐えられそうにない。多分前回よりも一日増えるし、あのメンツのメニューだから多分、えげつないことになる
A子先輩もいないしな……あの人だけが合宿の癒しだったのに……!

鶫の文化祭と地元の祭りが被ったという罠。どうしよう
文化祭行きたい。数少ない鶫との交流。数少ないきーたんとの交流。でも祭りも行きたい。いや、ぼくは曳かないんだけれどもね
どーしよーかな、だって鶫は文化祭に出るんでしょ、だったら、な……!
ちょ、どうしようきーたん、ぼく超迷っちゃうよ(そこ同意を求めない
あー、あと、ぼくんとこの学園祭は9月の11、12にあるんだZE★
来れるんなら招待券渡すんだZE★(微妙に王さま風味
文芸部の改革具合半端ない。主にぼくとわとくんの熱の入りようやばい

拍手

よし、諦める

多分英理(英語理解)のノートは完成しそうにない。もういいや、どうせ明日出したところで期限ぶっちぎってる訳だし

なんというか、試験前に部屋の片づけをしたくなるような心理が働いたのか、すごく、改装したくなって、うん、夏休み終わるくらいには改装してるかもだよ
もしかしたら夏休み入る前かもしれない
ぼくん学校の夏休みは豚フルのおかげで何日か伸びたわけだし、もしかしたら
でも一回テンプレート使うと、もう自分で作ろうという気にならないのは何でだ
まぁアルファベットを見ると眠たくなるぼくとしてはテンプレートのがちょっとありがたいかもしれない。どっちもどっちでアルファベットとにらめっこなんだけれども

今日の夢に蜘蛛の大群が出てきたのはやっぱり昨日のせいか(どーん
あーやっぱ嫌だなぁ家の裏が畑って。今朝はセアカゴケグモ見たし。蜘蛛多いよ
しばらくはリビングのご飯食べる所には近寄らないでおこう。というか、リビングにすら行きたくない
タカやんのパワーで祈斗ちゃんを具現化できないものか。うぬぬ


ぽっきーのカメとかの名前が決まらなくて悶々してる
ちゃちゃっと決めてしまえばいいんだろうか。というか、パンの話も書き終わってない、し……!
安物のところで削ったシーンを別途書きあげたい
そうか、その辺をまた携帯でやればいいのか
相互やらが終わってすごく携帯がぽつねんとしてたんだ

なんかボーダー戦隊でカラオケ話が持ち上がってるけれど、あのメンバーで大丈夫なんだろうか。すごく趣味がバラバラでいっそ怖いぜ……!
あー、そんでそろそろBUMPのカラオケも考えていかなきゃなー、言いだしっぺだし
もう時間ないし夏休みにしようか、三人とも(私信(多分全員これ見れてる


ちょっくらマンゴー&バニラのパピコ食べてこよう
「なー自治会の子が食べとったパピコやたら美味しそうやったから他の子と食堂行ってもう閉まってたけどなんか窓みたいなところバンバンしておじさん呼んで二人で割り勘して買ったらめっちゃ美味しかったねんこのパピコ!」
とか母さんに言ったら買ってきてくれた。うん、遠慮しないぼく

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。