忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

具合悪いタイミング悪い頭悪い

半日寝てたわ……!
昨日やたら早く寝たのに! もったいないっ

テンプレ変えてみた
そういえば日記しか見てない人もいるんだろうなーと思うと、ちょっと前までのじゃ寂しすぎた
まだこれブログっぽいよね
字がちっちゃすぎたから大分とおっきくしてみた
これでもちっちゃくて読みづらい人は挙手お願いしまっ

寒いと思って体温計ったら35度を割ってた。どうした
さむ……っ
あっはっは、ピアノも中止だしな!
体調よかったらきーちゃんと走りたかったんだけども
いつよくなるんだろうこれ
このままだとやっと手元に来る(はずの)7たんとも遊べないっ

既に眠たいよーまだ13時だよーモルフィンがとりついてるよー
あ、テンプレ変えたけどパソ子が手元にいるわけじゃないよーん

だめだテンションおかしい
なんかごめんよ外であんなこと言わせて……!
でもこの状態のぼくに電話かけてきたのがそもそもの間違いだと思われっ
そして風邪の要因は君d(蹴
とりあえずちっちゃくてころころなあーちゃん楽しみにしてるっ

拍手

PR

低燃費っ、低燃費っ、低燃費っぴっぴーっ

公園で見かけた男の子たちがやたらテンション高かった
うっかりツボにはまったぼくとへちま爆笑。だめだ笑いが止まらない
電車の中でニヤニヤしながらこれ打ってる今のぼくちょっとお医者さん行ってこようか

なんかやたら痛かったんですがー
静電気当てられてるみたいだったんですがー
針刺されてるみたいだったんですがー
誰だ痛くないとか言った人
まあ次は5月までないもんな! 我慢我慢っ
あー、だめだ頭いたい
いやイタイのは元から。yryrには痛々しいとまで言われたしなー
もう一年近く前になるのか
「ちかく」って打ったらまず始めに「地学」って出るんだけど何この携帯
地学菌に侵されてきてるぞ……怖い怖い怖い

ぼくは1日1ガーナで生きていけます
もしくは1明治。あるいは1森永。つまりは1板チョコ
うん、板チョコがあればどこにでも生息できるわ

低燃費があたまの中をぐるぐるしてる低燃費っぴっぴー

拍手

ぼくのために三種の神器がフル稼働中

三種の神器、つまりは暖房、加湿器、空気清浄器のこと
これないと生きてけない今。……学校、行きたくないなあ……!
てか多分電車もやばいかもしれない。絶対迷惑だよこの咳とくしゃみ
加湿器がヒーローすぎる。奴がヒーローだ
あ、ヒーロー(=十代、エド、紅葉さん)で思い出した
昨日、弟が遊戯王カードを箱で買ってきたんだ
まーじーでーすーかー
だめだこいつ早くなんとかしないと……!

明日、せか、世界史、世界史ですか……!
多分手が回らないかなー
意識混濁っつーか、あんまりスピード出ないから、数Bが進まない
あにゃー

酸素薄い。薄い薄い薄い

ベクトルの内積の計算が合わないと思ったらθ=90度で×0になるのを忘れてた
あー……
終わる気配がない。助けてNみん!
いつも相手してくれるDAのにーちゃんでも可っ!←
理系っていいよなあ……がっつり文系すぎてだめだぼく。最近文系科目すらだめになってきたけど
授業はもっと真面目にやるべきだよな! 予習復習!

あと23問

そいやDAのにーちゃんと会ったことも話したこともないんだよな……親は友達だってのに! 不公平だ! 学校の帰りにでも押し掛けてやろうk(自重
しかし興味はある。あの人もスマックス中は騒がしいのか←
ぼくはぎゃあぎゃあ騒ぐ。落下時は常の3倍うるさい
むしろスマックスは騒ぐゲームだよなというノリ
なんかスカイプは出来なくもないとか聞いたから、復活したら拉致ってみようかな……
いや話すネタは全くないけどな! ぼく空気凍らせる(らしい)しな!
あー、スマックスしたいなー

BUMP歌いたいけど、カラオケ行きたいけど、ぇ、あれ、ぼくら予定合わなくね? みたいな
共謀者とも行けてないしなあ
あわー
明日は天王寺行かなきゃなんだよー
用事の20分のためにわざわざ14時まで時間潰さなきゃいけないんだよー
あわー


あわー

拍手

R18のギター

が、あるそうです

破壊専用ギター「スマッシュ」
木片を回収し再利用することにより破壊と創造――げふんげふん、破壊と再生が実現!


……朦朧とした意識の中で伝え聞きました
年齢指定のギターとか
うーわ

ちなみに5000円だそうで

拍手

寒いのと緩んだのと

どっちが効いたのかなー

むー、やっぱ食生活ちゃんとしないと治らないなー
さすがに昼ごはんにクッキー晩ごはんにマクドってのはだめかこの場合
頭がぼーっとする。寝てようかな

今日はカウンセリング行ってきたー
また月曜日も行かなきゃいけないとか面倒だ
つか、天王寺まで無事に行ける保証がなさすぎるw

薬の副作用か知らんけどめちゃくちゃ眠たい
明日はねてようかな……

気がつけばホワイトデーの棚が出来てるよ……ごめんダーリン、ホワイトデーまでにはSS送るから……!
あときーちゃんのお返しがものすごく楽しみ。手作りとかどんなけヘブンなんだ!
きーちゃんは悪魔の皮を被ったエンジェルなんですねわかりますww
それまでに7たんが手元にやって来るといいなあ
さすがにそこまでパソ子いなかったら発狂するかもしれない

スイートポテト食べたいけど作りたいのはシフォン

薬やばい眠たい強力すぎるわ
でも病院には行きたくない。病院もう飽きた行きたくない

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。