忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいこれまた

ちょっと無理するとこれだもんなー
いい加減自己暗示に近いよ面倒になってきたぞっ
咳とくしゃみのしすぎで頭痛くなってきた……うー

咳はひどく長くなると筋肉痛と熱を同時に運んでくるからあんまり好きじゃない
熱出したらちょっとみんな変になるよね
けたけたけらけら笑えてくるよね
……え、まさかぼくだけじゃないよな?

今日は、えっと、地学と英理(英語理解、つまりReader)、なんだけど
何 あ の 地 学
そりゃあ今までの平均は高かった。70近かった
でもそれはみんな先生の授業をよく聞いてたからだよ……!
先生本気出しすぎだ、何だい京大レベルって。嘘だろ
図示しろって問題が多かったぼく絵心ないのにどうしろと!
あー、あと、谷に川が流れてるとか。知らんかった。知ってたら一問解けたのに!
うーわショック……
英理はあれだろ、もう単位くれる気ないだろ。いや、ぼくにじゃなく、他の子らに
あれはいつも通りかそれ以上にテスト勉強してなきゃ無理だよな……
まさかマリアナ海溝のやつも出るとは。聞いてなかったわ
速単はもう基本放置プレイだしな……
英語で点とれたことないから諦めはついてる。いや、頑張るけど
でも、そっかー、もうあのALTの授業じゃなくなるんだねー……

予想外に数学の問題集販売日だった
思わぬ出費だいごさーんっ

あー、あー、うん、いや別に気にしてない気にしてない気にしてないー
対抗意識も燃やしてない、……うん、う……ん

やっぱり返信くるとテンションあがるなあ
うふ、今日は良いことがありそうな予感っ!(現在21時
今日二位なだけあるね双子座っ><

今ドメイン一括、やってみた。「@」を頭に入れたら一時的に止まってる
効果があったのか、ただ単にメールが来てないだけなのかは分からないけども
頭痛い……
すごかったよ、昨日の23時から今朝7時まで、受信メール41通
しかも全部微妙にアドレス違うからフィルターかけてもかけても追っつかないっていうね
ドメイン指定が効かなかったのは「@」がなかったからか
今晩は電源オフにしとこうかなあ。でも結局一緒だよなあ
アドレス変えたらよるんに迷惑がかかるよな。ただでさえ携帯行方不明なのに
あー、よる、英理のゴッホの文章で、うっかり派生したのがあるんだいつか聞いてくれ
やっぱり三角関係だよなー、という。考えるところはみんな一緒

だめだーやっぱり風邪だわー
うー

拍手

PR

あわわ

そう言えば3月って5日か6日しか学校行かなくて良いんだっけ
部活やら自治会やら講習もあるけどさー
んー、講習、どうしようかな……でもまた総科と一緒だとなー……数学的なあたりで置いて行かれそうな気がするわ
でも英語と数学だけだと、間に3時間くらい空き時間があるっていう。そんな。これも罠か畜生!((

後期期末テスト、いわゆる学年末テスト初日
まあ英表のテストが10分とかで終わるのは通常運行
絶対これみんな20分もあれば見直し10回は出来るって。60分も時間いらないって
最終的に29人が寝てましたよぼく含めて
現代文はもうあれ、諦めの境地すぎる
中学ん時の先生に教えてもらいたかったなー……あの人は神がかってたわ
CALLとか、ね! だってCALLだもん、的な!(何
速単で大豆も出たしなっ! なんかやたら最近英語で連呼されてませんか大豆
結局3科目合計で2時間くらい暇だった。早く帰れたと思うとものすごく損をした気分
ぼく的にはぼーっとして過ごすテスト時間がものすごく勿体ない


あー、いっそこれアドレス変えるべきかしら


どーやら向こうもごちゃごちゃしてるらしい
そりゃあ前例っつーか、過去のあれそれがあるわけだし、双方の言ってることも理解できるから、どっちがどうとかは言えんけど。ぼく、現状は見てない訳だし
てかあの人がそんな状況とか知らなくて、それなのにそんな、うわ、うわあ
だめだなあ

むー

なんか元気なくなってきた……うん、でも頑張る
テスト楽しいし。早く終わるし。大分ネタだし

あ、うちの高校、国文が1.6、総科が1.7だったね倍率。……うん、みんな落ちてしまえばいいよこんな学校(あ
そんなに競争してまでくるところじゃないのに
てか、うちらの代の国文が異常だったのかな……1.1くらいしかなかったよ倍率。10人ちょいしか落ちなかったのに

拍手

あーうっとうしい

なんか迷惑メールの量が未だかつてない。異常だ。多分どっかのサイトで多重登録されたんだろうな……
しかもこのサイト、あと30日は退会できない、とか、うわ、これはだめだ鬱陶しい
メールの内容がテンプレートすぎて笑えてくる
てかもう名前からしてテンプレートという
しかしとりあえずあとでフィルター張っとこう。鬱陶しすぎるわ
紙レベルだけどないよりはマシだろ

どうやら決戦は何とかなったらしく。本当にぼくの出番なかったな!
うん、なんか丸く収まったっぽい。よかったー
飛び火もなかった、再発もしない、わだかまりもなし
あとはぼくが復帰するだけ、かな?
あと一週間ちょい、乗り切りますかー

何これなんで二通いっぺんにくるの鬱陶しい

拍手

ぬーん教

開いちゃいました★
……いやいや嘘ですよ。情報の帰りにHiyoちゃんと想像してたんだ
15時には南向いて、こう、何か崇高なものを崇め讃え奉ってみるとか
朝昼晩やらの挨拶を「ぬーん(振り付け考案中)」にしてみるとか
うん、誰が信仰するんだこれ。なっち辺りをはめてみるか。彼女、ぼくよりも「ぬーん」を知ってらっしゃる

わとくんに板チョコとダースもらったひゃほーい!
やばい今週のテンションの最大値、ひいては今月の極大を叩き出したよ……テンション異常に上がった……!
後輩にもチョコもらったし、人ちゃんと先輩にはクッキーもらったしねっ
うましっ><
バレンタインはぼくが一方的に得をしている気がする。こんなにもらっていいのかぼく。明らかに釣り合ってないぞ

べたべたー
テスト中は早く授業終わるからテンションが上がる。久々にゲーセン行ってあーちゃんを乱獲しようかな
ぼく的には左目探偵の保健室にいるでっかいあーちゃんが欲しいけど
どこにいるのかなー
べたべたー

ベトベターを思い出す
あと人識くんのべとべとさん

あー、あー、テスト前だからこそ帰りが遅いんだろ察してよ色々ーっ
期末テストはもう部活と授業をなくすためだけのもんだろ
いつ学校終わるんだっけ。15日に終業式、だけど、ほとんど行かない感じか?

とりあえずこんな学校は落ちてしまえばいいよ中3たち

やばいなあドキドキする全くぼくの出番がない決戦とか初めてだわ怖い怖い怖い
とりあえず話がついたらっていうか、何とかなったら、連絡がくる、はずなんだけど
気になって何もできないうあああああ何故に今パソ子がいないし!
連絡がくるまでがくぶるして待ってよう。あ、でも落ち着かないから部屋の掃除とかしてようかなあ
ああああああ怖い怖い怖いっ

拍手

んー、やっぱり見上げると首が痛い

まるで漫画のような身長差
うん、首が悲鳴をあげているものだよ(何故に詠嘆
古典の先生が好きすぎて古典が好きになった。総科でのあだ名がやたらかわいい
あの人に「源氏物語」と「項羽と劉邦」の話を一限ずつかけてやってもらいたい。多分嬉々として話してくれるだろうね。めっちゃキラキラしながら!

あ、共謀者と連絡ついたっ!
ありがとうなきーちゃん!
しかしぼくなんかの愛(ちょこ)でヘブンとか、きーちゃん早死にすぐるぞっ★
とりあえず次に黄色っぽいものを買ったら「蜜蜂」くん、斑っぽいものを買ったら「人識」くん、赤っぽいものを買ったら「鳳凰」さまにしようと思う名前を
もちろん愛称は順に「みっつん」「ぜろりん」「パパン」で((
やっぱりもうぼくはぺけちゃんで固定なのか共犯者よ……!
最近へちまですらぺけちゃんって言うしね。ぺけちゃん。そんな読み間違いからついたあだ名……!
いや確かに可愛いけどねっ! めっちゃ今更だけどねっ!

また決戦は火曜日な感じ
いや、ぼくは参加しないし、わとくんも真も関係しない、完璧なるオンラインな範囲だけど
なんだろうね。みんな火曜日は暇なのかな。前回の決戦はもうぼくとわとくんで決戦前日にして鎮火しつつあったけど
あー、既にあの頃が懐かしい。多分まだ今ほどじゃなかった時代だろ
むー、夏、8月ですら遠い過去だわ。平穏だったなあ

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。