忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいてしまった

3月末に人識くんの人間関係がでるんなら、あれだよ、あんまりお金使えないっ
いや、あるけどあんまり使いたくなi(蹴
遊ぶには遊ぶ。だからそれ以外に使わない。チョコ買わない。本買わない漫画買わない

来年はクラスどーなるんだろ。またわとくんが一人別のクラスとかだったら泣くぞぼく
んー、まあ平和に越したことはないよなー
とりあえずぼくはリアルタイムでクラス知れる訳じゃないから、誰かに聞かないとなー

あ、厄除けでぜんざい食べたよぜんざい。うまし
よもぎ餅初めて食べたー。うまーっ


7たんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
やっべぇテンション上がるっ
今からサイト関連の設定するっ。あと300近いメールの処理もなっ

拍手

PR

このやる気の抜け具合

今朝起きたときの脱力感は異常だ。テスト終わるとしばらく動きたくなくなるね!
あーちゃんは、うん、また別の日に乱獲しよう。晴れたけど起きたのが遅すぎた。朝違う。昼だこれ。どーした自分

今日は共犯者、つまりはきーちゃんと走ってきたんだぜひゃほーい!
やばい重力の2乗で体力が落ちとるww 体重は無重力なくせにな!w
テスト期間だったから走るの久々だったわ……もう運動することに拒否反応が出t(
久方ぶりのきーちゃんはやっぱりきーちゃんでした。うん、さすが共犯者っ
あと終わってからきーちゃんのびす太くんと戯れてみた
Just Be Friendsのピアノバージョンの楽譜を印刷させてもらったよありがとーっ
見たかった動画も見れた! やっぱり万鬼さん素晴らしいと思う
やっぱりポケモンのBGMって怖いよな! 選曲がベストすぎるすげぇ。ナイスすぎる。あと初代の画像も。プクリン目の大きさが左右で違いますぅぅぅぅ! カイリキーがただの肥満児ですぅぅぅぅぅ! ナッシーの向かって左の実の目が逝ってますぅぅぅぅぅぅ! あとナッシーの体短すぎですぅぅぅぅぅぅぅ! あえて言うならコラッタも入れてほしかった。あの作画も爆笑。BGMの恐怖は画像で吹っ飛んだよ。きーちゃんと二人で腹抱えてた!
でも初代のポケモンタワーの音楽が流れた瞬間絶叫。あ れ は ト ラ ウ マ
出来れば怖い技も集めて欲しいなあ。未だに初代の10万ボルトがトラウマ。画面が暗くなったり揺れたりする上にあのひっくい音が。マチス怖ぇぇぇぇ! てなったから! ゼニガメもらえたけどマチスがいたからクチバは怖かった。10万ボルトの技マシンは使いたくなかった。でも相棒のぴかちーがレベルアップして覚えて泣きそうになった。しかも便利でさらに泣きそうになるっていう。使うたびに涙目。怖い怖い怖い怖いひぃぃぃぃぃぃ画面がああああああ! ってなった
……ちなみにクレマチス(テッセン)の花言葉は「甘い束縛」です←

最近のぼくは外出したいテンションだけど外出するとうっかりお金が飛んでいくよカラオケ行きたいけど迂闊に何回もいけないっ
つぐみんの予定も知りたいよなあ。あのエロヴォイスの歌をまた聴きたい。あー、あー、あー……でも電話してみたら、来週からテストらしい。まあ仕方ないよな……
うむ、したらば3月はどーやって暇を潰そうか

COWCOWは何故一人で出たしレッドカーペットw しかも面白いとか何事ww

拍手

愛と痛いは裏表

心当たりがあるのは当事者ときーちゃんか。あ、わとくんなら感付くかなっ?
元ネタはきーちゃん家のバール。猫エンド期待(は

あはん、テスト終了ーぅっ
2限に保健あったけど、正味メインは日本史だよな! 昨日の詰め込み具合やばかった!
覚えたところが全部語群で出て覚えてないところを書かされるのとか最早通常運行
微妙に前回の範囲も出てびっくりしたしな! なんでまた藤原外戚じゃない天皇の話になったんだ!w
まあこれで5をとれるかは怪しいよな……逆算するに、75あれば確実に5をとれるんだけど、多分無理
3月1日には全部返されるっつー恐怖。……一気にかー……

完全下校が13時? 知りませんよそんなの、的な
うん、まあ15時まで学校にいた生徒はほとんどいないけどなー
忘れ物(赤点者用特別課題)を取りに来たって言ったらあっさりお咎めナシ。課題出せなかったら赤点だもんね
いや、二年の担任団には通じなかっただろうけど。それはそれで誤魔化したけど
完全下校っていらないよなー……うん、いらないよな

明日、のカラオケはなくなったので、天気と気分がよければあーちゃんを乱獲する
無理ならあれだ、パソ子奪還

とりあえず家に着いたら春休みの宿題やるかなー

拍手

パセリ

といえば後輩ウルりん(notウリるん)の「パセリパセリパーセリパセリー」だけど、これはあれ、SMAPの「セロリ」の言い間違い((
……いやいや、ぼくじゃないよ? クラスメートの母君ですよ
セロリは好き嫌い分かれるけどパセリはみんな食べないよね。好き嫌い以前の問題だよね

あーはーはー、古典数Ⅱ情報、だったんだけど。古典も数学も問題数多すぎでしょー何これ
古典に至っては解答欄と解答欄の隙間が絶無だったからね!
大問10まであるとかそんな。これ点数くれる気ないよね先生ww
数Ⅱは、最初と最後以外の解答は埋まったけど、だからって合ってるかびみょいよなー
計算ミスとかで10点近く損をする。いや、見直せよという話だけど。その通りだけど
情報の余った時間を数学に回したかったなー。英表やらCALLでもいいけど
まあ基本的にこっちは楽っていう。お疲れさまです総科のみなさん

今日は妙に暑くないですかー。コートいらなかったよ! てか何で5枚も重ね着したんだ!
絶対に天気予報見てくるべきだったわ……朝はテレビ見る時間を全部睡眠に使ってr((

明日か明後日に帰ってくるかなあパソ子。無理だろうなあ
むー。何これ。不公平すぎるわ。さすがに直談判してもいいよなあ
まあどのみち明後日はカラオケだけどなー。好き勝手歌ってやる

もう30分遅れが通常運行

拍手

純国産へちま果汁100%使用

いや、文芸でスナックの話題になって、スナック深夜からのへちまスナックっつーネタで、誰かが言ったこと。みょーに頭に残ってる
なんだへちま果汁て。意味がわからんww

数学が死亡フラグすぎる
あと39問

あーあーあー、パソ子っ、早くこいっ

フィギュアスケートのショート見ました?
なんか上位3人とそれ以下の差が。差が。フリーで逆転できるんだろうか

明日また学校。試験。……心が折れる……!
いやいいんだよテストは。テストは好きだ
でもこう、休み明けのテストってテンションがぬーん´・ω・`な感じ(は
つかうちの高校、また倍率そこそこだったけど、頭悪くなるんだよここ。今からでも遅くはない、辞退なさい(酷
んー……楽しい、けど、わざわざここである必要はまるでないっていう
あと普通科じゃないから受験で時々不便かもっていうっ

あ、3月入ったらちゃんとアナウンスするけど、3月末から4月頭にかけて国外逃亡予定
ぼくとしては沖縄行きたかったな……
てか、その分出発までに春課題を終わらせなきゃなんないっていう。無理だ

あ、数学トランザムしてきます

追記 17:00
きーちゃんへっ
えっと、とっきーまだ体調マシになってきたよ!
一時は本気で学校行けないと思ったけどなんだか行けそうな気がするっw
ぼくからは以上! とっきーれすたんw

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。