忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日

今日。つっても、大阪に帰ってくる前までの
かなりどうでもいいことで埋まってる気がするぜ

拍手



・ 土産の量が足りない気がして何を買い足すか考える
・ ぁあ、寝起きの頭にそれは無理だ
・ 相棒2時間スペシャル見たいなー
・ あれ、メイちゃん録画、したっけ……
・ スプーのラッパの力は凄いんだぜ!(は
・ パイナップルワイン、パイナップルキャラメル、パ イ ナ ッ プ ル マ シ ュ マ ロ
・ どんだけパイナップルを推すんだろう、ここは
・ スーツケースの鍵の閉め方が難しすぎてわからない
・ 昼前の段階でかなり暑い。これなら白衣に水着でも大丈夫な気がする
・ ノンスタイルのネタの外灯に似た形の木を発見
・ 真似をしてみる
・ 上着を肩に引っ掛けるだけ(中はタンクトップ)という遊戯スタイルをとってみる
・ 米軍戦闘機が頭上を低空飛行。激しい轟音
・ サラダにクルトン入れすぎてレタスよりもクルトンがメインになってしまった
・ がりがり、かりかり、さくさくさくっ
・ クルトンうめぇ(ぁ
・ そこそこお腹一杯食べたら眠くなって来た
・ 睡魔ーやモルフィンが背後で待ち構えてんだよちくしょー
・ 初日にも行った銭湯に行くことに。ドクターフィッシュが目当てですようふふ
・ ミリタリーカラーの軍用車両が道路の柵の向こうにずらりと並ぶ様はもう恐怖すら覚える
・ 眠すぎて風呂で溺れそうになるぼく。馬鹿だと思った
・ あ、やばい太ったかもしれない
・ モスバーガーの看板が緑。なんか気持ち悪い
・ またドクターフィッシュしてみる
・ くすぐったいぜ!
・ ぼくよりも母様とばーちゃんの足に群がる魚
・ つんつく、ちょいちょい
・ くすぐったいぜ!
・ 弟は耐え切れず足を上げる。このヘタレめ
・ 念願の遊戯王を読む。うわぁ、社長がかなりイタイ人だ★
・ どうしよう、集めたくなって来た……小説版集めようかな
・ 社長もヒトデもはっちゃけてるよ!
・ アイスぜんざいの余りの大きさに呆然
・ 小豆の上に白玉、アイス、抹茶のかき氷
・ でかすぎると思う
・ 高さが三十センチとかふざけてるんじゃないの、普通は無理だよ!
・ 山を崩そうとスプーン入れると頭がキーンってなる
・ これ半袖で食べるものじゃない……!
・ 車に揺られると眠くなるシンドローム
・ 超眠い
・ そして日が差し込んで目が眩んでしまう
・ くそー、歌のおにーさんとおねーさんに会いたかった
・ 嵐の大野くんでもいいよ!(蹴
・ りらくまのコーヒーの柄が可愛すぎて悶えてしまった。何この反則的可愛さ
・ マッキーの曲がラジオから流れて来て反応するぼく
・ 好きすぎる
・ 「城」と書いて「ぐすく」、「谷」と書いて「たん」と読む地名に悩まされた
・ 母様が気合いで到着させたけども
・ レンタカーを返して、空港まで送迎してもらう
・ ホテルのねーちゃんをふらつかせたぼくらのスーツケース、おじさんをもふらつかせる
・ 大人二人がかりでやっと持ち上がるって、どんなけ重いんだろう
・ 頑張れば40キロは詰まるからか(オーストラリアで実証済み)

・ スーツケースが閉まらない

・ 上に母さんが乗って無理矢理施錠した。メリメリいってたのには気付かないフリ
・ 一時間も時間が余って暇になる。何をしようか。売り場行こう
・ ふぉ、シャイナポが無駄に並んでやがる!
・ 同じよーな土産ばっかり見飽きてきたぜ……(´・ω・`)
・ 泡盛の名前に「ティダの贈り物」ってやつがあった。ティーダか(は
・ シーサーvsバルタン星人


ラストのは、お土産のストラップのこと。読んで字のごとく二人(人?)がバトってるのです
どっちが勝つんだろう。バルタン星人好きなんだよなー(知るか
いつか映画化すれば見に行きます←

家帰ってスーツケース開けたら、ばふんって自動ドア的な感じで開いた
ぎゅうぎゅうだったのがありありと窺えるね!

りらくまのボウルのためにコツコツと点を集めることにした
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。