忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日

多分一番てんこもりな感じ
ちょっとだけ、長い?

拍手



・ 朝は6時過ぎに起床
・ いつもと変わらないのでそこそこスムース(発音意識←
・ シュノーケリングするため北の方の海へ
・ 1時間くらい車に揺られる

・ 寝る←

・ スタッフのにーちゃんから一通り説明受けて船に乗り込む
・ ウェットスーツがきついぜこのやろー
・ ばっしゃん
・ ふぉぉおぉっ、すげぉ、マジで魚がいるよ!←
・ 度の入ったゴーグルなので両目とも0.1以下のぼくでもちゃんと見えるのです
・ にーちゃんがヒトデとってきてくれた! ヒトデマン!←
・ ヒトデってなんか固いんだ
・ なんかヒトデ、うねうねしてる……!
・ クマノミ見っけ! ニモの仲間!
・ ぉお、こっちにはなんちゃらクマノミが!←名前くらい覚えろよ
・ 一回目の餌やりタイム
・ みんな餌付けされてるのでどんどん寄ってきた
・ ふやけたパン、気を抜くと丸ごと持ってかれる
・ ので、本体は片方の手で握って隠して、もう片方の手でちぎってあげる
・ ぉお、意外に楽しいぞ
・ もらったパンがなくなったところで、またにーちゃんが潜る
・ ん? でっかい石?
・ うぉう、動いたΣ(゜Д゜)
・ な ま こ か !
・ うぉー、なんかぐねってるぐねってる、なんかぬめってるよ!←必死
・ 三メートル下、海底にウミヘビ発見
・ ハブの十倍くらい強い毒持ってるんだとか
・ カクレクマノミ発見。ニモだ!(喜
・ 二回目の餌やりタイム
・ 要領は得たのでさくさく餌付ける
・ が、弟はやっぱり丸ごと全部持ってかれる
・ 何度かパンもらってやり直すも持ってかれたから、ぼくに寄ってきた魚と戯れ出す
・ またにーちゃんが潜る。今度は何だ
・ ハリセンボンだ
・ 針が柔らかくて丸くてカワイイ。ふぉっ、水吐いた!
・ ハリセンボン、実際には350前後しか針がないらしい
・ この見えっ張りさんめ(は
・ 目一杯楽しんだところで船に上がる

・ スーパーホエール一世、二世と出会う(は

・ ステファニー(看板マネキン)と仲間たち(スタッフさん)と写真とってお別れ
・ 御菓子御殿で水泳部用のお菓子を買った
・ いっぱい試食する。すっげ美味しい
・ 帰り道、米軍基地をちょろっと見た
・ 戦闘機やら戦車やらがずらっと並んでて、迫力あったっつーか、そら寒かった
・ 所々で見かけるナンバーがYの車。米軍のものらしい
・ 多分ヤンキー(正意:アメリカ人)のYからきたんだと思う
・ その車は保険に入ってないらしく、見つけたら避けろってのが一般常識だとか
・ ホテル到着。一息
・ 昼は洋食バイキングー。ケーキを口一杯に詰め込む
・ もがもが、ごっくん
・ シュークリーム、チョコロール、シフォンケーキ、ベイクドチーズが美味かった←
・ お腹満たされてほくほくしたところでシーサーの色塗り体験へ
・ 車の中、クーラー効いてるはずなのにすごく暑い。日差しがかなり強いんだ
・ 20度を越えてるとか夏を先取りすぎでしょー……
・ あー……暑いよ…………←へばってきた
・ ブーゲンビリアの花がすごく綺麗だ
・ 工房にて、色を塗るシーサーの形を物色、検討。違いは目やら首やらたてがみやら
・ 弟は製作+色塗り。ぉお、勇者だ
・ 体はちょっと青みがかった紫。……安物?(黙れ
・ ぺたぺたしてると、塗りムラとかが気になって「いーっ」ってなる
・ ナッポーの写メ送ってくれたわとくん、ステファニーの写メを返しておく

・ ステファニーは美人さんなのです

・ 弟も塗り終わったところで記念撮影
・ スタッフさんももちろんピンで
・ ぱしゃっ、ぴろりーん
・ ホテルに帰って、スノーケリングとシーサーの工房のサイトさんを覗く
・ 工房の方はもう更新してあったよ。早い!
・ また土産を見て回った後、晩ご飯
・ あぐーぶた。ひらがな可愛いね(は
・ パプリカは固かった……歯が折れるかと思った←
・ 締めのアイス美味い
・ やばい、日本勝ったよ、藤川お疲れすた!
・ ラジオでしか聞いてなかったのです
・ カーナビにテレビ機能がないという(つАT)



何が一番って、ステファニーだと思うんだ。左手がないのはきっと事故で(黙れ
そしてステファニーのそっくりさん、ジェニファー(実在しません)。うすいさちお28歳独身だそうです。わとくんが言ってた←責任転嫁

っていうか、本当、沖縄って暑いね!
鼻の頭焼けちゃったし、半袖でも溶けそうなくらいだった
地元の子に聞くには、「夏はみんな自転車漕がないよ。暑くて」だそうで。まぁこれで三月なら七月八月はもっと強烈だものね。そりゃあ外で自転車なんて無理でしょーよ
海は完璧なくらい綺麗なんだけどな……暑い
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。