忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭ん中ぐるぐるしてる

こっの歌はやばいわー
ありがとうダーリンぼくちょっと世界が変わったwwww

ええっとお
とりあえず、イライラしてるのでー
あんまりよくないとは思うんだけれどー
こういうので吐き出すのはよろしくないとは思うんだけれどー
たたんでみる
状況知ってても知らなくっても気分を害する可能性が高いので、見ないほうがいいかと

とりあえず吐き出したかった

拍手



なんなのあれ。ばかじゃないの。よってたかって、っていうか、無駄に無意味に群れてさ。数で押せばなんとかなるとでも? 小学生のいじめか
決まったことは決まったことでそれを変えることはないって決めたんだから、それを変えるつもりはこっちには更々ないってのに。言い負かすとか関係ないんだよ。たとえ感情的にだとか倫理的にだとか論理的にだとか観念的にだとか統計的にだとか経験的にだとかそっちが言ってこっちを言い淀ませたとしても、「だからどうしたんだ」って程度だ
だってそうじゃん。最善でも佳良でも最悪でも関係なくこっちはやることやるだけなんだから。決定したことを変更しないって決めたんだ。今年がどうなろうと来年の糧になればそれでいい。踏み台? そりゃそうだろう? あんたらのエゴで自己満で他の数百人に迷惑被らせてどうするんだよ。そんでどうせあとになって「時間がなかった」「変更したからだ」とか言うんだろう? 分ってるさそれくらい。だから今ここで踏ん張るんだろ
泣いたって無駄でむかついたって無駄で叫んだって無駄で抗議したって無駄だ。こっちにはこっちのプライドがある。経験がある。意志がある。責任がある
そんなにいやなら自分たちで運営してみればいい。自分たちこそが中心に回ってるんだって考えてるんなら、自分たちがいないと回らないんだって考えてるんなら、ぼくらの代わりにやってみればいい。あんたらがいなくても何とかなるけど、ぼくらがいないと何にもできないよ
あんたらの意見だけ聞いてたら他が回らない。回らないんだよ。今年譲ったとしたら来年どうなるの? どうせまた「去年はさせてくれた」っつって調子に乗るんだろう? 目に見えてるから、ていうか今この状況こそがそれだから譲らないっつってんのに、ばかじゃないの?
ていうかまぁ先輩も悪いっちゃ悪い。先例作ったから今こんなに面倒なことになってる。どうあってもあの時に引くべきじゃなかった。あの人はサポートにこそ向く人でありトップに立つべきじゃないんだよ。部でもそうだろう
あー、引き金は先生だけども。全く、面倒なことをしてくれる。なんで執会で決定して職会で通ったヤツを「自治会役員に言えば変更もできるんじゃない?」とかいうのかな。自分でも面倒だって思ってるならなんでこんなに余計な種蒔いたのさ。せめて自分で摘んでいってほしい。無理なのはわかってるけど。わかってるけどわかってるけどわかってるけど!
どうせ決着はつかない。お互い譲る気も思いやる気も意志疎通する気も理解する気もない。会話する気なんて欠片も微塵もない。どうしようかね。延びに延びたら全部の部会の仕事が滞る。そしたらあんたらの言う練習時間も作成期間も全部短くなるってのに。そっちの都合だけでこっちが仕事やり直すわけにはいかないだろう
なんなの? そうしてまであの子をいじめたいの?
人数がどうのだとか、そういうのは嘘なの?
陰湿さを、見ていただけに、聞いていただけに、感じていただけに、その熱心な抗議はどうしても疑い深く聞いてしまうんだよ。あんたら、あの子にあんなことしておいて、挙句にここまでやるの? って

あ、だめだこれ終わる気がしない
自重する。
んー、今はあの人もちょっと立てこんでるっていうか、何やってもうまくいかないって言ってるし。こんな私情を、しかも結構極大的なレベルのものをいきなり押しつけて吐き出すわけにもいかないしなぁ
あの人にはいっぱいお世話になりすぎてもうどうしていいか分らない
本番までにあの人が立てなおってきたらまたお話聞いてもらおう。なんか知らないけどあの人に言えば解決できてる気がするんだ。同じ立場って、便利
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。