忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっかけぱあん

今日めちゃくちゃツボった一言
「ときがぱあんしたら俺も後からぱあんする」って意味なんだろうけれども、なんか、響きが、ものすごく、初代喰鮫さんファンですじゅるり
ぱあん

なんかアクセス解析の機能を使ってみようと(いまさらながらに)いろんなボタン押してたら、ものすごい人がいた
「数学と算数の違いは、心意気」
っていうページタイトルをピンポイントでぐぐる先生に尋ねていらっしゃったんだ
しかも違う日に、計二回
ブックマークすれば早いんじゃないのとか突っ込んでしまったw
そういえばみんな、このサイトはどっから知ってるんだろう
結構辺境にあるはずなんだけれど

あー
はげろ歌がどうしても頭から離れない
さくらバージョンがもとなんだろうか。いや、どうしてもはげろが先にきてしまう

ぽっきー書きたいですううううううう!
いいよひとりごとでいつものよくわからない4人(+a)とぽっきー初期メン(予定)で呟くもんね! ひっさびさに助動詞とか書いてやるもんね! 安物も馬鹿レットもレタスも書いちゃうもんね!
いや、なんでジョニーが出ないかってーと、まぁ、キャラデザも細かい設定もできてないからっていう((((
あ、パンも出したいよなぁ
ジョッくんとかキャベツ(こいつはレタスと絡ませたい)とかちぃたんとかみらとか
いっそもっかいしたっぱとかでも全然。したっぱしたっぱしたしたっぱを書きたい(漢字変換しないとめちゃくちゃ読みにくい←「下っ端下っ端した下っ端を書きたい」
どうやらわとくんの方もぽっきー書きたいらしくって
な、何かまたやろうぜってか初恋シリーズを早くパン編にもっていきたいレタスとジョニー早くかこうw レタスは君が描いてくれればぼくが書くからw ちびったくてしなしなのレタス書きたいw 今ではあんなに残念なレタスに((((

ぶい=ヴィー(トレーナー。ふわふわしたはちみつ)
馬鹿レット=カレット(リザードン。基本的にぶい馬鹿)
安物=ヤシェル(ニドキング。こっから安物キングとか呼ばれたりも)
助動詞=まほし(ピカチュウ。古典に出てくる希望の助動詞)
レタス=れすた(ウツボット。レタスを言い間違えたんだわとくんが)
ジョニー=ジョン(ラプラス。なんかもう適当でいいじゃんっていう)
パン=レザン(トレーナー。レザン=レーズン=レーズンパン=パン)
ちぃたん=ちぃ(ニャース。人からもらったんだそうです)
みら=ミリアム(ハクリュー。早く進化して「空を飛ぶ」要員になりたい)
ジョッくん=ジョットジェファー(ピジョット。執事っていうか家政婦)
キャベツ=名前未定(モンジャラ。とりあえずレタスに対抗してみた)

なんか、もう、あだ名の決め方が残念すぎますすみませんぼくのせいですね!
というかマジでジョットだと思ってたジョッくん……ジェファーだったね!←
ちなみにこれ、わとくんが全部美麗絵をつけてくれます(予定(あ
あとはぶいのお兄ちゃんのブイズパーティとかもあるんだけれど、名前が、名前が、決まってなさ過ぎて、あと、そこまで肉付けができてなさ過ぎて、とりあえず、今は、手を出さないでおく
あ、あと一年くらい寝かせればきっと熟成するはず……!

そうだな、一人ずつ、ひとりごとで消化してみるか
葬儀屋でやった「彼について」「彼女について」みたいな感じで
誰が誰に当たるかは、まぁ、あみだくじかな……

仕事の修正が終わり次第、文芸のやつを消化する
おk、ぼくやればできるよきっとたぶんだいじょぶ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。