忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹痛い

ただの腹痛ではありません、腹筋の筋肉痛です(は
今日もまた半端のないメニュー。。。 いや、女子は外周がなくなった(というか、直線ダッシュになっただけ)分、ちょろっとマシだったけども
ぇえ、と。道路の端から端(学校の前限定。だいたい200メートル前後?)まで1分サークルでダッシュ。を、20本。最初に10本、30秒休憩、6本、30秒休憩、ラスト4本
正味そこそこの速さで走れば20秒弱余るんでまだ精神的にまし。そんなんで疲れはとれんけども、まぁ、走り続けるよりかは
ぼく的にはこっちのが好き。あんまり疲れない(のわりには腹筋だけ妙に痛い
明日も外周の代わりにこれだったらいいなー
なんせ昨日の外周が酷過ぎて現在進行形で筋肉痛。しかも全身

昨日から筋トレに加わったスクワットジャンプと懸垂。後者は今日はなかったけど、その分「リバース」とかいうよくわからないものがさらに増えた。口では説明できません←超無責任

そういや、61期の先輩がキャプテンだった頃は30分間走とかあったらしい
62期の先輩がキャプテンになって間もない頃(ぼくら63期が入りたてで、まだ61期の先輩方がいた辺り)は15分間走で、62期の全盛期には消滅して練習ゆるくなった
そんで今の63期がキャプテンの時代でまた厳しくなろうとしてる
いや、まぁ61期キャプテンの弟くんが63期の副キャプだからね。。。
仕方ないのかもしれないけど
「必死に走ってるお前ら見てると罪悪感あるわー」とか、てめ、絶 対 嘘 だ ろ う ←


ぐぉぉ、やっぱりこんな昼間って部活以外にネタがない……!
というか、何で練習でこんなに書けるんだろう。知らない人からすれば超どうでもいいよーな。まぁブログではないんだ、ぼくの中では日記扱いなんだ。。。

っと、人ちゃんがもうすぐネコ中のぜろりん登場のあたりに突入するらしい
彼女もぜろりんに惚れればいいんだ←
誰かぜろりんがどこで「ぬるま湯い」って言ったか覚えてませんかー
クビツリでいーたんが言ってたのは覚えてんだけども、ぜろりんのが見当たらない
うーん、ぼくの記憶違いなのかな。ぜろりんはそんなこと言ってないの?

近々ひとりごとでも呟いてみようかしら
種はいくらでもあるんだけど、どうしても時間と意欲ときっかけがなくって
そんなことしてるんなら宿題しろよっていう突込みは無意味です
そして問題集の解答冊子失くした←←

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。