忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛々しい

今日の64期生の入学式にて、自治会メンバーの子がぼくとわとくんに言った言葉
「イタい」ならそこそこ言われ慣れてるんだけど、「痛々しい」はグサリと来た
おお、まるで凶器のようだ(黙れ
その時はなんの会話してたんだっけなー

入学式、話が長いと生徒間で定評のある校長先生が(何せ高校説明会で45分ほど延々と話してくださったほど)、なんと「入学おめでとう」のために12分もスピーチしてくれやがりました。携帯のストップウォッチ機能は超便利(蹴
いやいやいや、別段それはおかしいことじゃない、どこの校長も話は長いんだろうけども、その「入学おめでとう」までカンペ見るこたァないでしょうに
さすがだ校長、早く来年に異動になってくれ(本音

生徒会副会長(そして次期会長)ということで新入生の前に立って「歓迎の言葉」とやらを言わされた波音、式が終わった後に自治会室にてぽつんと
「とりあえず新入生を見ようと思って顔をあげたら、目の前が通路で誰もいなかった
その通路は後ろの保護者席にも通ってるから、ほんとに目の前には誰もいないというw


CEASE、なんか気がつけば二か月も放置……!
まぁお助けとかも放置だけど!
でもお助けはやろうと思えば出来るんだ、書きだめ(ネタストック)があるから……!
ちまちまと打ってはいるんだけど、書き足ししてたら半端のない量になって、序章は3編とも12~3キロバイトなのに、壱章の「前」は17キロバイト、たぶん今打ち込んでる「中」もそれくらいか、それ以上になりそうな予感
え、あれ、ほんとに、どうしたんだろう……?
(打ち込むルーズリーフの)枚数的には竜牙とほとんど変わらないけど、サイズは二倍三倍っていう。まぁ竜牙は本当にそのまま、何も手を加えることなく放置してるからなんだけども


新学期が始まって共栄者の乗る電車が変わったから、ちょっと寂しかったんだぜ
それに共謀者こと鶫がいないしね。。。

共栄者に私信。以下反転ー
ぇえ、と。ヒトクイ(戯言ね)貸せるようになったから、またいつでも言ってちょ
あ、帰り際にポストに入れた方がいいかな?
CEASEの番外ノートはまだしばらく借りときますよノシ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。