忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混ぜるな危険

冷蔵庫の中にあった焼き豆腐と、
冷蔵庫の中にあったパイナップルと、
冷蔵庫の中にあった鶏肉と、
冷蔵庫の中にあったライチジュースと、
その辺においてたオレンジバターパンと、
今日の昼ごはんと晩ごはんのカレーと、
ちょうど食べてたチョコを、
コップの中でミックス。色と見た目と食感は超カオスだったけど、味はそこそこまともだった。フルーティな素材を入れたからか
……あ、作り出したモノはちゃんとぼくが責任もって食べきりましたよ
みんなに報告してみたら意外に返事がきて焦った。す、スルーしてくれそうな子を選んでみたんだが←くだらないことやってるって自覚はあった


わとくん風邪にて共鳴連鎖失敗。残念だ
まぁ閉鎖ネタはありがちだからねぇ……いまいちみんな騙されないだろう
まぁ誰にも見られることのないブログだからねここは!(ぁ

パンドラの6冊とドラマCDとマフラーを返してきた
迎えに来られるのが何か癪だったんで「ぼくも行く」と徒歩で家を出たら(最近全く使ってなかったから自転車は奥の方ですぐに出せなかった)、見事なまでに行き違って(原因はお前だ
いやー怖かった←←←
奴もぼくも風邪っぴきで、ずっとけふけふ。それでもぼくに「さぁ走れ」とか言ってきた奴は一回階段から落ちるべきだ(ぁ
ついでに7巻借りた。うん、これはアニメ化しない方がいいかもしれないんだが
8巻読みたいけど、まぁ、お互い治るまであんまり無茶は出来んしなぁ


というか、明後日の大会無茶くないか、ぼく
いや、この状態でも泳げなくないけど、でも、ぇ、倒れるぞ……?

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。