忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気ヲ付けェい、目を喰いしばれェェェ!!!!!

むちゃくちゃにもほどがある共鳴連鎖
またもや友達のと共鳴中でありますよ笑
そして夜の部でもまた共鳴しようかと画策中。その時のネタはかなり内輪ものになりそうな感じ


テスト終わりー
散々な気がするけれど諦めてみる。人間諦めと忘却が大事だよね★←
とりあえず、その暇すぎる(わからなさ過ぎて時間あまった)テストの中で書いたもの
なんか本当に内輪もの
サイトのAboutから飛べる隠しページに棲息する(予定)のキャラs

拍手


~れすた劇場~
    まほしの場合。
まほし「このレタスっ!!!」
れすた「この助動詞が」←絶対零度
まほし「(((((((゜Д゜))))))))))))))」

    キング(ヤシェル)の場合。
きんぐ「このレタスっ!!!」
れすた「この安物が」←跳び膝蹴り
きんぐ「∑(゜Д゜ ノ)ノ!!!?」

    じょっ君の場合。
じぇふぁ「こ、このレタスっ」
れすた「このジョセフィーヌが」←往復ビンタ
じぇふぁ「∑ぇええ!!?」

    ヴィーの場合
ヴィー「レタス、じゃない、れすたー」
れすた「何?」←甘える
Other「(ヴィーには甘い……!!!)」

※ウツボットは絶対零度、飛び膝蹴り、往復ビンタ、甘えるという技は覚えません笑


~あふたーしあたー~
    1.ごしゅじんさま
じぇふぁ「ごっ……」
ヴィー「ご?」
じぇふぁ「ご主人さまと呼ばせてくだグハァッ」←蹴

    2.おにーちゃん
兄「ヴィー!!」
ヴ「げっ、何で兄貴が!!?」←嫌な思い出しかない
兄「にーちゃんと呼べって言ってるだろう!?」←小突く
ヴ「ふ、ふぇっ、うわぁぁん(泣」
そしてヴィーのパーティに私刑されるお兄ちゃん。名前なし←酷


これ書いて各々のステータス考えて絵描いてもまだ余った時間で寝なかったぼくは勇者じゃないのか((黙れ
とりあえずこんな感じ。れすた(ウツボット)は学校でよるるがレタスを言い間違えたのがもと。まんま悪口に使われます
まほし(ぺかちー)は、うん、今朝教室でやってた古典のテスト勉強の時に教書に載ってた「希望の助動詞まほし」から
だかられすたの罵倒が「この助動詞が」なのであります
キングは、ニドキング。なんか俺様でムカついたから「安物」と呼ばせるべくヤシェルに。縮めてヤス、そして安物
ジェファーはお母さんなピジョット。エプロン標準装備で武器はお玉、頭の防具は三角巾です(byよるる)こいつもまたあだ名を「ジョッ君(ジョット君)」にすべくつけた。元ネタはよるるの妹さまから。Thanks!!

とりあえずこんな感じでやっていこう。思いのほか安物が好きだ←おーい

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。