忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女はきっと

ぼくを腐抜けさせるつもりはないんじゃないかと思う。や、だって、ほら、ね!!←
まぁ語りかけられたら語り返すけどね!! 早くOO見ようぜ★


今日は実力テストで、もうすぐ学年末考査ってんで、なんか↑の子の家で勉強会
まぁ初っ端から復活的キャラソン聴いてたら意味ないと思うんだじぇっ★
結局何もしないままに終わったしな!!!←どーん
というか、帰り道に迷って、たまたま電話してきてくれた地元の友達に道聞いて(彼女は何でも知ってる子なのです)高校までたどり着きました、よー
なんか道あってたのに曲がるところ通り過ぎてたみたいだ((ばーか

テストは、うん、聞いちゃだめ。実質20分くらいしか考えてねぇ((おい
100分もいらなかったよなー

最近ぼくはどんな風に見られてるんだと思う。や、だってNちゃんといいAちゃんといいよるるといい、なんかこう、うん←何だ
そ、そんなに斜に構えてるように見えるかな。。。?
いやいや、ぼくはまともだ((少なくともまともじゃないがな!!


某共犯者へ軽く私信!!
あたしも全力で遊びたい構いたい!!! でもテストなんだ……っ(くっ
い、いつか絶対に構い倒すから覚悟してやがれ。。。
前期公立高校入学試験、前後がテストだから無理なんだよな
ぜ、ぜひとも共謀者や共栄者や魚月を始めとするメンバーで遊ぼうぜ!!!

以下はぼくの趣味。というか、よるると共同開発中のキャラで遊んでみた結果↓

拍手


相関図ジェネレータとやらに、まだ名前もほとんどつけられてねぇやつらを放り込んでみた
まず今日はトレーナー二人。ヴィー君とレザン君

 ヴィー
レザン:共犯者
カレット:し放題(ヴィ)、され放題(カレ)←カレは尽くす人かもしれない
ラフェルシャ:肉体関係←←
ちぃ:      〃
ミリアム:見せ合いっこ仲間←何をだ
れすた:不思議
ジョン:友達←報われてない★

 レザン
ヴィー:共犯者
カレット:親友←いつの間に
ラフェルシャ:ライバル←まぁ順当
ちぃ:M(レザン)、S(ちぃ)←えぇぇ
ミリアム:女王様受け(レザン)、尽くし攻め(ミリアム)
れすた:苦手
ジョン:猫耳大好き仲間←誰につけるんだ


なんっつーか、うん、新境地★
これ、内容に反映したら半端ないことになるよな。。。自重しよう←既にしてない奴が何を言う
三月中にはこいつらの性格やら名前全部決めて、出来ればよるるに写真上げてもらって、xxxの方にキャラ設定のページつけよう
よし、言ったぞ。言ったからにはやるぞ←
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。