忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想は人間に許された特権の一つだ

これもまた地学の先生の名言(は
なんというか、教え方は微妙だけど話の進め方が面白い。昔行ってた塾の社会の先生に似てる。超ガンダム好きの
「妄想と想像は人間に許された特権なんです。みんなも妄想してください」
……そうか、想像よりも妄想をとるのか先生
この人、「たとえ人に無視をされたからと言って「カスが!」とか言ってはいけません。「なぜ?」と考えることが大切なんです」ということを熱く語ってくれたんだけども、ぼくとわとくん、全然別のところに反応した←
カスが! って。ぇええ、Xを二つ持ってる人ですかぁぁあぁ
まぁ日本史の「嫁さんがワニやったら……、引くやろ?」も最強だったけども!
面白い先生と面白くない先生の差が激しすぎてついていけないという

英語表現の宿題提出が明日なんでがんばろうと思う。異文化理解は放ってて大丈夫だろう
わとくんとKNちゃんのいる7組は今日、全部で4教科ある英語の全部がそろってたらしく。ものっそいげっそりしてた。一日に4限も英語やりゃそりゃあ疲れるだろうけども
そうか、7限中4限が英語ってことか! そりゃあ飽きるね!←
そしてCALL授業で何でLL教室を使うのか分りません先生、プリント解くだけならクラス教室で構いませんよ!!

自治会活動により学校を出たのが19:00過ぎ、家に帰ったのが20:00過ぎ
おお、なんて真っ暗なんだ(当たり前
雨が激しく死にそうでした。心が折れる(傘をさすという行為が耐えられない)(以前1時間傘をささずに話しこんだことがある)(その翌々日に熱出した
なんというか、体育祭関係の会議に使う実施要項案を作るためにひたすら頭をひねり続けるという。だってチーフの先輩が講習でいなかったんだもの……!
そしてその場に去年ケンボル(ゼッケン・シンボル)のサブやってて手が空いてた先輩がいなかったという罠。うー、資料もないのにどーすりゃいーんだ
とりあえず「いなばの物置」からベニヤ板を出してこなくちゃならないんだよね
うん、まぁ運ぶのは頑張ろう

夜遅いから、天下茶屋まで(20分以上)歩くってのに反対食らったけど押し切った(は
ごめんねアスりんわとくん、でもぼくちゃんと無事だったよ!
にしても、チャリ機使えたらよかったんだよなー
うん、まぁなくしてたチャリキーも見つかったんだけど

ちょっと私信。カナさんへー
マイハニーですか、でもむしろ愛してる嫁に来てくださいな感じだy(蹴
でもまぁあなたがいなければぼくはネットの世界には存在し続けてなかっただろうから、超崇め奉ってるのは確かなんだよー
変態だろうとだいじょぶ、ぼくも変態(ぁ
カナさんの食べる量は知らないけども、ぼくもそこそこ食べる方なんだぜ( ・ w ・ )

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。