忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツなんだけれど

主に予定が
金曜は学年末考査最終日、土曜は恐怖の早朝集合の部活、日曜は自治会で地域清掃のボランティア……あれですか、これは充実と書いて忙殺と読むあれですか
そして近づく英語合宿
日本語禁止とか日本人舐めてんじゃないの先生たちは
今こそ日本人の誇りを……!(黙れ


今日は竜牙以外の小説ページのボタンを切り替え。あと少し。あと少し
立てたプロットも通ったんでそっちも進めようかと。そっちは竜牙よりもまだ優先順位低いから、もう少し――、結構あとになりそうなんだけれども。気合い入れてこう

一限目:古典、二限目:数A(先生が数Aだってだけ。内容は数Ⅱ)、三限目:情報C(なんかパソコン的な)という半端なく頑張りどころのわからない時間割。頑張ったのはアレ、提出する問題集用のノートに書いたよくわからない落書き←強調における三段論法←違うから
なんか動物の細胞の見本として中学の生物の教科書に載ってそうな丸い塊で中に顔が書いてあって、目が線で見ててムカつく顔してて、額には「む し ん」。無心
そのよくわからない細胞(細胞違う)がわらわらと山のように群れをなしてて、そのかなり隅っこに

シャイナポーが

書いたのは友達なんだけれども! 某前の席のよるんですよ!
しかもものっそいさりげないナポー具合で、額に書いてあるのも「む く ん」。むくん。ちゃんと「し」に見えるように「く」を書いたからかなり見分けにくいというw
目が線で「無心」、これでネタは分かった人は挙手。もう二十年くらい前の漫画
……あ、もちろん消さずに提出しましたよ←


そんな感じで、今朝。
一限目のテスト終えて、ぼへっと隣の席のHちゃんを眺めてて、ふと違和感に気付く。

この子、髪の分け目ジグザグじゃね?

もちろんネタのわかる子を呼んで爆笑しましたとも。髪を束ねて上にあげて、房っぽくしてよりリアルなナポーにしてみたりね! 驚くほどにナポナポしてて(は)、「こんなところに伏兵が……っ」とか引きつった腹筋が悲鳴を上げる中でうめいてみた。なんか、うん、怖いね(は

なんか今日の中身ほとんどナポーだ……うわぁ★
やだなー、変態が伝染りそうだ(既に感染菌の域)(そこ、もう変態だろとか言わない

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。