忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーふくにこーふくしろ

幸福に降伏しろ
降伏に幸福しろ
どっちでもいいと思うんだけれどね。ふと、なんか電波を受信してみた。なんかこれでひとりごと呟いてたんだけれど、ぶっ飛んだので保留。降伏と幸福、取りようによっちゃひどくマゾになる(おい

今日、はー
数学終わってないっつーのにりんくう行ってケーキ食べて服買ってきた
つか、このぼくが「あ、腹八分目だ」って思ったの激久々だ。男物の弁当箱とお菓子食べてもそうならなかったのに
えと、食べ放題(というか、わんこそば形式で追加されていく)ピザと、かなり大皿のパスタと、なんか特大のケーキ。やばい、ピザがシンプルながら美味しい
ピザだけで二枚くらいいったんじゃなかろうか、ぼく
母さんが途中でダウンしたからケーキは二つともぼくが食べた。うん、プリンケーキとチョコケーキ
甘いのと苦いのだったから飽きも来ないし、しっとりとフワフワでもう幸せだったー。本当、生きる喜びっていうのはこういうことなんじゃないの
服、は、巫女子ちゃんじゃないけれど(カードだったから)、やっぱり万単位での買い物に軽く戦慄
上下セットでまるっと買うのを繰り返しましたとも。い、いつ着るんだろうもう学校ほとんど行かないのに……(がくぶる
あ、合宿か。国文の合宿と、水泳部の合宿

とりあえずあひるさんの隊列な小説ページだけは、いろいろ改装
竜牙とか、なんかもう手元にあるだけで50ページあるからやる気がうせたというか、面倒くさくなったんだ。そのうち、そう、明日あたりはCEASEと短編とかまとめて。竜牙は最後の方だと思うよ
メニューに戻るボタンはちょっとややこしかった。。。


四月入るまでには体裁整えたい
いくらなんでも、どこにどれが入ってるかも全く分からないから、整理もかねて
今もメモ帳だけで10開いてるからね。フォルダ3つ、ウィンドウ6つ
実験性に満ち満ちてるのは非常に楽しいけど、さすがにここまでカオスだと早々に片づけないと気力を失いそうで。散らかった部屋にも同じ力はあると思う。今のぼくがまさにそれ←黙れ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。