忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろその頻度のがラブレターっぽいよね

メールみたよ……朝起きた途端に着信きてビビった笑笑
ちょ、っと、返信待っててね……携帯は触れるんだが、まだパソ子触れてないからリンク見れないんだぜorz
携帯だと返信も楽でいい。リアルタイムだし>超私信


ラフメって聞いて某サイトのマンガかと思ってたらBUMPだったという。あの曲も好きだー



「みっちージーパン似合わんし」「つーかみっちー服似合わん」
そんなこと言われた哀れなみっちー。ぼくは爆笑してた←最悪


ちょっち熱っぽいなー
明日の鶫の学祭、行けるんだろうか。いや、根性で治すけども! こんなときに熱出してたまるか!

最近の地学がつまらないんだぜ……普通の授業じゃなくテスト前のプリント授業だから、あんまり無駄話しないんだ
むむ、いつもメモの準備してんのになぁ(真面目に受けろ
そーいや、授業と言えば数Ⅱの授業で「iは二乗したら-1やろ、つまり愛しすぎたらあかんのや」って言われた
先生キャラ違います←


模試の結果が残念すぐるorz
英語の偏差値が数学より20くらい下だよ……国語が一位じゃなくなった……!
とりあえずこれ、で、びす太くん帰ってこないかなぁ、こないよなぁ
こんくらいの順位とれってことは、うん、定期じゃあ無理だ/(^o^)\

人ちゃんの服を着てみたヨ! すっげえでかかった!
人ちゃんが大きいのかぼくがちっちゃいのか……もちろん後者だろうがな!(落ち着け
でかい服いいよなぁ。ぴかつーパジャマ着たときも思ったけど。裸族? ……いやいやそんなことはない

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。